記事詳細

パチンコ

衝撃度。

15 15

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
皆様、おこんばんわー!でごぜいますだす。

いつも閲覧して頂き、右足の親指から右足の親指まで高揚しております!

・・・

うん、ピンポイント高揚ですな。( ̄0 ̄;)

なかなかできませんよ。

今日も仕事終わり御着席しに行って来ましたよ。

超音速でホールIN!!!!!!

ただ、早めに帰っていいよとのお許しがでただけなんですね~。

怖いですね~。( ̄0 ̄;)

もちろん、わたかすのお気に入りのリングちゃんはと・・・・

はて、はて、うん、うん、

やぁ、リングちゃん!

ことよろ。(* ̄∇ ̄*)

感謝しながら御着席しまーーーーす!

もくもく打ち込んでいくと、赤保留が出現します。

その保留での演出なんですけど、カウントダウンが始まりまして、「5」「4」「3」ってなっていくんですけど、「3」の数字の右の縦線がないんですね~。

怖いですね~。

漢字の「三」にわたかすの目には見えまして。

すんげぃアグレッシブなプレミアやなぁと思っていましたよ。

当たりを確信してメモもちゃっかりとっちゃいましたよ。

もちろん、余裕綽々ではずれました!

ただ、ちいとばかし電力が足らなかっただけなんですね~。

怖いですね~。( ̄0 ̄;)

それか、超電子バイオマンの仕業ですな。
知らない皆様方、申し訳ない!
懐かしさ半端なく感じた方いらっしゃると思います。

キリンさんが好きです。
でも宇宙刑事シャイダーのほうがもっと好きです。

宇宙刑事シャイダーの半端ないエピソードがあるんですが、それはまたの機会に。

それでは、神の領域パターンの貯玉稼働結果です。

通常回転数933
獲得ラウンド66R(1R96玉で計算)
トータル回転率24.65
収支は、3125発死亡。

・・・

・・・

神の領域?

あきまへん、あかん、あっかーん、あくぅーわん、あっくぅわーん、たっくぅわーん、たくあん。

・・・

・・・

・・・

やぁ、二代目。( ̄0 ̄;)

ついに一子相伝。

伝承するのだいぶ早い気がしますが、そこは、穏便に見ておくんなましよーーー!

では、まんきんでやりまーす。

沢庵和尚!ライヴの最後にマイクを地面において
普通の和尚に戻ります!って言うの巻を閲覧して頂きありがとうございました。

神の領域稼働は・・・・・もう・・・疲れたよ・・・・パト・・ラッシュ

うん、言いたい病ですな。ペコリ( ̄0 ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!
    
    ジャンパーソン。懐かしいですね。ちびっこ時代を思いだしますなー。ただ、ただ、ヒーローの名前を連呼するだけであの頃は、満足してましたなぁー。
    
    懐かしさ半端ないっすわ!うん、うん、しくしく。込み上げてきますな~。
    
    ちょっと涙をふきますね。( ̄0 ̄;)
    
    ついにやじやんもリングちゃんに、ことよろ。する時がきたんですね。
    
    時はきた、それだけだ。橋本カットIN。( ̄0 ̄;)
    
    えらい人数の女子高生をウッギャーーーーーーってさせておくんなましよーーー!
    
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    たけつぁん、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだーよ!
    
    やはり、ツッコミどころ満載でしたかー。
    わたかすも自分自身で何回もツッコミ入れちゃいましたよ。
    
    特にピンポイントネタが大好物でして、ついついやってしまうんですよね。
    
    反省します。
    
    うそです!( ̄0 ̄;)
    
    二代目の登場に度肝抜かれたんちゃいますか?
    
    まぁ一子相伝ですからね。顔が変わっただけで、話の内容や言葉の表現はそのままですが・・・( ̄0 ̄;)
    
    やはり、最後はツッコミが入りましたか?
    まさにこれぞアイドルの儀式ですよね。
    
    ツッコミ有り難く頂戴しておきまーーーす!
    
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    へむてっさん!毎度おぅコメントありがとうごぜいますだすのパターンですな。
    
    どんだけパターンつけんねん!ってツッコミが入ったと思いますが、まんきんで吸収させて頂きます。
    
    そんなぁ~、へむてっさんが地面から失礼するなら、わたかすも負けじと地中の断層から失礼しますよ。( ̄0 ̄;)
    
    レベルが高い!!!
    う、う、う、ウッギャーーーーーー。
    
    断層から失礼しました。
    
    もう1回、
    
    う、う、う、嬉しすぎるぜぃ!
    先に感情が出ちゃいました。
    
    バイオマン、シャイダー。
    連呼してみて下さい。
    
    特にシャイダーのエンディングの映像、懐かしさ半端ないっすよ。
    
    意味がわかりませんよね。
    この意味がわからないのがピンポイント高揚なんですね~。
    
    怖いですね~。( ̄0 ̄;)
    
    これから間違いなく多々伝わりにくい文章があるかと思いますが、懲りずに見ておくんなましよーーー!
    
