記事詳細

パチンコ

単発KING

13 4

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
3/23の稼働は過去に無い引き弱でした。


牙狼金色の初当たり4回全て時短の単発。


慶次もやったんですが、これまた初当たり3回で時短の単発でして、久々に「参ったなぁ」と思いました。
当然、回収ゼロです




更に本日3/24(日付変わっちゃいました)の稼働がまた酷く、昼過ぎから単発7回食らいまして


その内2回はST入ったんですけど、そのままスルー


常に前向きな自分も「最低記録や…」と凹みました


但し、今日の救いは初当たりが早い事!総初当たり9回。ぱちプラスのデータを最後に見たら、初当たり確率1/190,8でした


全部400回転まで行かずに当たりが来てたので単発が続いてる時も、「このまま終わる台ではないはず」と読んだのが正解。午後からの稼働でイチから回してないとは言え、最後に14連で捲った結果は総当たり30回で今日の一番台でした[777]

通常3個保留止め、右打ち中の捻り打ち、電チュー開放に合わせた止め打ちを駆使して無駄玉を減らしているので、持ち玉遊戯時間が増え、結果的にプラス


しかし、昨日今日とちょっと疲れました


牙狼は時短でも上皿抜きで1650〜1700発前後出るから大きいですね。慶次だとその半分以下だから目も当てられない


慶次も人気がありますけど、牙狼の方が技術介入要素があるので、勝ちやすいと自分は思いますね


またしばらく稼働出来ないですが、牙狼中心の立ち回りになると思います。


因みに、今日は自分の台で通常時も右打ち時も含め、3000回転以上回って1度もGARO保留を見ない日でした。周りはポコポコとGARO保留が出て良く当たり引いていました。良いな〜


でも、鋼牙パネルは今日も当たり引いてMY鉄板を継続中やし、えっか

まっ、トータルで勝ってるから良いです。
贅沢は言わずに、また頑張ります[的中][的中][的中]

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    銅牙パネルとガロ保留を
    ハズシしてから(-ロ-;)ウッソー
    信用してません(笑)
    
    銅牙パネルが鉄板なのは
    羨ましいです
    
    頑張ってください
  • 2. NEW5さん NEW5さん
    N&Nさん、こんにちは
    
    GARO保留は蓋を開けると中身が大きく違う時がありますね[熱]例えば、擬似x2で止まり、何も無しの漆黒で雷音の青タイとか。何か最初の変動が大きく違う(笑)
    ST中のGARO保留は結構スカってます。
    
    鋼牙は抜群に強いですぼちぼち頑張りましょう。
  • 3. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    自分も前に初当たりが妙に早く、プレミア当たりが多い台に座りましたが6連スルーでしたo(T□T)o
    
    そのうちST3回入ってますが全てスルーしてます・・・(;´Д`)
    久々にガロが嫌になりましたね(笑)
  • 4. NEW5さん NEW5さん
    1キャロル1さん、こんばんは☆彡
    今日の福島は風が強くて夜は特に寒かったです
    
    「MAX台だから」「V-ST機だから」「継続率高いor低いから」「確変突入率高いor低いから」とか関係無い時があるんですよね。自分の力だけではどうしようもない時が…やっぱり。
    
    自分なりの考えなんですが、パチンコは初当たりを引けば大当たり確率が変動する「クジ引きゲーム」。良い時もあれば悪い時もありますね。但し、良い時を多くこなせるようにするために、技術介入が必要になってくるんで、その差で普通に打っている人とは収支が違って来ると思ってます。
    
    まーしかし!全てスルーしてしまうと、凹みますね
    
    そういう時にこそ、オカルト発動!で休憩するとか何かやった方が良いのかな?
    
    さて、仕事疲れで眠いので寝ます。おやすみなさい

単発KINGへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)