記事詳細

パチンコ

1G降臨\(◎o◎)/!くろたんたーん♪

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから大都会ホールへ行くも打てる台がなく


新繁華街ホールへ・・・
相変わらず素晴らしい稼働率


スロはなんも打てず、パチ


んーしかし無双はまだ会社近くホールの方がええし
ガロ花も・・・(・へ・)


ん?


ボダ高いのに釘がどのホールも平行棒なビッグドリーム甘がこれなら打てそう!

でもやっぱ20が限界かぁ~なんて投資250玉目



赤!! からーの

当たり♪ ラッシュイン~~

16Rゲット~スピードはやっ!! そして即オチ・・・これもはやっ!(TT) その後、色々打ちまして一番はまったのはスーパーロボット 回るゆえ(と言っても20程度)ついつい打って 3回チャンスあったけど結局ラッシュイン出来ず・・・ 結局せっかく250玉でゲットした1000玉も制限の2500玉もなくなり追加現金投資して もー花打つか!と打ったけど・・ 予想通り駄目でほぼ即ヤメし 時間的にはスロももう厳しい・・・ けーるかな・・・ 帰り掛けに・・・ん? 海の島があったので一応釘を見たら、んーーージャパン もしかして回るのかな? 海は基本的に打たないので、ヘソ以外はよーわからんけど・・・とにかく打ってみよー(*^_^*) そー言えば海と言えばくろたんや! 最近オイラ、何か打つ度「出でよ!ダレソレ!!」って天井見上げて叫ぶんやけど(・へ・)サケブナヨ ここは当然・・・くろたんやと! 天井見上げていざスタート♪ 出でよ!くろたん!! なんて・・・ね(*^_^*) スタートは1086 そこそこハマってるなぁ・・ へ? 1回転目です・・・・ なんか激しい展開!! まさか???!!!

うそーーーん\(◎o◎)/!

マジでごわす・・久しぶりにほんまもんのオスイチ!! んではしゃいで写メってたらお隣様がめっちゃ睨んでこられまして・・・以後は若干控えめ(・へ・)トーゼンダワ ただ次は通常・・しかし時短で確変当たった\(◎o◎)/!

5連ちゃん~~奇跡の逆転勝利でした\(^o^)/たんたーん降臨ありがとー♪ オイラも必ず降臨するから待っててね・・・って オイラにそんな力ないわ(TT)でも何とか花とかハーデスで降臨してあげたいエビゾリながらでも!! ■無双 283 297ヤメ 342 362 383 405 421 444 473 494 507 533 546(20.4) 558当(念願の神拳揃いから) 6R 4R 4R 16R 16R 4R 133 150 163ヤメ 投資二台2500玉+2K 回収6566玉 ■ビッグドリーム(甘) 252⇒269当 投資250玉 回収1010玉 ■ももキュン 122 140 154 168 投資750玉 回収0 ■ガロ復刻 139 155 171 投資500玉 回収0 ■儀風(甘) 46 61 投資250玉 回収0 ■スパロボ 8 35当激闘 8当 9当 50当 4当激闘 63当 13当激闘 12ヤメ 投資2000玉+3K 回収0 ■ガロ花 348 351ヤメ 投資500円 回収0 ■ガロ花 176 194 209ヤメ 投資2K 回収0 ■海ジャパン 1086⇒1087当 16R×5 投資500円 回収7392玉※即ヤメ理由、サポ中ヘソへの入り回数計算してボダ以下にて 本日投資約32K 回収約53Kにて約20K超プラスで終了~最後はほんまにラッキーでした♪ あ そうそう・・・ 今日、無双を打っている時・・・丁度ST中 ガーターちゃん登場~~\(^o^)/ 「あのねぇ~えとねぇ~・・声が出ないのぉ~」クネッ! 「え??どーしたのぉ~?カラオケで歌い過ぎたのぉ~?」同じくクネッ!←マタヤコノオヤジ 「えっと・・あのねぇ~」 「どーーした!!??」 「風邪ひいたのぉ~\(^o^)/」 「風邪\(◎o◎)/?!」 な なんちゅーーーー他愛もない会話www でもクネリながらオイラの耳元で「ひいたのぉ~」って・・・はあああ・・・・つおおおおおおおおお!!!!!!ってなってもーた~~どーすりゃ良い?かーちゃーん\(^o^)/にサッキポケモンゴーデアソンデル、コレカラサガシニイッテイイカ?ッテイッタラアンタナンサイヤノ!ッテメッチャドナラレタ(TT)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)