記事詳細

パチンコ

時間つぶしに座ったら……(≧∇≦)

31

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
まずは簡単に。




(o^o^o)





魔戒ガロ導入2日目にヌーは初打ち。



そこで楽しませてもらったホールが



今や超回収モード。




(・。・)




↑そんな空気感はマイホというぐらいだからMYが読んでいて



先週後半に行って打った別の。




20時すぎて行ったもんだから



魔戒ガロは満席……




しばらくは全く空きそうな気配すらない




んでも↑結構な割合で回収モード。






でね、ヌー魔戒ガロに拘るのを急遽やめて



金色ガロにしてみたん。



(≧∇≦)




金色ガロも魔戒ガロ導入前にガロ感覚を取り戻す為と



MAXがいずれなくなる回想感もあり、最近打ったわけなので違和感はなく





集客相乗効果ってね、あるもので



いまだに金色ファンもにはいるしね。



(^^)





で、金色も空いていたのが2台のみ。




1台はもはや出てる台だったから選ばず



早い回転で単発データーの188回転台をヌーセレクト




時に……そこから花が咲くデーターもガロあるあるだけに



5野口さんぐらい様子見してみようと、ヌー思った。




早くて2~3野口さん回せば



↑いいかどうかぐらいは当たりが出る時間帯ならヌー読めるから。(笑)




(≧∇≦)






賑やかなんよ、とにかく反応はする。




(^^)



3野口さんの頃は



当たるかもなブーケリアが当たらず



どうしたもんかと回していたら



次のポチできたよきた




(^^)





白魔戒剣だから全く期待しなかったらね



擬似3で赤、斬馬剣持ったガロが



出したのが『つづく』で



鋼&カオルきたさ





(o^o^o)







えっ、それって全回転じゃんと




携帯慌てて準備↓



これ擬似4の時に間に合った↑ (o^o^o) で、

全回転なるよね~ (o^o^o) 苻礼だっけ?? その全回転 で、いきなりのヤミテラスGET

(o^o^o) むふっ……。 終わったタイミングで次を見る時に書いてたblog↑ 続きは またblogするねん (o^o^o) しかし、執着しないと、向こうから出てくるもんだね。(笑) 全回転 (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))