記事詳細

パチンコ

プレミア(*^▽^*)

73 5

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのパチログです(*^^*)
いつもポチ&お気に入りありがとうございます。

8月9月は地獄のような日々でした(´;ω;`)
負けて負けて…7連敗してちょい勝ちして…また5連敗とか…もう嫌になりました(笑)
しかし喉元過ぎれば〜って感じで行ってしまいますよね(*^^*)
とりあえず10月に入って連敗はましになりました。

先日嬉しい事があったので書かせてもらいますー(*≧∀≦*)
勝った時にしか書く気になれない嫌なヤツです(笑)

ガロは金色から本格デビューした私。
ファイナルも2回くらい打ちましたが…それまでは怖い台の印象が強くて打てませんでした。

金色でガロの楽しさを知り…その分苦しさも楽しさ以上に経験しましたが(笑)
私が打つと高確率で1000ハマルんでね…初めて打った時は500から打ち初めて1700まではまりましたから…もうやめるにやめられず…ノリ打ちだったんでそこまで回せましたが…(笑)
正直金色で全然勝てないですが…ついつい牙狼剣の誘惑に勝てず…(*^^*)

11/3
この日もハマルかなぁっと思いつつ着席。
大当たり4 210回転台

6k投資
演出中に保留をためているとなにか効果音が…ん?私の台?気のせいかな?(・_・?)

しばらくキョロキョロして
通常画面を見ると…。


なんと!エンブレムが逆ではないですかー!♪ヽ(´▽`)/ あの効果音はこれだったのか!?ガロ初心者すぎてわからないー《*≧∀≦》 嬉しすぎて写メパチパチ。 で画面では通常保留消化中。 ん?エンブレム役物降りてきたよ。 ピコーンピコーン。 ガロも飛び出したー(゜ロ゜) えー!まさかここで当たるの? 逆エンブレムはどうなるのー? ザジにいってハズレ。 うん。そうよね。そんな訳ないよね。 当たる前の激アツハズレってありますよね。あれは内部的にどうなってるんでしょうか…当たり引いてるから激アツハズレをわざと起こすんですかね…?でも演出ってチャッカーに入った瞬間決まるんですもんね…よくわからないです。 アホな事書いてたらすいません。 で逆エンブレムから7連。 続行 197回転 オープニング予告パチンコ編で当たり単発。 このオープニング予告もあとから調べて知りました(笑) 続行 270回転

緑魔導刻20.0からの消化時33.3♪ヽ(´▽`)/ ザルバ復活で3連。 最後500まで回してヤメ。 10000玉ほどでしたが満足です(*^^*) でリング3に行って4000玉使って9000玉獲得して換金して帰宅《*≧∀≦》 トータル15000玉 久々に気持ちに余裕をもって打てました〜低投資で当たるとほんと助かります〜(*^^*) 長々すいません。 読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    真夜中にお初です
    勝ちおめでとう♪
    低投資だと、ほんと気持ちが楽だよね
    またp(^-^)q
    
    おやすみなさい
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    はるか~超お久~\(^o^)/
    
    覚えてるかな?(^。^;)
    忘れた……とは言わせない(笑)♪ 
    元気そうで何よりで~す♪
    
    逆エンブレ……ゴイスー(*^O^*)
    恨 メシア(笑)♪
    先月、先先月とたいぶ負けちゃったみたいだね(;o;)
    今月から挽回ジャー\(^o^)/
    
    俺は最近1パチで楽しんでるよ♪
    また絡んで下さり~な(*^^*)
    
  • 3. はるか☆さん はるか☆さん
    あすから794さん[☆]
    
    コメありがとうございますー♪
    ガロでは久々の低投資でしたーいつも諭吉さん数枚で単発ばかりなんですが(笑)
    
    今回はうまくいきましたが低投資の時ってついつい気持ちが大きくなって遊びすぎて最後には泣いてる時が多いです(笑)
    
    次回また頑張りますー(*^▽^*)
    
    
    うーぞさん[☆]
    わぁぁぁ!お久しぶりです(*^▽^*)
    私を覚えていてくれたんですね!感激です(笑)
    私は…忘れた……ゲフンゲフン…いやいやもちろん覚えてます(* ̄∇ ̄)ノ
    一年半ぶりとかですよねー[☆]
    うーぞさんも元気そうで何よりです(*^▽^*)
    クロユリの掲示板に行けず終いで申し訳なかったです(。>д<)
    これからまたよろしくですー(*^▽^*)
    
    相変わらずホラー好きでリング3も楽しく打ってますよー!稲川淳二も打ちたいのに近所にはありません(´;ω;`)
    
    今月来月で年間収支−を+にもっていけるように頑張りますー♪ヽ(´▽`)/
     
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    はるか~(*^O^*)
    
    ホラー娘……健在(笑)♪
    俺もリング3打つけど……おちょちょ(;o;)
    稲淳は……やたらリーチ長ぇ~し(-_-#)
    
    雑談掲示板にスレあるから良かったら遊びにきなよ(*^^*)
    「現在(いま)失われたモノを求めて」だよ♪
    遠慮いらないからね(笑)♪
  • 5. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    はじめまして、シュナです。
    僕も昨日ガロぱち歴長いながら。
    逆エンブレム初のお目見得でした。
    でもガロでこんな経験しました。
    通常保留消化時、
    二個目の保留に牙狼剣が突き刺さり、
    通常保留消化時に当たりました。
    え?牙狼剣保留はどうなるの?
    と思いきや、通常保留でST引くも、
    次回転でなんと通常を引いていて、
    時短100回転に逆戻りでした!
    案の定、引き戻しもなく、
    当たり二回で終了しちゃいました!f^_^;)

プレミア(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)