記事詳細

パチンコ

コンスタント。

22 23

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
皆様、おこんばんわで御座います!

いつも閲覧して頂き、感激の極みで御座いますよ。(>_<)

今日も、朝から仕事でしたが世間は余裕綽々で休日なので、楽に終わることができました。

定時まで時間が多少あったので、近くのコンビニでカフェッ牛乳タイムに突入。

隣接しているガチャガチャのハンドルにだいぶ意識してしまいましたが・・・

右手がうずいちゃいましたよ。( ̄0 ̄;)

バカンス的なティータイムを過ごしてしまい、定時よりも、20分もすぎちゃいました。

時の流れに身を任せ過ぎたぜぃ!!

音速でホールにINします!

わたかすから見てピンピカに光っている台はと・・・・

うーん、マンダム!!感謝しながら御着席します!

初当たりが、軽いんです!楽しいです!風を感じるんです!振動を感じるんです!!右手が喜んでるのを感じるんです!左右の視線を感じるんです!特に右からいてつくはどうを感じるんです!


それでは、本日の貯玉稼働になります!

通常回転531
獲得ラウンド166R
トータル回転率1K26.22
収支は、43500円ゲットだぜぃ!

たまには、初当たり軽くても許してくれますよね!

くる、きっとくるのオンパレードでした!

デンサポ中、最後の4回転で当たる時、準備してても慌てふためきますね!

やはり、リングはわたかすに、優しかった。ピース!!

最後まで閲覧して頂きありがとうございました!


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 14. やじじさん やじじさん
    はい
    デシャヴですね
    間違えてボタン鬼連打してしまいました。
    次は3連狙い頑張ります(笑)
    では
    おやすみo(__*)Zzz
  • 15. やじじさん やじじさん
    わなびさん
    最近見ませんが…
    
    流氷に流されちゃったかな
  • 16. やじじさん やじじさん
    すいますん
    忘れた頃にボタンプツシュでしたm(_ _)m
    度々すいますん
    
  • 17. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、一言よろしいですか!
    
    えっへん!
    
    起きるの早っ!!!
    
    そんな訳ないっすよね。利き手が神レベルまでついに達してしまって、寝ながらのボタンプッシュ技くり出したんでしょうね!( ̄0 ̄;)
    
    わなさんは、多分ジャグラーで1枚掛けチャレンジしてはるんじゃあないでしょうか?
    
    失礼しました!(^w^)
    
    
  • 18. わなびんさん わなびんさん
    かりちゃ
    遅ればせながら参上です!!
    
    がっちり勝てたみたいで(*´ω`*)b
    日頃のかりちゃの愛が実って嬉しか!!!
    
    このまま 来まくって昇天して良しッ!!!
    
    MAJIで恋した5秒後!!!
    
    ハナビの遅れも堪らんけど
    
    貞子のヒビ割れ酷い お手々の遅れ落下も素敵!!
    
    本当に勝利おめおめです
    稼動お疲れ様でした♪
  • 19. わなびんさん わなびんさん
    ↓やじちゃ心配してくれるのは涙が出る位嬉しいが
    流石にまだ流氷には流されませんよw
  • 20. わなびんさん わなびんさん
    後かりちゃも
    
    ジャグで1枚チャレンジとか
    そんなん10年以上前に終えてますから
    
    2人共普通に心配してよ!!!
    んもー(照)
  • 21. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん、毎度おコメントありがとうございます!
    
    まさか、狙ってハナビちゃんの遅れのように舞い降りて来てくれたんすか?
    
    うーん、流石です!
    
    昨日の貞子さんに、「落ちちゃうんだろ?」と聞くと照れながら、「ばれちゃいました」と言ってからの落下が多かったですよ!
    
    昨日のわたかすは、ナウいぐらいにいけてるメンズでした。
    
    失礼しました、訂正します!
    
    ナウいぐらいに風を感じるメンズでした。( ̄0 ̄;)
    
    ・・・1枚掛けチャレンジすでに、修了されてたんすね!笑笑笑。
    
    めちゃくちゃつぼっちゃいましたよ!
    
    誰かわたかすにキアリクプリーズ!
    
  • 22. よつば2432さん よつば2432さん
    かりつぉさん♪
    
    コメントありがとうございました(^^)
    
    リングですかー
    貞子ちゃんと仲良くして沢山玉が出る方法教えてください(笑)
    
    私自慢じゃないですが甘デジのリングで2連したことないんですよ(^_^;)
    オール スルーです(^_^;)
  • 23. かりつぉさん かりつぉさん
    よつばさん、おコメントありがとうございますよ!
    
    オールスルーですか?それは手厳しいですね。
    
    リングはデンサポ中に、へそ保留貯めるのがみそですよ。後は、デンサポ解放毎に2発から、3発うってみて下さい。
    
    後は、風を感じる準備をするだけです。
    ウソです。すいません。
    
    ただ、へそ保留からの件は是非チャレンジして下さい!知ってはったら、すいません。ペコリ。

コンスタント。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)