記事詳細

パチンコ

(´・ω・`)♪(/ω\*)(ノ´∀`*)私の気持ち

18 6

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
11/18

リングが打ちたいーって事で寒空の下マイホへGO!


三日間トータル900ハマリ台へ。

20k投資ぐらいで金の紙や両手落ちに期待しつつも当たらない(;´_ゝ`)

25kでヤメ。

次次ー(*´ω`*)

大当たり7 280回転台

投資9.5k  何もこなーい。

時間だけが押し迫る…。

ま・わ・りの皆は次次当てていく〜♪(リング2の10R3回目?の曲調で☆)

もうやめようとカード抜いて残り保留消化まち。

猫ちゃんカプセルコロコロ…。

中身は白いドレス。

どーせいつも通り転がすだけでしょ……(´Д`) 

猫ちゃんアタッーク !

割れたーΣ(゜Д゜)

ええー!初めて割れたー!まさかの展開にドキドキ(/ω\*)

擬似って金呪
両手落ち 
赤貞セグ
貞子覚醒智子
緑カットインからの金カットイン

当たりv(・∀・*)

玉は下の受け皿に運良く2個。
良かったー追加せず済んだ(*^^*)

時計確認

22時3分。

さてどうなる………。







2連…orz 
4R×1 16R×1

時間全然大丈夫だった …余裕で終わった(ノ´∀`*)  

一応100まで回してヤメ。

1755玉

投資34500円
貯玉7000円
収支−27500円

一応当たり見れたんで良かったです(*´ω`*)

また次頑張りますー!

仲良し店員さん曰く、次のエヴァ入れ換えでリングは減るとの事……むしろ今まで初期台数残ったのが奇跡(笑)

ちなみにこの仲良し店員さんにちょっぴり片想い中なのは内緒です(笑)

いつもお気に入りやポチ&コメありがとうございます☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おつです
    しかし捲れてよかった(^-^)
    
    カミングアウト
    片思いは楽しくて、切ないよねぇ
    ヨクアルヨ(^O^)
    お休み
  • 2. はるか☆さん はるか☆さん
    おつですー(*´ω`*)
    夜の貴女です(笑)
    いやいや嘘です…すいません(笑)
    
    そんないつも連チャンしないって話ですよねー(ノ´∀`*)
    
    約半年片想い…どうしようもないから切ないです(笑)
    この想いは早く捨てて前を向かねばー!
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    あらま
    はるかちゃん*夜の貴女に成ってくれない
    優しい貴女は###ウフッ
    スミマセン、お騒がせ御免(^-^)
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    おはよう(*^-^*)
    
    猫……もっと仕事しな(笑)♪
    はるか☆はいつも何モードで打ってるん?
    俺……「最怖モード」(笑)♪
    当たらん「手落ち」いらんわ(*`Д´)ノ!!!(笑)♪
    
    ハートブレイクか?(笑)♪
    「キットカット」(σ≧▽≦)σ
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    イエーィ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    1パチで……
    
    「諭っキー」2人
    
    「漱っキー」3人
    
    強奪「松田SEIKO」(σ≧▽≦)σ
    
  • 6. はるか☆さん はるか☆さん
    あすから794さん☆
    
    あら(*^^*)そーですか?
    では私で良ければ☆⌒(*^∇゜)v(笑)
    
    
    うーぞさん☆
    
    強奪おめ!すごい!
    このこのぉ〜(  ´∀`)σ)∀`)
    
    私は戦慄ですよ〜最恐だとどれだけアツくても手落ちがないと最後まで不安で不安でー(。>д<)
    とりあえず手落ちで一旦ドキドキしたいので戦慄で(*^^*)当たらなくても戦慄だし仕方ないってポジティブになれます(笑)

(´・ω・`)♪(/ω\*)(ノ´∀`*)私の気持ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPF(1/390))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPF(1/390)) 4パチ (FPSZ(1/199)) 4パチ (FPWZ(1/99.9)) 1パチ (FPF(1/390))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))