記事詳細

パチンコ

ぶんまわし(≧∇≦)

33

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
よく見かける質問の1つに



『ST中にデモだしをするかしないか?』的な……内容を見ます。




(^^)




↑これについては『何が正解か』は……たぶん誰にもわかんないことで



どちらでも『自分がやりたいようにやるのが一番じゃないですかぁ??』と、



ヌーは思う派



で、ちなみにヌーはぶんまわし派です。




(≧∇≦)




デモだししたから当たったか、デモだししなくても当たったかは



ほんとぉ――――に、わかんないでしょ(笑)





だってね、ST最後で当たる台もあるし



終わってすぐに、また当たる台もあるし



いくらデモだししても、当たらず単発で終わってる人を隣で見ていたり



ぶんまわしなのに爆発している台を、ヌー自身含め、隣や近くで見てたりするとね



『何が正解なんかはヌーもわかんないや』って思っててね



『当たる気ある台なら当ててくる』っていう



そんな強気で、ヌーはぶんまわししてます。




(≧∇≦)




もっと言ってしまえば……



『終わるなら終わってみろ』ぐらい……開き直るところ、ヌーはあるなぁ(笑)



(≧∇≦)






で、昨夜の続き




いきなりのヤミテラスGETが



終わりそうで終わらない台でね




8連してくれた ↑これ、魔戒ガロならrule聴けてるよなぁな~んて思いながらも 金色打ってるだから聴けないよね(苦笑) (≧∇≦) そこからタイミング見ながらも回してた。 で、これまでかなぁ……と思い、やめようかとした時に 青5 それが10・0ね。 大した期待はしないでいたら、 それが不思議にも【天運】 (・o・) で、バトルには発展するんだけどね、 来たのが『リグル』 それも群なし エフェは緑だしね。(・o・) ガロ剣なんぞ押す気にすらならない流れ (≧∇≦) それがね、当たる時は当たるもんで

当たっちゃいましたぁ。 (≧∇≦) 群の役目は? エフェの役目は? 発展の先の役目は? と、こんな時は頭がグルグル回る状態になるね。(笑) (≧∇≦) で、それを単発から引き戻しで3連 少し回して、それまでと判断して上皿あるけど、写したのがこれ↓

(^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)