記事詳細

パチンコ

貞姉さんに救われた日

8 0

なあえさん

ブロガーランキング:-位
最近ツイテない…

ルパン500ハマり中、隣に座ったおば様、開始2回転で爆連。

慶二、600ハマりに座り100回転打つも諦め、台移動。
そのあと座ったおじ様20回転もせずに、超爆連…。

自分が座った台、すぐ当たるも単発2回のみ(T-T)

北斗、隣に座ったお兄様、開始早々確定音やらなにやら騒がしく当りまくる…(T-T)

(゜ロ゜;

どうもこうもなりません(泣)

こうなれば静かに打ちたくなり、久しぶりの貞姉さんへ

400回転当り0の台へ

どうせ当たらんならとことん静かなパチうつか…と。

貞姉はハマると、プルルもすぐに終わって、耳には優しい

…しかし、この台は
間髪入れずにプルルくるくる

赤やら金やら次々と
自分が思ってた方向ではないが、とりあえずやってみた

すると、金プルから弱リーチへ→運命の刻印手の色、赤

…ギャー
当たった~

しかし、つれない貞姉だから、きっと良くて3連で出玉も一箱だろうと期待せず打つも、保留連で貞姉写真にいたり、金レインボー沢山でて、なんと結果13連
13000発くれました

貞姉が女神に見えた1日でした(^ω^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

貞姉さんに救われた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)