記事詳細

パチンコ

お初ばかり!

74 4

りゅうちん86さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!?
しがないパチブロの始まりです!

金色になれのタイトル通りにいかない日々が皆様もあると思います!

自分は職場かな?
で、風邪移され…咳が止まらない…
日々送っとります(泣)

なのに( ´Д`)y━・~~
の状態ですからね。。
タバコやめろって話ですよね!

では、実践サクッと!

前日、1当たり!
2100回してやっと当たり!
の台を!
流石に今日は軽い当たりだよな…

と!思ったら!
初当たり重い…((((;゜Д゜)))))))

鋼牙パネル二回ハズしや、金色にいくも、ベグルまでしかいかない!

雷つえーし。。Σ(゜д゜lll)

なんと!
諭吉さん5まいめ突入。。
1K19回転と…等価のくせに回ると思ったのがいけなかった!

750回転くらいで!
5000体撃破で!


レインボーGBE! 歯車だが、もち当たり*\(^o^)/*

これが、虚しく単発… マジか(T ^ T) ヤケクソで一箱流し、さらにおい銭! 何もない… 370回転 そのとき、お助けデンチューに球ポロッ。 ガロパト閉まるが、当たったこと一度も無いし! ピキキキーン!×3 ∑(゜Д゜) まじかー! 777 なんていい数字なんだろうか! その後ST入るも130回転まで疾走! なんとか当たる! なんやかんやで! 初めて幹部撃破!

実は前半当たりばかりで、ホラー倒した事自体あまり無い!(´・Д・)」 で、最終的にこれ!

金色になれ! 自己最高連チャンです! 半箱流してやめ! 結果 投資48500 収支122600 回収74100 投資デカイから、まさか巻き返せるとは思ってもいなかった! だが、喉が一向に良くなりません! 今日は早く寝ます(( _ _ ))..zzzZZ みなさんも風邪引かないようにお気をつけ下さい! ( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    16連 スゴッ(≧ω≦)
    
    勝ちおめ♪♪
    
    早く風邪治してね(*^^*)
    
    お大事に。。。
  • 2. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    こじぴーさん!
    コメあんがとですm(_ _)m
    
    風邪早く治します[風邪ひき]
  • 3. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    こんばんわ!
    
    自分も会社で風邪を貰い咳がとまりません(ノД`)
    けど今日は休みでマイホに(笑)
    
    風邪流行ってるようなので早く治ると良いですね( ̄∇ ̄)
  • 4. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    キャロルさん!
    コメありがとございます!
    早く風邪治します!

お初ばかり!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)