記事詳細

パチンコ

本気でコリン体操そろそろせにゃ(・ω・)ノ

43 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますo(^_^)o

今日も会社近くホールからスタート

久しぶりに化物語を打ちました…期待値500円だけどまあたまにはええかな?


したら


何を引いてもCZに入らん

あれ?


後ろ姿…見た事ないスタッフさん?ん?また新人さんかな?



んな事より

やっぱり天井やな…でも倍々チャンススタートやから

は?

今頃CZ?

え?


マズイやん!

狙え!を左から打ったりしたけど良く考えたら無意味?

緑枠やからまあ当たらんやろ



はああああ〜〜〜((((゜Д゜)))) オイラの倍々チャンスはどこ(゜Д゜≡゜Д゜)? とーぜん単発…死んだ…つかオイラかなり久しぶりに打ったけどこんなにコイン持ち悪かったっけ? もっと軽く当たるイメージあったし いやー参った! んが引き戻した(・∀・)おや? また単発… んがまた引き戻した んで ここで

麒麟でスカ?! と思わせて倍々チャンスに入り

何とか

形作りにて終了…んで、流しに行くと さっきの知らない後ろ姿は え?! ウサギちゃんやんo(*>▽<*)o 『あれ?!髪型変えたのヾ(o゜ω゜o)ノ゛?』 『ええ、切りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ』 ぼにてのウサギちゃんもええけど ショートのウサギちゃんもまた素晴らしい〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んで パチ島に行くとカウンターにガーターちゃん( ´ ▽ ` )ノ また両手でフリフリ〜♪ 若干お話して とりあえず甘009 予想より回らずホール出ようとしたら甘リングが目にとまる ん?! ヘソはそんなに開いてないけど右に若干開かせている、これは本ホールで調整する時の癖的なもの これは回せるんやないか! 嬉し涙…ほんまにまあまあ回ってくれて しかし全く当たる気がしない 貯玉制限無くなるも当然継続

よーやく当たるも三連 つか これ連したら奇跡やん(´・ω・`) でも継続 持ち玉飲まれかけたその瞬間!当たるも単発…タイムアップにてやめ ■化物語 502→995当 48当 58当→CZ抜けやめ 投資500枚プラス7K 回収577枚 ■甘009 116 138 154 171 187 207 219 投資1500玉 回収0 ■甘リング 167 197 209 230 254貯玉制限にてここから現金 272 296 297当 4R 4R 4R 89 113 129 151 172 179持ち玉当4R 投資1000玉プラス2.5K 回収379玉 本日投資約29K 回収約11K 何気に今月コツコツとマイナス街道(・∀・) ま 世界二大祭(ガーターちゃん&ウサギちゃん復活祭)終わった後だからしゃーないヽ( ̄▽ ̄)ノ 甘でコツコツ負けても祭りが開催すればMAXでどかーんやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノって 祭りがなきゃあかんやん(´・ω・`) こりゃそろそろコリン体操究極バージョンするしかないか!! それはスペシャルトリプルトルネードサンダーフラッシュエビゾリイカゾリタコオドリ風味な株価収益率より最近は株主資本利益率を重視しつつも結局相場は裁定取引に踊らされつつやっぱオリエンタルランド買ってディズニーの券もろたほうがええんやないか?とアドバイスされたけど結局仕手株買うんだよね〜体操をするしかない!よね?ユウコリン〜ヽ( ̄▽ ̄)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    祭り切れですか(゜∀゜)
    
    また新しい祭り来ると良いですね(笑)
    
    コリン体操究極バージョン何か凄そう( ´艸`)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    祭り頼みダメ(。・ω・。)ノ
    
    自力で
    ウィンバード(勝ち鳥ましょーの意)
    (。・ω・。)ノ
    
    無駄に長いタイトルの体操
    ふぁい(●´ー`●)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    え~と株主総会に出ればコリン体操DXできますよ
    
    何のこっちゃ(爆)
    
    化物語のコイン持ちはまどマギに匹敵します
    
    安心して下さい
    
    化物語なら998Gで直撃引いた時有ります(爆)
    
    勿論倍々もなかったですw
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    次の祭りまで後365日~~
    相当凄い体操しなきゃ・・・かてまへーん\(◎o◎)/
    
    かぴちゃん♪
    
    やっぱ
    祭りがないと勝てないオイラ(爆
    もっと長い体操でしたが省略しました(爆
    
    シンさん♪
    
    やっぱそんなにコイン持ち悪かったのね・・・(TT)
    最近の新基準がなんだか相当良く感じてきました笑
    
    そんな経験あったとは!
    さよなら倍々チャンス~~の同僚~~笑
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    土日
    樫井流本気モードで
    フェーーーーーーーーイ
    
    
    

本気でコリン体操そろそろせにゃ(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))