記事詳細

パチンコ

スルー回避と嬉しい重複

9 2

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

久しぶりの3連休でこの間の金色リベンジしてきました!

思い返すと前回の金色からはしばらくリハビリのつもりの甘デジメインの稼働でした。

午前中はゆっくり髪を切りに行き、午後からパチ専マイホへ。

マクロス、エヴァ10は空き無し(+_+)
10台に増えた金色が空いてた☆
当たり0の360位から。

いつもの台に比べると演出は賑やかかな。
刺さらなかったけど、久しぶりに牙狼剣が落ちてきたり、青保留から牙狼チャンスにいったり。
(これらの演出本当にしばらく見てなかったんですよ)

この流れからしばらくして、待望の初当たりは650くらい。
保留変化無しの疑似3から四人行進。魔天使付きの鎧召喚で液晶変身。
ガオガオ赤タイ、後半ロングぷるぷるキュインで当たり☆

周りの台はみんな尊士バトルなのに、自分の台はなぜかゼドム。
自分はゼドムバトルの方が断然ST突入率が高いのでありがたいのですが♪

運良くST突入してしばらく。
・・・おとなしい( ̄▽ ̄;)

残り20回程でようやく光が(ToT)
スルー地獄からようやく抜け出せた\(^o^)/

そこからあれよあれよと13連できました☆
前半の直当たりより後半の方が好調で、スペエンまであと2体の所まで伸びてくれましたo(^o^)o

この時点でちょうど25000発程ありました。
続行です。

抜けてから2回目の初当たりまではさほどかかりませんでした。
そしてこの2回目の初当たりで奇跡が♪

226回転。電チューロングからガロパト、特に何もなく左に戻して保留を貯めてたら、再度お助け当選。
ここでまさかの初代チャンス!!(゜ロ゜ノ)ノ



キュイン☆

3連もしてくれました(ToT)

抜けたあとは400まで回して、ガンダムのリミット2回残しを打ってどちらも単発。
甘キン肉マンで牙狼の出玉近くまで戻して終了です。


投資5400円、回収28500発でした。

ようやく報われた気がします(ToT)

日付が変わって本日はマクロスにリベンジする予定です。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    しーまくん☆
    
    金ガロ アッパレヾ(^▽^)ノ
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    私、ゼドムの方がい~けど
    
    何であれ変わるの?←イマサラ(笑)
    
    今日も連勝目指して頑張ってp(^^)q
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    コジピーさん
    
    ありがとうございますm(__)m
    金色で勝てたのは久しぶりだったので本当に嬉しかったです☆
    
    ゼドムと尊士の切り替えはRTCだと思いましたよ。流牙アニメの木人とかアジトの背景が変わるのと一緒ですね。
    
    後はパチブラスか店員さんが切り替えたりもできるみたいですよ♪
    
    自分もゼドムがいいんですけど、スペエンの条件を満たすのが大変過ぎるんですよね( ̄▽ ̄;)
    
    

スルー回避と嬉しい重複へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)