記事詳細

パチンコ

大会最終戦

17 24

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です☆

早いものでもう1ヶ月たってしまいました。
牙狼大会本当に楽しかったです☆

まさかのプレミア撮り損ねが結構ありましたが、最終戦でもミラクルがあったのでよしとしますo(^o^)o

本当は日曜に1日稼働しようと思っていたのですが、急遽土曜日が休出になってしまい、起きれなくて断念しました(T_T)

しかし、どちらかで打ちたかったので、土曜の仕事終わりに最終戦行ってきました(^^)/

出玉と連チャンは投資が貯玉2500発で、回収約5500発の最高5連でした。

初当たりは3回でしたね。

このときも当たりは軽かったですが、STが伸ばせず、何よりとにかく回らないプラス隣がなんかキモい(T_T)

打ち方にクセがある人の隣では集中できないんでスロもパチも打ちたくないんですよね(>_<)

稼働報告としては簡単ですが、初当たり3回のうち2回はST突入も伸ばせませんでした(;^_^A

でも、その2回のSTはどちらも直接入ったので、当たり方は非常に満足です♪

一回はハズレからの復活で7揃いだったのと、もう1つは金色では初となる全回転(//∇//)

ファイナルの全回転はメル全回転以外は見たのですが、金色では、レインボーガロ保留や金斬馬剣でも自分では見れなかったです。

流れですが、先読み無しで変動時赤魔戒剣に変化から擬似3どちらも飛竜のアクションに変化が発展。ビックリの7テンからカットインサンセイ柄ハズレからの全回転Σ(゜Д゜)

リアンでした(*^^*)

何を写そうか悩んでいたら終わりそうだったんで、最後の7揃いをなんとか撮りましたヽ(*´▽)ノ♪


とりあえず写メはこれだけになりますが、全回転で最後を締められたのは幸せでしたね(*^^*) 総括や日曜の稼働は後でログしますが、本当に楽しかったです(*^^*) MAX完全撤去になる前には大変でしょうけどまた牙狼大会やりたいものですね♪ この1ヶ月関わってくれた皆様、運営や集計をしてくれたさくらさん、Pちゃん、慶次さん、本当にありがとうございましたm(__)m 大会は終わってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m コメ返も遅くなりましたが、完了しました(*^^*) 今日もここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 15. マユリンさん マユリンさん
    しーまサン♪
    
    大会お疲れちゃまでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    最後に金ガロにゃん
    初の全回転!
    やったね!
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    そして
    何より楽しめて
    良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    大会ゎ終わりまちたが、
    これからも
    ヨロシクでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    しーまぽん♪最終戦勝ちオメ♪(v´∀`*)
    けど全回転で締めくくれて(*´∀`)
    大会お疲れさま☆(@^^@)/
    
    私も強打する人の隣はイヤだあ(>_<)(>_<)
  • 17. さくら貞子さん さくら貞子さん
    しーまさーん
    
    見ましたー\(^o^)/
    
    こちらこそ
    大会に参加してくれて
    本当に
    ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)
    
    私もお隣さん気になります
    回らない台で隣が気になるのは
    ストレスたまる〜
    
    そして、全回転おめでとう
    全回転ってちょっとフリーズっぽい
    感じから始まるのは
    ワクワクするよねー
    
    また、秋には新しい牙狼が
    出るから大会やりましょうね
    
    しーまさん
    31日も打ちました?
    
    30日まで集計で
    最高連11
    初当り14
    出玉55,161
    
    間違ってたら
    私のログにコメしてくださいね!
    
    
  • 18. てるさん?さん てるさん?さん
    しーまさん!
    勝ちおめです!\(^o^)/
    隣がくせが強いといらっとしますよね(T_T)
    台パンする人はホントに嫌になります(T_T)
    全回転お見事です!\(^o^)/
  • 19. しーまぽんさん しーまぽんさん
    フクさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    1ヶ月早かったですね♪
    あっという間に終わっちゃいました(>_<)
    
    最後の当たりが全回転はホントに嬉しかったです(*^^*)
    
    こちらこそこれからもよろしくですo(^o^)o
    
    
  • 20. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    大会本当に楽しかったです(*^^*)
    
    勝ち負け以前に色々な方と知り合えたことが何より嬉しかったです☆
    
    最後の当たりが全回転はご褒美だったんでしょうね(*^^*)
    
  • 21. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    1ヶ月お疲れ様でした(*^^*)
    
    金色でようやく全回転見れましたo(^o^)o
    ファイナルと比べると全然見れないんで、半分諦めてました(;^_^A
    
    大会本当に楽しかったですね♪
    こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
    
  • 22. しーまぽんさん しーまぽんさん
    パンダさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    最後が全回転だったのはホントに嬉しかったですね♪
    
    今まで全然見れなかったので、諦めないで打っていてホントによかったですo(^o^)o
    
    隣がクセが強いのはホントに我慢できないですよね(>_<)
    
  • 23. しーまぽんさん しーまぽんさん
    さくら貞子さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    1ヶ月ホントにありがとうございましたm(__)m
    
    皆さんがこの大会を企画してくれたおかげで、この1ヶ月本当に楽しむ事ができました(*^^*)
    
    最後に全回転は本気でビックリしましたが、とにかくいろんな人達とやりとりできて幸せでした(*^^*)
    
    またやりましょうね♪
    
  • 24. しーまぽんさん しーまぽんさん
    てるさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    本人は無意識でしょうけどクセが強いのやら強打はホントにイラッとしますよね(>_<)
    
    たまには心穏やかにのんびり打ちたいですね♪
    
    

大会最終戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))