記事詳細

パチンコ

初めての大連チャン♪ヽ(´▽`)/(当社比)   

90 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
8/10

いつもポチ&お気に入りありがとうございます☆

最近平日に行けてなくてウズウズ(*´ω`*)
やっとの休日〜♪

がしかし!台風上陸!
こんな時はお家でおとなしく…なんてしてられる訳はないですよね(*´ω`*)

母と車でホールへ☆

12時来店   
台風のせいかお客さん少なめ☆

リング3へ

前日右肩上がりの29回 330ヤメ台
本日0スタート

4k投資 83回転

詳しくは覚えてませんが
擬似なし片手落ちの貞子終焉で当たり☆

11連♪ヽ(´▽`)/
16×5 4×4 巻き戻し×2
で6箱

続行

1箱飲まれかけの210回転

髪の毛ワッサー
擬似なし
時差手落ち
貞セグ完成からの後半リーチ

猫ちゃんボタン持ってきて〜
置くとみせかけ持ち帰ったー《*≧∀≦》

当たり☆

これがなんと…なんと…まさかの〜


35連ヽ(*´▽)ノ♪ ええ…もうほんとにまさかです…。 こんな連チャン初めて《*≧∀≦》 でも内容は… 16×18 4×13 巻き戻し×4 4Rも巻き戻しも多いなぁ〜(;´∀`) でも保留連の貞目レインボーやパトボタン初めて見れて嬉しかったです♪ 時間はまだまだあるので続行 270回転 初潜伏(*´ω`*) 見事にスルー(´д`|||) リング3でも潜伏スルーの呪いは健在(´・ω・`) 230回転 当たり 2連 4×2 124回転 当たり 2連 16×1 4×1 300までにきてるので続行し、352でヤメ。 流したら40800玉☆ 4万発初めて〜♪ 35連してこの結果は少ないですが…私は満足です(*´ω`*) 正直今までリング2のが好きでしたが…リング3も大好きになりました《*≧∀≦》 そうです…出れば何でも好きになる単純な人間です☆ お盆にまた貞子ちゃんに貢ぎにいきます〜☆ 今日勝った以上に貢ぐ事になる予感がします…気のせいでありますように☆ 読んで頂き、ありがとうございました(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

初めての大連チャン♪ヽ(´▽`)/(当社比) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))