記事詳細

パチンコ

☆寿☆

26 22

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは☆猿林檎ですいつも優しいポチやコメ☆新たにお気に入りありがとうございます



今日はマイホが新装2日目なので、様子見に10時頃マイホへ



3時間ちょっとの時間なので、1パチ♪に入った海JAPANを打ってみる事に



4台入ってて1人しか回しておらず
前日580G単発の後500Gチョイ回して終了した台に。
本日0当0Gから



とりあえず初めてなのでJAPANモードで
打ち始めの44G目で咲き乱舞だったかな?来て魚群も来て当たり



44G→5連(2R1回)
233G→4連(2R1回)
298G→単発
151G→3連(2R1回)
109G→止め



時短中厳しく感じたのと、店に入った時に4パチ♪の甘リングがどぉしても気になって移動



時間も1時間無い位だったけど5000円分と決めて打って見る事に
前日前々日と嵌まりなく連もほどほどしてた感じ♪
本日1当101Gから



何も変化もなく回す事162G目で普通保留きっと来るボイスから擬似3デンジャー貞時間差で両手落ち当たり



162G→12連(16R1回)
 87G→時間ギリギリの為止め



かなり4Rに偏ったけど、まさかこんなに連するとは思わなかったので嬉しいけど焦りました



1パチ♪
貯玉600玉使い
回収10250発


4パチ♪
貯玉750玉使い
回収5286発でした



様子見が運よく出たって感じだけど、今月あと行けないかもしれないので良かったって素直に思う事にします(*^^*)



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 13. くにぽーんさん くにぽーんさん
    おー
    
    ついにザルバですか(笑)
    
    仕事が忙しくて夜勤になったり日勤になったりで、行けてません。風邪引いて3日ほど会社を休みました(笑)
    
    来月かなあと思います。
  • 14. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん♪ おはよう(^O^)
    
    万発&2桁連での勝ちおめでとう♪
    
    打てる時間を有効に使ってギリギリで取り切る立ち回り見習いたいです(^O^)
    
    こっちのマイホの1パチにはジャパンが入ってないんで早く試し打ちしたいです!
    
    海系大好きウミマルンですから♪
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    
    勝ちおめ
    (*´∀`)
    
    初当たりに
    連は
    羨ましいぞよ!
    
    魚群
    いっぱいみれたかな?
    イロエーロあるよね?
    
    次も楽しく
    (o´∀`)o
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ウミマルンさん♪
    おはよ(o^o^o)/
    
    海ジャパン♪マイホでは、お祭りモードで打ってる人が多かったよ(^-^)
    きっと気分上げていきたいのかなって(*^^*)
    私は、通常時癒されながら打てるJAPANモードが好みです(*´∇`)
    
    近いうちに試し打ち出来たらいいですね(^-^)♪
    
    きっと楽しめると思います(^^)d
    
    私も、まだまだ反省だらけの修行の身ですが、お互いの良い所♪吸収できれば
    嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
    
    おめ♪ありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん(*^^*)
    こんにちは☆
    
    おめ♪嬉しいです(*´∇`)
    ありがとうございます☆
    
    そう言えば!
    初当たりは赤魚群来て
    焦って写メ☆したかったんだけど焦っただけでした(^o^;)
    
    確変で当たる時は大体
    派手に役物が来ると思うので、単純な私には良い感じでしたよ(o^∀^o)
    
    マイホでは初当たり300G台が多かったので、ホント私の打った台は運が良かったですね(^-^;
    
    
    たまには、確変機も
    良いですよ♪
    
    ろこさんも頑張って
    くださいp(^^)q
  • 18. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    運も実力の内!
    さるりん♪カチオメ(^^)d
    ↑
    猿と林檎で
    さるりんってことで(ノ´∀`*)
    
    
  • 19. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぱるさん♪
    こんにちは☆
    
    ポチ☆コメ☆お気に入り☆
    ありがとう( v^-゜)♪
    
    これからヨロシクね(*^^*ゞ
    
    さるりん♪
    つるりん♪みたいで
    私らしくて
    気に入りました(o^∀^o)
    
    嬉しいです(*´∇`)♪
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     猿林檎さんへ☆  
    
    おはよーございます(*^▽^*)
    
    猿林檎さん
    はじめまして♪
    (〃ω〃)
    
    <m(__)m>
    ログに温かいおめでとうコメを
    ありがとーございました♪
    伝ちゃんログでも
    おめでとうを言ってくれて<m(__)m>
    ありがとー♪ 
    (^^)
    
    嬉しかったデス(*^▽^*)
    
    猿林檎さん(〃ω〃)
    かわいいぉ名前と
    ほんわか温かなログ
    ぉ気に入りして
    読ませてもらってました(^^)
    
    稼動p(^-^)qマイペースで頑張ってね♪
    
    よかったら
    仲良くしてくださいね(*^▽^*)
    
    ぉ礼が
    遅くなりごめんね(T-T)
    
    ホントに
    嬉しかったデス(*^^*)
    
    ありがとー(≧∀≦)
    
               ちいこ☆
    
  • 21. 猿林檎さん 猿林檎さん
    あっ(゜ロ゜;
    
    ちいこチャン♪
    わざわざありがとう(*^^*)
    
    仲良くなんて言われたら、嬉しくて泣いちゃいますよ
    (ノд<。)゜。
    
    本当にありがとう(*^^*)
    
    改めて
    
    結婚おめでとうございます     (*´∀`*)/♪
    
    これからも応援してます☆
    (*^o^)/\(^-^*)
  • 22. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいこチャン♪
    
    大事なとこ切れてるかも!?(^_^;)
    
    続き…
    
    本当にありがとう(*^^*)
    
    改めて言わせて下さい。
    
    ☆結婚おめでとうございます☆     (*´∀`*)♪
    
    これからも応援してます♪   (*^o^)/\(^-^*)
    
    こちらこそ仲良く
    ヨロシクお願いします(*´∀`*)

☆寿☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:3台 (239バージョン)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:16台 (319バージョン)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (319バージョン)