記事詳細

パチンコ

店移動します

11 2

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
色々忙しく無理くり時間作って立ち回ってた5月はやはり負け越しました


本日は19時〜牙狼金色で幸先良く勝てました[力こぶ]
いつもありがとうございます[777]


そんなこんなで、仕事の都合により今月横浜へ引越し事が決まり、7月からは新天地です。久し振りに関東方面へ戻ります


マイホには大変お世話になりっぱなしでした。いざこういう状況になると、若干寂しいものがありますね…


パチだけではなくて、こっちの地元の皆さんには特にプライベートで良くして頂きました感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m会える人には挨拶しに伺う予定です


仕事が忙しくなりそうです。稼働はおそらく減るでしょう。でも、お店には遊びに行くかな?分かりませんが。


神奈川、特に横浜在住の方々、良いお店があれば教えて欲しいです。あっちは小〜中規模の店舗が多いのかな?出来ればパーソナルシステム導入店舗で綺麗なお店があれば良いなぁ〜と思います。


という訳で、ド素人の休日パチンカーがお小遣い稼ぎに伺います。神奈川の皆さま方、仲良くして下さい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ひさりんさん ひさりんさん
    NEW5さん、こんにちは
    
    引っ越しされるのですね。御栄転おめでとうございます…かな
    
    環境変わるとしばらく大変ですよね。お仕事も忙しくなるとのこと。
    
    くれぐれも体調管理には気をつけてください。
    
    私も転勤、出張が多いのですが、10年ほど前に健康害しまして…。
    
    今も、定期的に通院しております。
    毎回、食事と睡眠をシッカリとるように言われます。
    
    健康あっての仕事、パチですからね。
    
    新天地でのパチライフに幸あらんことを
    
  • 2. NEW5さん NEW5さん
    ひさりんさん、どうもありがとうございます
    
    自分で言うのもなんですが、栄転ですw
    
    自分は数年前に上司からパ◯ハ◯を1年半に受け、精神が崩壊、つーうーと診断され、脳の働きが普通では無くなってるので体調は本当におかしくなりました自分の入れ物(体)に別人格の自分(心)が入ってるような…エヴァの世界観ですね…思い出すとウケますw
    
    1年半通院し、薬飲んで睡眠を取り、食事はしっかり決まった時間に取る…よくリバースしてましたがw
    
    今は全快してますが当時は良い経験でした。
    一度絶望の淵を見ると、自分の心に余裕がありますね。
    
    落ち着いた頃に、新規開拓してお小遣い貰えるところを見つけようと思います

店移動しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))