記事詳細

パチンコ

リベンジ!

65 0

りゅうちん86さん

ブロガーランキング:-位
どーも、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

しがないパチンカーのぱちログ、金色第3弾です。。

北斗導入2日目(マイホは5日導入)ということで、11時過ぎに到着するも、以外とガラガラです!

台選び放題だが逆に回収日?
不安よぎる

良さそうな台3台ほど発見!

…しばし悩み中…

結果、最初に気になった台に着席!
釘が一番良かったんで!

ムラはあるも、5Kで100回転ほど!
回る回る!

だが、静か

アニメさえもいかん。。

と、ここで!

231回転目
擬似3→タケルリーチで発展!
ピコーん×2 ピコーん×2
(;゜0゜)

待ってました!

ただ、保留が白魔戒剣。。

青タイ、前半白F、後半緑F!

これが!

!!!

ハズレ!

やはり白魔戒剣怪しいと思った!

テンションダダ下がりの30回転目!

保留入賞時にピローピロ!?

ガロ保留

これが3テンパイ!?
擬似無し→アクション!
ハズレ後全回転か!?

すかっ

あら?
???

ハズレ??
が、復活ヽ(;▽;)ノ


当然ST突入のため、結果コレ↓

実は6連中、全部前半当たり! 最後のSTはまさかの斬馬ハズレで疾走 二箱流してやめ! 投資13000 回収32400 +19400 前回のリベンジまではいかずだが、とりあえず勝ち! ちなみに、興奮してて初当たり写メ撮り忘れました! すいませんm(._.)m 最後まで読んで頂いてありがとうございました(^人^) ではまた!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

リベンジ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))