記事詳細

パチンコ

貞子さんを守りたい…

17 16

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは☆猿林檎ですいつも優しいポチやコメ☆新たにお気に入りありがとうございます


今日は偵察も兼ねて他店へ
久々に来たら色々な機種が入ってたけど、やっぱり1.25パチ♪の甘リングに着席
前日深い嵌まりなく、4連5連で終わりの台
本日0当0Gから



44G→2Rスルー
150G→単発
 92G→2連
171G→単発



ここで、右隣のリング♪にオジサン?が音量MAXで打ち始めオスイチで当たり



当たって良かったねって思ってたら、ST始まると豹変し、ボタンを強く殴ってます常に



ここで私も心の中で
キレました
貞子さんだけは強く思うのです


『お願いだから
        壊さないで!!』

好きな機種なら、そう思うよね

112G→6連(16R1回)
 81G→6連
128G→3連
136G→単発
 83G→6連(16R1回)
109G→時間の為止め



投資3600円使い
回収8500発でした



あのボタン強打オジサン
音量MAXだから、大好きなSo cry♪が聴こえなかった



けど、たまには他店も行ってみるのもいいなって思えました



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    気が散ると
    たいてい負けるのにすごい(≧∇≦)
    
    おっさんめ( ̄Д ̄)ノコリャー
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちは☆
    
    ボタン強打は嫌って言うか、恐怖を感じるよ(T_T)
    何か怖くてハンドル握る手
    震えるもん(笑)
    
    1パチ♪のお客さんに
    多い気がするよ(´ω`)
    
    おめ♪ありがとう(o^∀^o)
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様(^-^)/
    こんにちは☆
    
    他店行ってみて
    良かったです(*´∇`)    すごく台の状況が良し!って分けではなかったけど、悪くもなかったから、気持ち的には前向きになれそうです(^∇^)♪
    
    アドバイスのおかげ☆
    感謝しかないです(^人^)
    
    仕事に稼働☆
    いっぱいいっぱいだと
    思いますが、応援してます)^o^(
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんにちは☆
    
    おめ伝とう♪
    貰えて嬉しいです(o^∀^o)   ありがとうございます☆
    
    音量MAXにボタン強打の
    おかげで、逆に集中できたのかな (^-^;
    
    これも貞子さんの愛☆
    だと思ってます(*^^*)
    
    お互い次回も頑張りましょう  p(^-^)q
  • 11. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん♪ こんばんは(^O^)
    
    ボタン強打する人って人ってどの店にもいますよね(>_<)
    
    ボタン強打しても関係ないのに(-_-#)
    
    偵察したホールはどうでした?
    
    使えそうなホールならいいですね♪
    
    あっ勝ちおめです(^O^)
    
    ボタン強打する人に負けずに頑張ってくださいね♪
    
    応援しています♪
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    林檎ちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    あっ
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    たまには 違うとこにも( 〃▽〃)♪
    
    
    当たっても 外れても
    台を叩く人 いるですよぉ(。>д<)
    
    この前
    隣に座ったお兄さん…
    
    まったく打つ事なく
    台だけ 物凄い勢いで
    ドンドン!!して(。>д<)
    行っちゃったですぅ(´;ω;`)
    
    えっ??(。>д<)って…
    
    ほんと 色んな人
    いるですねぇ(*´ω`*)
    
    林檎ちゃん♪
    気分悪でしたね(*´ー`*)
    
    次は楽しめますよぉに(〃^ー^〃)はい!
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん(^-^)
    こんばんは☆
    
    リング♪打ってると分かると思いますが、大体 当たる時はボタン演出なく当たる事が多いですしね(^-^;
    
    私は優しく押すか
    連打ボタン演出でも途中まで長押しで当たればラッキー♪って楽しんでます(*^^*)
    
    お互い楽しく稼働☆
    頑張りましょq(^-^q)♪
    
    コメ☆いつもありがとう
    ございます(*´∀`*)
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクさん(o^∀^o)
    こんばんは☆
    
    そう!
    当たって殴る人もいますね(笑)
    
    あれこそ理解不能です(^o^;)
    
    他店は、そこそこの新台や色々入ってたので、また機会があれば楽しく稼働☆出来そうです(^∇^)♪
    
    おめおめ♪
    ありがとうですヾ(=^▽^=)ノ
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    
    負けるな
    
    オサン
    オバチヤン
    限らず
    若いネーチャンも
    恐い人ばかりやねん(怒)
    
    ったく
    楽しく打てやぁー!
    って
    思うのだ!
    
    勝ちおめですぅ
    (*´ω`*)
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん(*^^*)
    おはようございます☆
    
    若いオネィチャンもΣ( ̄□ ̄;)
    逆に心配になりますね(^^;
    
    こっちだと若い人は
    スマホいじって打ちっぱなしな感じです(^o^;)
    
    ホント色々ですね(^-^)
    
    貞子さんだけは
    気持ち強いから
    負けませんよ( ̄^ ̄)d
    
    神と讃えてますから(^人^)
    
    ろこさん♪のログ☆やコメ☆で勇気も貰ってるし(^-^)
    
    感謝しかないです(´∀`)
    
    応援させてくださいp(^^)q
    頑張って!!って(*´∀`*)
    
    いつもコメ☆
    ありがとうです(o^∀^o)

貞子さんを守りたい…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))