記事詳細

パチンコ

1パチ北斗

48 0

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
本日、午後から友人といつもと違うお店のダイ◯ムへ


パーソナルシステム導入したらしく、リニューアルオープンか?と楽しみに移動しました


到着するも、駐車場がいっぱい[熱]
「あれ?お昼でこんなに混む店やったっけ?」
と話しながら、何とか1台空き見つけて入店


ぐるっと回ってみると、4パチは従来通りの箱。1パチがパーソナルシステム&分煙ボードが設置されていました。


この辺は3年前位からパーソナルシステムが導入され始めました。自分は台の調子が良ければ1台で全ツしますが、シマのタイミングをみて遊戯する場合が多いので、パーソナルシステムは重宝してます。


なので、迷わず1パチ。


古めの機種が色々ありました。最初は北島三郎 魂の唄[777]
良く分かりませんが、最初の1ポチ後直ぐにロングリーチが本当に長くて、十手役物?刀役物?が左右からずっと出っ放しでサブちゃん実写出てきた予告?で強めのリーチで当たり。確変GET。初代牙狼みたいなV入賞でラウンドバトル。4連したかな〜持玉2000発ちょい出来ました。


潜伏が無いのを確認後、即移動。当たり600回ちょい回ってる北斗6が空いてたので遊戯開始。特にこれと言って見せ場無く、持ち玉が無くなり、追加1ポチ。したらいきなり先読み赤図柄バキューン!手を放し中央に保留来たら黄色ザコ入って変動開始。ラオウ回想。これが通常回想x4。ロゴガタで図柄赤オーラ。拳王直発展の赤タイ。ケンラオ。レイがやられた〜からの…トキ様ー![熱]
「命は投げ捨てる物ではない」ホントそうッス!


赤死兆星から2Dトキラオ!やっぱ回想x4熱いぜー!シェイク!ボタンを押せー!!ピキューーン!![的中][的中][的中]


んでラオウ選択。いきなり150回転位まで持っていかれました「誰か来てくれ〜上皿無くなってきた〜」と思ったら、やっと登場はレイ!バトル開始→下アングル→拳王兜→レイ!いきなり断己相殺拳!→やっぱり食らう→立ち上がれ〜ピキピキーン!剛掌波ー!777昇格[的中]


3回目も行くぜー!と思ったら早々にお父様です…「あー終わったわ、これ」と思いながら見てました。バトル開始→競合いでボタン7回…何も無し→お父様、ガチです→やっぱり食らう→立ち上がれ〜ピキピキーン![熱]剛掌波ー!777昇格[的中]


「お〜今日は幸先ええんちゃう」と思いながら「ゼロアタッカー良いね〜」とか、「ジャギ降臨タイム?降臨させないよ、俺様は拳王だぜ!」とラウンドを楽しんだのも束の間。早くも2回目のお父様です…
バトル開始→下アングル何も無し→お父様、目が本気ッス→やっぱり食らう→立ち上がれ〜ううっ無想20で終了でした。


今日もバトル3連止まりここの壁が越えられない


その後冬ソナやって2連。


結果、2ポチ\400で約7000発ちょいGET。


今日もお店からお小遣い貰ったので、贅沢して31アイス食べて帰りました


みんな良く勝てるな

北斗6は自分に厳しい気がする

ゼロアタッカーで楽させて下さい

お父様が出てきた時の絶望感が今回もハンパないッス


とは言っても、やっぱり北斗は面白いですね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

1パチ北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))