記事詳細

パチンコ

久々に回るガロにゃんと出会えた〜の巻き

48 6

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
さて、エヴァの続き〜

ガロ島へ( ^ω^ )

2人しかいない(ー ー;)

そして全部回ってない〜

このホール今日はやばいかなと思いつつも

1台目〜回らにゃい(ー ー;)



2台目〜2日間当たりなしの台へお座り

そしたら、これがよく回る

1k20回転

途中回転率落ちたけど

1k18〜20回転

ストレスなく回せるぉ( ^ω^ )

4500円投資の95回転目

青魔導刻20.0

擬似3

アクションへ

そんし超アクションGBE
PFOGザジ赤エフェ当たり( ^ω^ )

そしてボタン連打の時ボタンブルブル

見事マカちゃんゲット( ^ω^ )

4連してくれたら捲れると意気込むも

2連(ー ー;)

でも回るから続ける( ^ω^ )

255回転目

SG1ステージでのガロ保留
擬似3 3回目のカットイン赤
3Dボタン
PFOG
ベグル緑エフェ

少し不安だけど剣刺す


当たった( ^ω^ )

しかしこれ単発〜(ー ー;)


くじけず続行

玉無くなりそうになりかけた411回転目

大ルーレット赤魔界剣(ー ー;)

期待せず見守る

まぁ擬似3までは行くぉね。

アニメへ〜そして発展

PFOG
ベグル緑(ー ー;)

剣プシューからの復活当たりでしたぉ( ^ω^ )

そして無事マカちゃんゲット( ^ω^ )

しかし2連(ー ー;)

斬馬剣や、ガロ保留も外しました(ー ー;)

疲れたので即やめです。

投資4500円
回収16000円

エヴァと合わせると

総投資20000円
回収16000円《エヴァで出た450発はガロ1台目に貢ぎました》

本日は負け〜

中々連勝は難しいですぉ

では今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    ひぇ~
    さっきのにコメしたら
    もうUPされてたぁ(´・ω・`)
    
    良い捲りだよ~(#^.^#)
    ちょい負けおつです(*≧∀≦*)
    
    エヴァが余計だった!? なんて
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち♪
    
    軽症だよ(^-^)
    
    小さく負けて大きく勝つ!
    こりが理想だ。
    
    次、ガンバp(^-^)q
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    おつだったね
    (。・_・。)ノ
    
    でも
    プチ負けで
    まだ良かったね
    (;>_<;)
    
    次ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
               
  • 4. もも2000さん もも2000さん
    フクちゃん☆
    ほんとエヴァが余計だった( ^ω^ )
    
    でも今エヴァに力入れてる感じだから
    
    取り敢えず当たって連チャンしたらラッキーみたいなかんじだぉ
    
    なんせガロ客いなさすぎるm(_ _)m
    
    運ちゃん☆
    次勝ちたいぉ( ^ω^ )
    でも大負けする予感〜( ^ω^ )
    
    マユち☆
    ありがとう( ^ω^ )
    低投資でガロにゃんと
    遊べたからよしとするぉ!
    次は連チャンしたいぉ〜
  • 5. Tiger715さん Tiger715さん
    ももチャン、負けオツ(-_-;)
    
    運チャンの言うとおり。
    
    この前は大勝利だから、今回はチョイ返して
    次回に10倍もらってください。
    
    当たりを引く運はあるんだから。
    次回は、爆連させるだけ。p(^^)q
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    
    当たり引けてることも大事!
    タイガーさん言ってるとおりだにゃ!
    
    エヴァより
    ガロ
    
    やっぱりガロが一番だよね!
    
    って本当に思う今日この頃(笑)
    
    次p(^-^)q

久々に回るガロにゃんと出会えた〜の巻きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)