記事詳細

パチンコ

頭は打たなかった

39

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位


こんばんは(^ー^)ノ いつもたくさんのコメントありがとうございますm(__)m 今日は9時開店から夕方までホールに(*^^*) 迷わずに金ガロ(^-^)/ 怪獣(´・ω・`)? 敵はさっぱり分からないけど(´・ω・`)? 楽しみはあるかなと(*^^*) 投資 46000円 回収 約 33000発 勝ちました\(^o^)/ ガロ保留かな!? 3回出て2回当たり(≧▽≦) 初代チャンスが当たったかな(≧▽≦) 途中900くらいから当たり9連続(≧▽≦) ここで負けはなくなり安心かなと(~_~;) 途中かなりまた減らしたけど、最後は11連続(≧▽≦) 粘って良かった( 〃▽〃) 保留に剣が!?2回刺さったけどハズレ(~_~;) とりあえずいろんな演出を見て楽しかった♪ 等価じゃないからいつも貯玉して、タバコだけ1カートン交換してます(*^^*) またコツコツ頑張るよ\(^o^)/ じゃあねψ(・∀・)ψ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))