記事詳細

パチンコ

貞子が落ち着く

16

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは猿林檎です拍手 お気に入りを見て嬉しく思いますありがとうございます

さっそく稼働報告します
最初は、1パチのエヴァX に座るも回らずパッとせず止めちなみにプレミアアップモードでしかやりません(熱い演出きても心が傷まないように)便利な機能です1パチに良さげなのが無いので、4パチへ
沖縄海lightに1600玉使うも、なかなか発展しない感じなので止めオバちゃんとかって座ってすぐ当たるのは何でだろ  
相性が良いリングlight初当たり171ゲームで、初めて赤保留で当たりました今まで散々外してたので嬉しかったですこれは5連でした次が100ゲームで4連、120ゲームで2連、163ゲームで単 6000発にて満足しました8千円プラスを貯玉しました        
これから少しずつ書いていこうと思うので、よろしくお願いします(*^_ ’)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)