記事詳細

パチンコ

期待値?仕事量?

182 10

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんにゃん

ってかもう深夜だし

2月も打ってますぉ

しかし勝てない〜

初戦軽く−3万
2戦目−1万
3戦目プラスマイナスゼロ
4戦目+3万

マカちゃんいってもスルー連続(ー ー;)

2戦目
3戦目
4戦目は800回転くらいハマってます笑

ただ初見のものもあり

リーチ後の、からくり群

5000体撃破失敗からの7テンからアニメリーチ
ガロ剣に昇格からの直あたり〜

幼少期モードまさかの金文字

そして最近パチンコのイロイロなサイトみていて

期待値?や仕事量?

期待値ある台で仕事量積めばトータルで勝てる
パチンコは長いスパンでのトータル収支
オカルトではその日爆勝ちしてもトータルでは負けると。


確かにおらはどちらかというとオカルト派

トータルでは負けてますね笑

しかし、回る台見つけるのも一苦労

ってか回る台あまりないし〜

しかしこのサイトの人が言っているのも確かにな〜と思う今日この頃。

オカルトの癖は抜けませんが

ある程度の筋を持って打ち込むのも悪くないかなと思いますた( ^ω^ )

その結果がこの2月の戦歴ですぉ

確かに負けてますが

トータルだと−1万

この先負け続けるかもしれないし

勝ちかもしれないしわからないけど、

ただ回る台打つのはノンストレス(・∀・)

これからも回る台のみ打ち続けます(・∀・)タブン

皆さんはパチンコ打つ時何か自分なりのルール設けていますか???

知りたいぉ( ^ω^ )




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
182

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち♪
    
    まいど!
    
    
    俺もオカルト派かな。
    
    
    ガロファイナルになるけど
    
    当たり後、すぐの捨て台はよく打つよ。
    良い台は300回転までに当たりますからね。
    
    後は良く擬似る台など賑やかな台だね。
    
    後はホールの癖なんかも気にしてる。
    
    
    ももちに幸あれ!
    p(^-^)q
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    
    オカルト派もありーの
    やはり回る台でしょ!
    
    後はやはり
    出玉で変わるから
    良い台getしたいよね! 
    
    確かに今
    なかなか 優秀台はないです
    スロットもそう
    厳しいです
    
    とにかく 自分の意志
    止めるときはすっぱりやめる
    
    後悔しないよーに
    楽しく打ちたい!
    
    お互い
    いろいろ忙しいけど
    頑張ろうねん
    
    応援してるよ!
    
    ももちゃんにハッピーなーれ\(^o^)/
  • 3. N&Nさん N&Nさん
    まだ金色で頑張って
    いる一人です(笑)
    
    最近は回る台を打っては
    いるのですが
    なんせ連チャンしてくれん
    (>_<)マタスルー
    
    30連とは言わんが
    せめて5連してくれ(-人-)
    頑張りましょうo(^-^)o
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    2月ガンバってるね
    ちょっとおつでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ももチャンが
    言ってること
    良くわかりまする
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    わたちも
    回る台重視だけど
    ナゼか
    回る台ゎもくもく
    何もにゃい
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    オカルトかもだけど
    ガロにゃんゎ
    SPの偏りがあるから
    外れから100回ゎ
    期待してまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ももチャン
    ガンバってネ
    (*´∀`)ノ♪
    
    わたちも
    ガロにゃんで
    出したいでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    えっと…
    私は 釘とか 全然見れないし…
    
    9割以上 運 (勘?) だから…
    
    あっ
    すっごい 熱~い リーチ外した後は
    100回まで 様子みるよぉにしてる(⌒‐⌒)
    
    オスイチで当たってるとこ
    結構みてるから…(* ^ー゜)ノ
    
    ももちゃん
    今月も 楽しく打てますよぉに( v^-゜)♪
  • 6. NEW5さん NEW5さん
    初めまして。
    
    あくまで私見です。
    
    メインはホールデータが見れる店!これは大事です。
    当日の優秀台を探すためです。
    
    立ち回り→朝からは打ちません。早くても13〜14時以降。データ見て、今日の優秀台を探す。2〜3台を候補に絞る。大当りの合算1/130以下を候補に。現在、空台か稼働中か確認。
    
    1k=悪くても17回転以上は欲しい。それ以下だと保留切れ多くてイライラします(笑)18〜20回転以上ならあとは自分のキリの良い所まで全ツッパ。ST中で無ければ稼働は遅くても22時まで。
    
    ※因みに、
    1日総回転数 約3000回、大当り回数合計 約15回、大当り合算確率 約1/200だとおおよその収支は±0位です。
    試しに1週間位のホールデータをチェックしてみたら一目瞭然です。
    
    もちろん台の調子が変わる事も多いのですが、データが結構重要です。強い台は強い。仮に1日で約3000回転、30回以上大当り回数があれば、確実に40000〜45000発以上は差玉を放出してます。
    
    プラスαでホールの癖等を見極めて、オカルトを加味しながら立ち回りをしてみてはいかがでしょうか。
    
    因みに、自分の打ち方、保留は3個止め、止め打ち、捻り打ちは使っています。休日パチンカーの初心者ですけどね
    
    お粗末様でした(笑)
  • 7. アラツさん アラツさん
    まわるんオカルトで
  • 8. さばかん1234さん さばかん1234さん
    余裕のオカルト。期待値とか…笑
  • 9. ニッくさん ニッくさん
    初めましてー
    暇なんでコメを♪
     
    本気で勝ちたい=効率良く稼ぐ、年間トータルの勝ち額に拘りたいのなら徹底的に期待値を積めば良いだけの話です。
    回る台が無い?
    止め打ちが難しい?
    計算が難しい?
    その気持ち良く分かります。
    でもそこを努力してシビアにいけばいくほど稼げます。笑
    
    
    だけど、趣味としてパチンコを楽しみたいと思うのならオカルトを混ぜて打つのもアリなんじゃないかなーと思いますね。
    
    負けない程度=ボーダー+の台を打ち続けたら何だかんだ結局収支は+です。
    +の範囲内ならいくらでも無駄打ち遊び打ちはオッケーやと思いますよー
    
    
    このサイトでちょっと前まで偉そうにオカルトで勝ってる自慢を頻繁にしてたある方は『ボーダーが甘いMax』の回る台を毎日タコ粘りしてますからねそりゃ 必然的に+になりますよw
    
    その方は趣味でやってるみたいだしある意味賢い打ち方かと思いますわー
  • 10. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    うーーん。
    オカルトとデータ半々くらいがいい感じですかね
    自分がやってるのは、回らない台は粘らない!
    低交換でも、ボーダーよりも+2.3なら座る!
    特にガロなら、単発時短でも一箱くらいになるんで、投資かさみませんからね!
    あとは保留3止めや、無駄打ち防止。
    オカルトは、回転数100から200台は当たりやすいのと、400超えたらヤメくらいですかね
    参考になればと!

期待値?仕事量?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)