記事詳細

パチンコ

3月29日パチ~予期せぬところでの両手落ちは毎回身体がビクッとしちゃいますッ!!火曜日の夜…アマデジ編~

14

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんにちは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



29日は
19時10分スギから…
パチへ



貞チャン運命に
大当たり18回

現金1500円
初当たりゲッチュ
7連鎖
(2R2回含む)

130回転くらい
呪縛ZONE(ですっけ!?)に入って
初当たりゲッチュ
5連鎖

21時半スギ
ヤメ
交換7646個

アマの貞チャン運命に脚が向き打つことに… サクッとフェイク(小当たり)を引きながら… 空気の緑保留や擬似2など数回… 初当たりは通常保留で尻上がり演出… 貞チャン終焉へ発展… いったんハズレ… 次回転にいったと見せかけての当たりでした(保留が減らなかったんですぐに分かりました)… 2回目の初当たりは 長いわりにいつもハズレていた呪縛ZONE!?でした… STは駆け抜けることなく2連はしてほしいと思うんだけど… 初当たり2回共ST駆け抜けは珍しくなかったし 16Rも数回引け 貞チャンの両手がバンバン落ち 大好きな♪雫♪を何度もきけました(^-^) Thank you 29日もパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))