記事詳細

パチンコ

たまには...ってかいつもやん(>_<)

47 14

にみーさん

ブロガーランキング:135位
とあるお家でハマりの記録がどーのこーのって話になりまして、99歳まで生きる予定の人が久々に打った甘肉で600ハマったなどと聞いたので、自分も久々普通の稼働ログでも書いてみます。

ちなみに甘のハマりは900が最高だったと思います。
甘貞子のST84回(70分の1)で10連単とかはあるけど(^_^;)


ってことで、行く予定も無かったけど、ちょっと時間が出来たのでフラリ旅です。


先月は結構ヤバかったので、取りあえず今月初戦は打ち慣れた安心甘デジからスタート

まずは甘貞子ちゃん(笑)

130~


手も落ちないまま一瞬で2500発を井戸に落とす(^_^;)
ってか、手落ち激熱やから落ちないのも当たり前か(^_^;)


回る~ハマる~
いつものように(笑)


4750個目のボタンポチでやっと当たり(^^)v
が、潜伏(^_^;)
回転数は580回転


安心って何!?
つーかもういいわ!

30回して潜伏捨てたった(笑)
ものの二時間ちょっとで5000発失う(T_T)





んで、次の日
またまた時間があったので、違う店到着


もういっちょ安心甘デジ


その名も甘貞子ちゃん(笑)


甘デジで300以上ハマる確率なんか5%程度
そうそう起こるもんでもない(^^)

ってことでスタート


215~

デジャブパニックか!?
それとも潜伏捨てたから怒ったか?(笑)


手も落ちないまま(だから当たり前やろw)
あっという間に570回転(^_^;)
いきなり手落ちで4Rゲット

潜伏入れて835回転ぶりに出玉ゲット
ががが、当然のようにスルー(T_T)



まぁまぁ、そうそうハマらんから(笑)
次は早かった135(実質43回転)
安心のデンジャー柄からの手落ち~


4Rゲット(^^)v
んが~、安定のスルー(T_T)



次や次!


しかーし、
こういう時はだいたい次はない(笑)
263まで回して終了(^_^;)



130~580、2R
0~30、止め

215~570、4R
92~135、4R
93~263、止め

①
・通常1048回(潜伏30回含む)
・当たり4R2回
・回転率23.99
※1R出玉を115個、サポ中の増減の考慮値1.5個~2個

②
ポポン対策込の平均期待収支として
1R110個として
・回転単価6.09個
・期待値6,380個
・期待収支22,785円
※28玉無制限、全貯玉稼働

③
超手加減なしの時間効率無視バージョン
1R125個、貯玉ボーダー13.36/K
・回転単価8.22個
・期待値8,614個
・期待収支30,764円


自分は、その日の展開にあまり左右されない自分の数字である②を使っています。
実測が落ちたとしても23程度あるので、②よりも多少悪い1R105個でも回転単価は5個を超えます。



フラリと寄ったにしては十分すぎる優秀台です。
結果も仕方ないです(^_^;)


甘デジ通常1,000回転させたって、出玉ありを2回しか引けないことくらい普通に起こります。


今月たった2回の稼働で、投資込の欠損がすでに15000発オーバー(笑)

普通に起こることやけどさ~
たまにはいいよ(^_^;)
甘デジでもしょっちゅうあるし



たまいにはいいねんけど、
いつもこんなんやん!(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 5. そるてぃーさん そるてぃーさん
    泣けますね?
    私も一緒に泣きますよ
    
    U^q^U
    ワン!
  • 6. チュカさん チュカさん
    (o'∀')bオッケー!!
    
    
    
    早く人間になれるとえぇな(笑)
  • 7. おおかねさんさん おおかねさんさん
    にみーさんの当たると鬼増やししてやるぞって気合いが伝わりすぎて貞子ビビってはまったパターンですよ!
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    あれ(。・_・。)?
    
    にみちゃ♪まだ、
    
    貞子に呪われてるんだね(T_T)
    
    
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    貞子が呪いと祝いを
    間違えたんやないの?
    (; ̄ー ̄A
    
    甘の最高ハマりか……?
    ワシ安田美沙子の海の台で
    1200ハマりです
  • 10. にみーさん にみーさん
    くろすけ
    呪いかけたやろ~(笑)
    もうお祓いしたもんね~ 
    
    ももち
    最初から人間や!
    前置きは、まぁ何となく(笑)
    
    ハネさん
    次からはやっぱスコップ持参でいきます
    それか、パワーショベルで力業
    豪傑の真似しよかな(笑)
    
    ロコ
    怖いわ(^^;
    色んな意味で怖いわ(笑)
    気づきたくない(笑)
    
  • 11. にみーさん にみーさん
    そるてぃーさん
    笑ってるから
    おもいっきり笑ってるやん(笑)
    こんなん想定の範囲内だもーん
    
    チュカっち
    オッケーちゃうわ(笑)
    だからなっとるって
    ってか、最初からなっとるわ(笑)
    
    おおかねさん
    連チャンしたらさすがに手加減しますよ(笑)
    これ以上削られると何やっても打てなくなりますから(^^;
    
    コジピ
    呪いは長いで~
    まさか
    コジピの呪いか
    そろそろ勘弁してくださる~(笑)
    
    メルさん
    自分は甘で1000ハマりは経験無いな~
    しそうでしない(笑)
    一回したら何回もしそうで怖い(^^;
    
    貞子に祝ってもらってもちょっと怖いけど(笑)
  • 12. shandyさん shandyさん
    シュタッ(*・ω・)ノ
    
    遅くなったけどペルソナに続く稼働発見(・ω・)
    
    私並みにハマってるじゃない
    
    たまにはがいつもはさすがに…キツイよね(‥;)
    
    ってか…潜伏当たり引けたのに捨てた理由は何?
    (・_・、)
    
    回らなくなったから辞めたとかじゃないみたいだし
    
    それが一番気になったんだけど…?
    回ったから打ったんだし潜伏引いたからといって辞める理由なんかないでしょ?(‥;)
    
    もしかして台に喧嘩売ってきたの( ̄∇ ̄)
    
    まっ何はともあれ…
    
    負け乙(・∀・)…でもこれレスしても既に勝ってそうよね(・ω・)
  • 13. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お祓いも兼ねて店の井戸に、にみさんのアバ吊るしてありますよ~(・∀・)ノ
    
    これで安心安心ひと安心
  • 14. にみーさん にみーさん
    シュタ
    なんかイヤになったから止めただけ(笑)
    ストレスたまるなら止めるのが今の自分のスタイル
    
    当然マイナス行為なので良い子の皆さんはマネしないでください(笑)
    
    メガネの板さん
    それはお祓いになっているの?(笑)
    しばらく貞子ちゃんとは遊びません(笑)

たまには...ってかいつもやん(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)