記事詳細

パチンコ

ってゆうか、カラオケ行かない?

49 14

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま。ごきげんようw

(^ω^)はぁいこの、
ってゆうか、カラオケ行かない?に、いらっとする
ミッペだす。

今日貞子に、会いに行ってキマシタ。
決戦は、惨敗 。

おとつい爆発台すわり、50から、400まで
回して、ノーヒット。

で、AKBで、出玉ゲッ中。



で、また、懲りずに 貞子ちゃんw ふと見るとー。 さっきの台10連してるー(´nωn`) で、こうゆうとき ダメパターン多いよね? 気にしながら、他の台。 ( ̄-  ̄ ) ンー移動。 ふと見ると、あーん。 また、でてるーヽ(;▽;)ノ であたし、通常時の、デジャパ next next 外して、 帰りましたとさ。 マイナス32k 狙い台は、合ってるのだー! グヤジイー。 ごきげんようw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ゴメン
    私、あのハズレは笑えると好意的だった
    (-o-;)
    
    運命の刻でカウント1から~ほど客がキレてなかったから
  • 6. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    お初です( >д<)、;'.・
    
    狙い台カマられるのよくあるから分かる笑
  • 7. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    みっぺ~~
    
    釜掘られ(>_<)
    
    オラも昨日…止めた薔薇が
    
    ほぼ一撃で30000発Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
    
    クヤチーよね(;_;)
  • 8. みっぺりんさん みっぺりんさん
    紅サン
    一ノ瀬サン
    ともちー
    レスありがとーヽ(;▽;)ノ
    
    一ノ瀬サン
    ですよね~( ̄∀ ̄)
    
    ともちー
    マジ?
    それも、泣けるな(´nωn`)
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ほんまカラオケ行かないは嫌い( ̄ー ̄)
    
    行かんわヽ(*`Д´)ノ笑
  • 10. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    負けおつ
    (-.-)僕も…
    カラオケ嫌い
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺちゃん
    乙
    
    あるある
    
    なぜはまらんの?!
    って思うね
    
    カラオケ
    好きだけど
    
    ( ̄∇ ̄)
    
    みっぺちゃん
    さーだーこー
    (≧∇≦*)
  • 12. うーぞさん うーぞさん
    「ってゆ~か~……」
    
    カラオケ行くのわざわざ報告せんでもいいι(`ロ´)ノ
    
    たいして擬似らんしι(`ロ´)ノ
    
    毎度JKに弄ばれてます(;>_<;)
    ちきしょ~今度こそι(`ロ´)ノ(笑)♪
    
  • 13. みっぺりんさん みっぺりんさん
    顔文字サン→名前が、わからなくて( p_q)
    ロコちゃん
    うーぞサン
    バースサン
    コメありがとーヽ(;▽;)ノ
    皆同じなのね(笑)カラオケ行かない?
  • 14. うーぞさん うーぞさん
    「カラオケ~?」
    
    「ってか~……致しません!」(笑)♪

ってゆうか、カラオケ行かない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:1台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPF(1/390)) 4パチ (FPSZ(1/199)) 4パチ (FPWZ(1/99.9)) 1パチ (FPF(1/390))