記事詳細

パチンコ

やっぱり…貞子さん♪

15 14

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ猿林檎ですいつも優しいポチやコメ☆新たにお気に入りありがとうございます


昨日は、お昼ちょっと前にサブホへ


甘貞子さん♪が2台とも空いてたので、いつも激強打オジサンが打ってる方の貞子さん♪が気になり着席


本日5当156Gから


183G→3連
134G→2R
 28G→7連(2R1)
151G→単発(10R)
103G→2R


この潜状中に、普通の鏡保留で、普通にボタン演出だったので押したら…藤丸君突然の登場にビックリしました貞子終焉リーチでハズレからの両手落ちで当たり


36G→3連(10R1)
123G→単発
156G→3連(16R1)
198G→単発
113G→6連(16R2)
 86G→単発
132G→時間の為止め


貯玉400玉使い
回収7020発でした


なかなか座れない台で、
いつもオジサンST中に上皿壊滅してたから、どんなかなぁって思って打ってみたけど、1パチ♪の中では良いように感じました
どんだけ強打してたんだろうって恐ろしくなりました



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ななうりさん♪
    こんにちわ☆
    
    この際、貞子さん♪になっちゃおうかなぁって考えてます(笑)
    
    手落ちにも、色んなパターンがあってドキドキ♪しますよね(^^;
    顔は無表情でも、身体がビクッ!?ってなってしまいます。
    
    いつもありがとうございます☆ (*^_^*)
    
    また頑張りますo(^-^)o♪
    
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    こんにちわ☆
    
    さすが、かり様(*^^*)
    甘リング♪って200回転以上での当たりはよくありますよね☆今回みたいに、全て200回転以内の初当たりは、今までないかもです(^-^;
    
    ジワジワ増やせて、最後に16Rが来てくれて良かったです(*´∀`*)
    
    ボタンは、優しく触れるだけでも効きますよね☆
    立派なボタンです(*^^*)
    
    いつもありがとう(*^ー^*)
    
    パトラッシュ♪
    応援しています(*´∇`)ノ♪
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン勝ちおめ~(*≧∀≦*)♪
    
    ぁたしもやっとパチログ書けた(⌒∇⌒)ノ"
    
    今日マイホの甘リング当たりなしの400越え…
    
    打つか一瞬迷ったから打たなくて良かった…
    
    
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^▽^*)
    
    嵌まりの貞子さん♪も
    気になるけど、ちょっと
    怖いよね( ̄▽ ̄;)
    1パチ♪なら気にせず私座っちゃうけど(*^_ ’)
    
    今月も後少しだね!
    お互い無理なく
    頑張ろうねo(^-^)o
  • 9. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん♪ こんばんは(^O^)
    
    低投資でゆっくり楽しみながらの勝ち羨ましいです♪
    
    貞子さんと相性バッチシですね(*^o^*)
    
    貞子さんも強打オジサンより優しい猿林檎さんが好きでしょうしね(^O^)
    
    勝ちおめ~♪
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    おはようございます☆
    
    おめ♪ありがとう(*^^*)
    
    貞子さん♪今回は、早い初当たりに助けられました(^-^)
    
    相性良いって思い込み、まだまだ頑張りますo(^-^)o♪
    
    うみまるんさん♪も
    いつも優しく励まして
    くれてありがとう(*´∀`*)
    
    また一緒に
    頑張りましょうねp(^-^)q♪
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめなり!
    貞子っちと
    楽しく勝ちおめ
    (*´∀`)
    
    4月収支プラスだよね?
    これからも
    (*´∀`*)ノ
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん(*^▽^*)ノ♪
    こんにちわ☆
    
    地味~な感じで、コツコツ頑張ってました("⌒∇⌒")
    
    稼働☆も今日で今月終わりです!(o^-^o)
    
    何とかプラス♪で
    終わりました(*^^*)
    
    これも、ろこさん♪と
    皆の優しい励ましの
    おかげです(*´ー`*)
    
    本当に感謝ばかりです☆
    
    ろこさん♪も日々忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい(^-^)ノ
    
    おめ♪ありがとう(*^▽^*)
    
    良いGWを(*´∀`)ノ♪♪♪
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    遅くなって(>人<;)
    
    潜伏中に藤丸くんなんて
    地獄から天国だね\(^o^)/
    
    キッチンドリンカーなの?
    もしよければ伝之助御殿においでよ(^_−)−☆
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    藤丸君♪
    地獄少女ではよく確変中に見たけれど、貞子さん♪では今まで1回しか見られなかったので、とっても嬉しいです(*´∀`*)
    
    小麦のうまみ♪飲んでました☆
    KIRINが好きです(*^^*)
    
    優しく声をかけてくれて
    ありがとう(*´ー`*)
    
    

やっぱり…貞子さん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)