記事詳細

パチンコ

ガロ打ち、頭打ち(*^^*)

53

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位


おはようございます 土曜日の稼働報告ですが(*^^*) 朝11時にはホールに到着しました(*^^*) まずはエヴァを見るけどもちろん空き台はないです 何をやろうかな パチンコをブラブラしてガロへ(*^^*) 演出などはまったく分からない(~_~;) 投資6000円で右のスロットみたいなのが!? 長長長と揃う(*^^*) その後扉が閉じるような演出が なんと扉が閉じてパトランプが ボタンを押すと当たった(≧▽≦) ビックリ 隣の人もガン見(~_~;) ヤミチャン やっぱり分からない(~_~;) 保留に剣が刺さって右の剣を(≧▽≦) 当たる(*^^*) うーうーと騒がしくガロの頭が(≧▽≦) 写真を撮ろうにもガン見される為、諦めた… 結果はなんと(*^^*) 回収 約16000発 等価じゃないから貯玉したけど 約50000円勝ちました 久しぶりに嬉しかったかな(*^^*) 最後に頭打ち(~_~;) これは当たった時にガロの頭を触ろうとして、台で頭をぶつけた… 痛い(´;ω;`) 両隣の人はたぶん笑ってたはず( ̄▽ ̄;) まあでも当たりを引き勝てたからオッケー MAXはほとんど打たない私だけどσ(o・ω・o) まだ自分探しの旅は続くかな いつもたくさんのコメントありがとう(*^ー^)ノ♪ 本当に感謝していますm(__)m じゃあねψ(・∀・)ψ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)