記事詳細

パチンコ

またリングやけど^_^;

34 10

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
最近SoftBankのiPhone5→auのiPhone6に買い換えて、なんとかサイトのマイページ引き継ぎできたので、パチログ書きます(・∀・)


本日新台入替初日の30玉貯玉制限店へ


友達に取っといてもらったので18:00に着席☆


■リング(甘)

※以下ST84回転抜きの回転数
①2G当たり10R、0R
②85G当たり4R、4R、0R、4R
③35G当たり4R、4R


まあまあ順調



そして次に、




ビデオ再生予告


赤「貞」止まり


金「貞」止まり


デンジャー「貞」止まり初見


レインボー「貞」止まり((o(´∀`)o))




全回転

手振ってきて

7当たり

ヘソ1%の16R始めて引けた\(^o^)/満足 ④41G当たり16R、4R こっから323Gして当たり引けず辞め 【リング(甘)結果】 時間:3.2 投資:125個 回収:250個 収支:125個 通常:486 初当たり:4 回転率:26.76(25.98) 仕事量:8,090円 ほんとは引き続きしたかったけど、止め打ちが怪しまれてそうなので、あえて移動( ̄ε ̄#) この後 ■特命係長只野仁(甘) ①39G会長チャンスで当たり0R、上9R 24G辞め 【特命係長只野仁(甘)結果】 時間:0.5 投資:625個 回収:529個 収支:−96個 通常:63 初当たり1 回転率:25.86 仕事量:874円 【本日の結果】 +29個笑 貯玉からタバコ2箱交換したんで 216個=タバコ2箱で140円お得分も収支管理帳には足してます あと、今まで期待値と表記してたのを仕事量に変えました(・∀・) ネットで見てたらこれは仕事量と思った 期待値は打つ前の予測だと思います。 結果として当たりが多かったり少なかったりで、通常回転数が平均より多くなったり少なくなったり、しかし電サポ回転数が多くて玉増やしまくれたり等の結果的なのは仕事量と思いました! まぁどっちでも良いんやけど この結果の数値を多く稼ぐのが一つの目標

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    29個勝ちおめ(*^^*)v
    
    手が振って来てワロタww
    
    回転率あっぱれ
    
    仕事量ね
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ(o´・ω-)b
    
    勝ちは価値だね!
    
    リングの回転率いいね〜(〃'艸'〃)
  • 3. ペカ太んさん ペカ太んさん
    リング(゜д゜)ウマー
    
    羨ましいです(笑)
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    おめでとう(*^▽^*)/
    
    あくまでも
    打つ前に予測できるのが
    期待値だと認識してます
    (^^)
    
    人により捉え方、考え方はいろいろだね(^^)♪
    
    うん どちらが正解とかないよね(^^)
    
    リング甘 は タプタプ台
    だね(*´Д`*)
    回る甘 打ちたいです
    
    これからも
    楽しみながら
    目標に向かって頑張って下さいヽ(*^ω^*)ノ
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    リング甘ないからいいなぁ~♪
    
    今作リングはMAX1度打っただけだから~打ちたい♪
    
    レインボー貞 全回転♪
    
    おめでとう♪ヽ(´▽`)/
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    目標持って
    これからもp(^-^)q
    
    目標
    基準
    
    自分のstyle
    
    楽しく稼働してることに
    あっぱれ\(^o^)/
    
    
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    まっき~
    29個、おめ~
    
    ヘソ1%の16R あっぱれ!!
    オマケにレインボー全回転
    満足じゃん!
    
    いつも、回転率いいね!!
    腕がいいんだね
    
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    まさきさん♪
    
    勝ちおめです
    
    打つ前の予測が期待値
    
    稼働後が仕事量で間違いないとおもいます
  • 9. shandyさん shandyさん
    マッキ~勝ちオメ
    
    29玉でも勝ちにはかわりないね(^_-)
    
    ポポンは警戒するにこしたことはないと思うよ(^_-)
    
    いい選択だったと思う
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    まさきさん!♪
    
    まさきさんのログ!
    いつも  感心させられます(⌒‐⌒)
    
    私には
    
    ちと 難しいけど…(*´ω`*)アハッ♪
    
    でも…
    熱心さが 伝わってきますぅ( 〃▽〃)
    
    また ログ!
    楽しみにしています(⌒‐⌒)♪

またリングやけど^_^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/175玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))