    あーーー、最後に一言、
    
    
    
    
    
    へむてっさん!ことよろ。
    
    ( ̄0 ̄;)
    
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    リング→ジュンジ→リング→ことよろ
    
    完璧に今かりちゃに流れきてます
    膝下60センチの領域です
    
    ニーハイからの電撃かかとおとし炸裂パターンですかね
    
    電撃戦隊チェンジマンだったらなぁ
    とほほぅ(´_`;)
    
    2代目襲名
    有難うございます ぺこり
    名に恥じぬ活躍見せますので
    変わらぬ御愛顧賜れますよう…
    
    あくわぁぁーぁあん
    
    魔法少女ちゅうかないぱねま
    
    見たくなつてしまつたぜいぃ!!
    
    以上
    中華学校卒業生いぱねま
    めん棒1本じゃ足りないわよの巻
    閲覧頂き有難うございました
    
    (*´ω`*)→(*´ω`*)ぺこり
  • 10. わなびんさん わなびんさん
    あ!!!
    かりちゃ
    稼動お疲れ様でした('∀'`)
    
    次こそ
    お互い良い結果出ます様に☆
    
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    たたじゅさん、毎度おぅコメントありがとうございます!
    
    お忙しいのに返コメ書いて頂き、嬉しく思います。
    
    お子様に、シャイダーが頑張ってって言ってたよとお伝え下さい。( ̄0 ̄;)
    
    あ、間違えました。
    
    二代目が頑張ってって言ってたよとお伝え下さい。
    
    ・・・・・・すいません。
    
    高揚中でして、お許しを。( ̄0 ̄;)
    
    気をとり直して・・・・
    
    たたじゅさんのマイホールでも、怪奇現象が起きてたとはわたかすと同じ経験をされたんですね。
    
    プレミアと見せかけてのキレッキレのはずれ。
    
    二度見レベルですな!!!
    
    では、借り物競争?親子二人三脚?頑張って下さい。( ̄0 ̄;)
    
    断層から失礼しました。
    
    ペコリ。
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    やぁ、ミッチー!ことよろ。
    
    高揚中でして、お許しを。
    
    毎度おぅコメントありがとうございます!
    
    やはり、ミッチーの知識は、万里を越えてますな。尊敬します。いつも返コメの素晴らしさに愕然しておりますよ。
    
    もちろん、大正解であります。
    
    5レンジャーシリーズですよ。
    
    しかもギャバンを知ってるとは、脳みそプラチナですな!?輝きすぎだぜぃ!
    
    ギャバン、シャリバン、シャイダーがセットみたいなもんなんですね~。
    
    怖いですね~。( ̄0 ̄;)
    
    ギャバン、シャリバン、シャイダー、連呼してみて下さい。
    
    ・・・・
    
    ・・・
    
    印鑑ぐでたま当たりますよ!
    
    ・・・
    
    ・・・
    
    お許しを。( ̄0 ̄;)
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさーーーーーーーーん!!毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!+ごぜいますだす!
    
    いやはや、流石です!
    
    いやはや、流石です!
    
    意味はありませんよ。
    
    ただ、高揚してしまいまして、連呼パターンですな。
    
    じゅんじ君の存在わかりましたか~。
    嬉しすぎるぜぃ!半端ないぜぃ!
    
    電撃戦隊チェンジマン。wwww
    
    うっかりしていました。めっちゃくちょ笑っちゃいましたよ。懐かしさ半端ないっすわ!
    
    わなさん、
    
    ずるいわ~、せこいわ~、めっちゃくちょからのめっちゃくちょ笑っちゃいましたよ。
    
    魔法少女!!ちゅうかなぱいぱい。
    よく覚えてましたね。登り龍の如く素晴らしいんですけどぉ~!もう流石です。
    
    一言よろしいでしょうか?
    
    えっへん!
    
    「リンパラ、イパネマ、シャオシャオパイ」
    
    これで、島崎和○子の登場ですな。
    
    では、わなさん、ことよろ。
    
    ( ̄0 ̄;)→(//∇//)→( ̄0 ̄;)
    
    稼働の内容すっかりわたかすも忘れてました。
    次回の稼働は、二人とも激勝ちしたいですな。
    
    右手の親指を天にかざしてグッジョブです!
    
    ペコリ。
    
  • 14. ルんルんさん ルんルんさん
    と
    ゆうかですね
    リング怖くて打てませんし
    怖くてシマに近づけません(笑)
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    ルんルんさん、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!+こんちゃーす!!
    
    まさか、ルンルンさん、怖がりなんすかね?
    ウッギャーーーーーーにびびりまくり症候群なんでしょうね。
    
    大丈夫です。リング着席中の皆様、いきなりの手落ちにぶるぶるしてますから!
    みんなで座れば怖くない!!
    
    すいません。電話が鳴っています。
    
    ちょっと失礼。
    
    
    キリンさんが好きです。でもデンジャー柄のほうがもっと好きでーす。
    
    わたかすのリングちゃんを打つ理由はこれなんですね~。
    
    怖いですね~。
    
    それでは、引っ越します!
    
    うそです。
    
    高揚中でして、お許しを。( ̄0 ̄;)
    
    ペコリ。
    
    

衝撃度。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:5台 (FPF(1/390))