記事詳細

パチンコ

11/12の貞ちゃん

26 5

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
いつもお気に入り&ポチ&コメありがとうございます(*^^*)  

日曜日に7人の小人ならぬ、諭吉さんがハイホー!ハイホー!と私の元から旅に出ましたorz 

傷心で二日間おとなしくしていましたが、今日微妙な気分で打ちに行きました(ノ´∀`*)
微妙なら行くなよって話ですよね(;・ω・)  

19時20分来店

ガロは怖いのでリング3へ。
当たったらとりあえずSTに入れる安心感がありますからね。
傷心の私にはガロを打つ気力はまだないのです…(。>д<)

18台全空き(´-ω-`)
毎度の事ながら貞ちゃん人気ないなぁ…なんだか切ない。

こうなりゃとりあえず角台?って思ってたら座られた(笑)
ちょっと人気あった( ・∇・)

で残り17台のグラフ見てとりあえず上がり調子の台に着席。

あれ?角台もう当たってる(;´∀`)

シュンとしながら打ち始め…なんとなくハマりそうなので5kでヤメ。

2台目  大当たり0 120回転

グラフ的にすぐに当たるかハマりそうなグラフ。
当たっても傾向的に2連が関の山っぽい。
でも当たりが見れたらそれでいいと思い着席。(めっちゃオカルトで…嫌いな人ごめんなさい。)

投資2k 152回転

変動時きっとくるボイスからのデジャパニ。

手落ちなし(戦慄)
CU 青→青→赤

で無事当たり(*^^*)

良かったー早く当たったー(*´∀`)♪

危惧した2連を無事に越え、3連も越えて…。


結果 20連♪ヽ(´▽`)/ 私の読みがいい方向に外れてくれました。 16R×12 4R×7 巻き戻し×1 160まで回してヤメ。 23800玉換金で68k。 換金率には触れないで(;つД`) +61k 旅立った7人のうち6人帰って来たので傷心は癒えました(*´∇`*) また調子に乗らず頑張ります☆ ちなみにグラフです。 赤色が私の分です。

お家帰って一人、自家製梅酒で祝杯♪ヽ(´▽`)/

長々読んで頂きありがとうございました(*´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    素晴らしい
    前回のやつほぼ取り返してやりましたね
    勝ちおめでとう♪
    良かったね(^-^)
    
    おやすみなさい
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    はるか~おはよう(*^-^*)
    
    貞っちスゴっ(笑)♪
    いいなぁ20連(*^。^*)
    勝ちおめ(*^^*)
    
    ひとつ「卍」していい?(笑)♪
    俺この前……クーちゃん初打ちで……
    「21連」(^。^)y-~
    
    1パチですが(-。-)y-~(笑)♪
    
    しかし……はるかの財布の中の諭吉群は……
    行ったり来たり忙しいね?(σ≧▽≦)σ
  • 3. はるか☆さん はるか☆さん
    あすからさん☆
    
    ありがとうございます(*^^*)
    奇跡的に大分取り返せました♪ヽ(´▽`)/
    多分日曜日にまた旅立つ可能性が(笑)
    
    熱くならないように頑張りますー♪
    
    
    うーぞさん[☆]
    
    ありがとうございます(*^^*)
    20連楽しかったです〜貞ちゃん頑張ってくれました(*´∇`*)
    
    卍…私も使おう(笑)
    クーちゃん初打ちで21連!!ゴイスー♪ヽ(´▽`)/
    おめでとうございます♪
    
    諭吉達は中々長居してくれませんねー( ノД`)
    行ったり行ったり行ったり…忘れた頃にちょっと来たり(笑)
    たまには連続で来て欲しいものです(*´ω`*)
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    はるか~(*^O^*)
    
    てぇへんだ底辺だ(笑)♪
    
    俺の財布の中の「漱石」が増えてる(σ≧▽≦)σ
    
    3人くらいだけど……(笑)♪
  • 5. はるか☆さん はるか☆さん
    おはよーございます(*´ω`*)
    
    漱石さんいらっしゃい〜ですね(*^^*)
    10人集めて諭吉さんに交換しましょー♪
    
    私は今日もいけなくてウズウズです(笑)

11/12の貞ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)