記事詳細

パチンコ

お盆初日☆

78 2

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
8/13

いつもポチ&お気に入り、ありがとうございます(*^▽^*)

今日からお盆休み〜♪

今日はまだ打った事のないスロットリング狙いで☆
しかし並ぶのは恥ずかしいのでとりあえず開店してから入店☆
リング1台しかないから不安ながらも…空いてる♪ヽ(´▽`)/
急ぎ足で台へとまっしぐら!

しかし!!

横から現れた兄ちゃんに奪われた(  ;∀;)

くっそー(。>д<)

未練たらたら近くのケロット3を打ちながら空くのを待つ。

空かない(  ;∀;)

2時間ほど待って見ましたが諦めました(。>д<)

しかしケロット3にて1000円勝てたのでよしとします☆

ちなみにリングはかなりのマイナス台でした。
でも打ちたかった〜(。>д<)演出見たかった〜。
次回リベンジします!

12:00頃 リング3へ☆

グラフ的にそろそろ来そうだなっと思う台へ。

0.5kの10回転

当たり3連
ほんとに早く来てラッキー☆

ノマレて追加3.5k 405 当たり 2連
ノマレかけで242潜伏 追加2.5k 当たり 2連
ノマレかけで231当たり  2連

でノマレて追加投資 6kでヤメ
トータル−12k

約4時間おだやかに負けました(´・ω・`)
当たるけど疲れました。
当たりの際手落ちは一切なかったです。
最恐モードでも手落ちなし。
手落ちなくても当たるんだと判明して良かったです。(*^▽^*)

でここから急降下(´・ω・`)
3台ぐらい打って
トータル−51k(  ;∀;)

当たりが見れなかったです。

きっとくるボイス
時差手落ち 
デジャパニ2段階
ハズレ

これはかなり痛かった〜(。>д<)

最後にリング2も打ちましたが
1回転目 
両手落ち貞子終焉  
ハズレ

心がポキンと折れました。(´・ω・`)

手落ちなしで当たるのに
なぜか手落ちしたら当たらないと言う意味不明な一日でした。 

盆休み初日マイナススタート…あといくら負けるのかな…恐いなぁ…でもする事ないので行きます(寂)

読んで頂きありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

  • 1. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    貞ちゃん全然遊んでくれない。
    
    初当たり10回は引いてる。。。
    
    でも最高3連wwwwww
    
  • 2. はるか☆さん はるか☆さん
    コメありがとうございます〜♪(*^▽^*)
    
    私も最近貞ちゃんが冷たいんです…。
    大金投資のショボ連ばかり。
    
    パチログ書く気力ないほどリングで負けてます(  ;∀;)   
    
    ぶ〜ちゃんさんにいっぱい呪いの連鎖が訪れますように♪ヽ(´▽`)/

お盆初日☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (FPF(1/390)) 1.25パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1.25パチ:3台 (FPF(1/390))