記事詳細

パチンコ

恐怖映像☆

11 5

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
パチいけてないですがパチログ(*´ω`*)

いつもポチやお気に入りありがとうございます☆

最近貞ちゃん冷たくて………。
投資かさんだ末に単発や2連の嵐……40回転なにも起こらず…デジャパニも目玉光ろうがテンパイすらせず……ならもう目玉いらないよ!!せめてテンパイぐらいはしてよ!Σ( ̄□ ̄;)

−が続いてますorz

今日も行きたかったけど我慢。

テレビつけて番組表見たら恐怖番組が(*´ω`*)
ウキウキしながら録画☆

そして視聴。

戦慄やら最恐の羅列……提供藤商事ですか?Σ(-∀-;)

ますますリングを打ちにいきたくなった私でした……。

しかし最近よく恐怖映像やってますね〜どれも眉唾もんですが……でもホラー好きとしては嬉しい限りです☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    はるか☆
    
    (* ̄∇ ̄)ノ イエ~ィ♪
    
    
    厳禁でっか~(笑)♪   
    
    本日……-2000円(´;ω;`)
    
    酔っパで~す(`ー´ゞ-☆
  • 2. はるか☆さん はるか☆さん
    イェ〜イェイ(σ≧▽≦)σ
    
    日曜日解禁予定です☆
    
    本日はおつです(;つД`)
    次ー次ー♪
    
    酔っぱうらやま(*´ω`*)
    
    今日衝撃の事実発覚!
    マイホはエヴァ9導入でリングMAX全撤去(´;ω;`)
    ライトミドルは残るのでライトな貞ちゃんと遊びます〜(*´ω`*)
    
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    後れ馳せながら
    ホラー
    私もだあぃ~い好き(^O^)
    
    こんにちは
    あら?
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    イエ~?胃(笑)♪
    
    本日……リングMAX
    
    5連(*^▽^)/★*☆♪
    
    4R4回(-_-#)16R1回(σ≧▽≦)σ
    
    ア……ふん(>_<")
  • 5. はるか☆さん はるか☆さん
    あすから7940さん 
    
    ホラーはいいですよね☆大好きー(*≧∀≦*)
    でも怖くて一人では電気消して寝れない私です(笑)
    
    
    うーぞさん☆
    
    胃!?(笑)胃は大事(・∀・*)
    
    内容より5連に価値あり!
    私なんて最近4R単発ばかり( ・ε・)
    

恐怖映像☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)