記事詳細

パチンコ

12/21☆全回転☆

13 7

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
ちょっぴり久々のパチログです☆ 

勝ったり負けたりの日々です。
先日は史上最高負け額を更新しました…一度も当たらず退散(´・ω・`)

本日の稼働です☆

16時来店

リング3MAXへ

2K投資

青貞から赤貞

疑似3じゃ弱いからな…金プルとか来ないかな(*´ω`*)
って思ってると…

デンジャー貞降臨!(゜ロ゜;ノ)ノ

全回転♪ヽ(´▽`)/
わーい☆初見〜☆  

2連
10R 16R

やっぱりリング3でも全回転は伸びません(笑)
  
続行

150ぐらい

いきなり金呪から疑似なし貞子覚醒で当たり(*^▽^*)

7連
16R×5 4R×2
 
わーい☆今日は気持ちよく勝てるかも〜(///ω///)♪








950ハマリ(  ;∀;)


全ノマレ……追加投資3kでヤメ。


まだ傷は浅い!でもMAX怖いからライト貞ちゃんに行こう!
一回くらい当たるでしょ!

投資15k

なにも来ずヤメ(´;ω;`)

時間もないので帰宅。

また負けてしまいました…なんとなく予感はしてました(笑)
ノマレた時点で勝機はなかった…・・・(;´Д`)

しばらくお家でおとなしくしとおきます(ノ´∀`*)

読んで頂きありがとうございました♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ありぃ
    おつです
    MAXで7連チャン。
    ~の全ツッパ約1000嵌まり
    きついですね。
    でも、多分私も同じようにしますよ♪
    稼働スタイルはお見事!
    完全確率なのですからね。
    過去の記録更新が気になりますが
    継ぎに繋がる稼働だったと思いますよ。
    次に必ず勝てますよおにfight(^^)
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    おピザぶり(*´∀`)♪
    
    全回転♪おめ~(^o^)v
    7日間では4~5回あるけど……
    運命では……まだない(._.)
    
    マイオカルトで「リング」全回転♪は……
    全て「5」図柄で当たってた(笑)♪
  • 3. はるか☆さん はるか☆さん
    あすからさん♪
    
    遅くなってごめんなさい(*´ω`*)
    今後の参考になった稼働でした(笑)
    この経験をいかし次は熱くなりすぎないようにします……って無理かな(笑)
    
    そうそうご報告☆
    前に言ってた片想い……まさかまさかで実りました(笑)
       
    
    うーぞさん♪
    
    おひさしブリーフ(笑)
    
    今作の全回転やっと見れました〜♪(/ω\*)
    うーぞさんにも全回転が訪れますように☆
    
    今回は確かに5でした!(*^▽^*)
    7日間では私は偶数単発があったような(笑)
    あれほど残念な事はない(。>д<)
    
    うーぞさんにもご報告☆
    私の片想い…ハートブレイクではなくなりました♪
    今後どうなるかわかりませんが(笑)
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    はるか~(o^ O^)シ彡☆
    
    一年間……ご苦労様でしたm(__)m
    その後は順調かな?
    そんなに……イィ……メンズか?(笑)♪
    焦らず……ゆっくり……
    「愛」を育んで行こうねp(^-^)q
    
    今年一年ありがとう♪
    また来年……ヨロシクね(o^ O^)シ彡☆
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    明けましておめでとう
    今年もよろしくお願いします(^з^)-☆
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    あけおめ(^o^)/~~
    
    年末年始もなく恋愛中か?(笑)♪
    「熱っ熱っ」(σ≧▽≦)σ
    
    今年もヨロシク(o^ O^)シ彡☆
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    生きてるんかぃ(*`Д´)ノ!!!
    

12/21☆全回転☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:5台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))