記事詳細

パチンコ

かりつぉと申します。

24 26

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
・・・

御主のことは、知ってるぞよ!って時代劇ツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)

ドゥーも、

癒し系ログを書かしたら、

右に出るものが

けっこういる、和尚でありんすよ!

まぁ、間違いなく、アポですな!

いつも閲覧して頂き、感謝し過ぎて半魚人の被り物を新調してしまうくらい高揚しております!

完全に、

もう半魚人ですな!( ̄0 ̄;)

では、では、

他力本願感半端ない癒し系ログを書かせて頂きます!

想像して下さい。

・・

小鳥のさえずり。

・・

子犬のさえずり。

・・

子猫のさえずり。

・・

小さいおっさんのさえずり。( ̄0 ̄;)

・・すいません。

やはり、ぽっくんには、荷が重すぎたみたいです!( ̄0 ̄;)

それでは、貯玉稼働報告しますね!

通常回転数233
トータル回転率1K33.43
獲得ラウンド52R(1R96玉で計算)
収支3250玉ゲティオス!!

想像して下さい!

・・・

まだ、やるんかい!ってツッコミは、無しの方向で!

では、いつものや~つ。

沢庵和尚!アメンボみたいな自由な動きを取り入れた半魚人になりたいと思った非日常の巻を最後まで閲覧して頂きありがとうございました!

ちみに幸あれ!

あは、( ̄0 ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 17. かりつぉさん かりつぉさん
    へむてっつぁん!ドゥ~もからのドゥ~も!
    
    さすが!鋭いっすね~♪
    
    半魚人な、カツオでできたや~つっすよ!
    
    でも、たたき用で使う方なんすよ!
    
    ・・・・( ̄0 ̄;)
    
    おい!食べ方はどうでもいいわ!ってツッコミは、無しの方向で!
    
    キュイン!
    
    たたき用で食べることが確定したみたいです!
    
    マジでどうでもいいわ!ってツッコミは、
    懐かしのヒロスエに捧げます!
    
    マジの鯉を被る5秒前!ってことで!
    
    謎過ぎました!( ̄0 ̄;)
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    メガネの頂きでアメンボと戯れるさん!ドゥーも、からのドゥ~も!からの音速でお許しを!( ̄0 ̄;)
    
    どんなたわむれ方やねん!っての無表情ツッコミは、ありありでおねげいしますだ!!!
    
    やはり、困ったときの小さいおっさんパターンよね~。( ̄0 ̄;)
    
    これを言うておけば大丈夫やろ感半端ない!
    
    助けてくれる率No.1かもしれませんね!
    
    そんなことは、ないぞよ!っての無表情からの時代劇ツッコミもまんきんでおねげいしますだ!
    
    それでは、鯵お酢!( ̄0 ̄;)
  • 19. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    カリフラワーヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 20. かりつぉさん かりつぉさん
    ロコドームさん、ドゥ~もからのドゥ~も!
    なんだか初めてじゃあない気がする~♪
    
    大人しくて、純情で、純粋なんすね!
    なんだかそんな気がする~♪
    
    パチンコもパチスロもわかんないんすね!
    なんだかいつもビギナーズラックを求めてる気がする~♪( ̄0 ̄;)
    
    オバガモンダイガールなんすね!
    なんだか中国の映画の題名にありそうな気がする~♪( ̄0 ̄;)
    
    る~♪の~はけっこう長めとしてとらえてくださいね!
    
    言うの遅!ってツッコミは、無しの方向で!あは、( ̄0 ̄;)
  • 21. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん、ドゥ~もからのドゥ~も!
    鍋のおいしい季節になりましたドゥ~も!( ̄0 ̄;)
    
    はふはふ感半端ないおぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    いきなりツッコミどころまんさいでやっちゃいました。( ̄0 ̄;)
    
    一番ツッコミ入れて欲しかったところは、
    
    まぁ、あれです!
    
    アメンボと、にらめっこしてたとこなんすよね~・・・( ̄0 ̄;)
    
    はぁ。おい!そんなん1ミリも言うてないやん!ってあきれツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    では、では、さんくす!
  • 22. かりつぉさん かりつぉさん
    新茶さん、ドゥ~もからのドゥ~も!
    おぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    ま、まさか、
    
    わかりはってたとは!
    
    今年からぽっくんは、カリフラワーの栽培に手を染めてしまったんすよね~!
    
    おい!言い方悪すぎやろ!ってツッコミが入ったと思いますが、被り物して真摯にお受け致します!( ̄0 ̄;)
    
    うーん、
    
    めっちゃくちゃシチューをかき混ぜたくなってきた。練りに練りたい感半端ない!
    
    わかりました?
    
    ぽっくんは、料理を作るとき、かき混ぜ専門!
    
    完全に振り切ってアポです!あは、( ̄0 ̄;)
    
  • 23. やじじさん やじじさん
    ん、結局勝ったんかな!?
    
    相も変わらずリング好きですね~(´ω`)他力ホーガンですね~(´∀`)言いたかっただけですね~
  • 24. フク1004さん フク1004さん
    かりさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    …いつまでも…
    
    沢庵和尚さん♪( 〃▽〃)で
    
    いて下さいですぅ(〃^ー^〃)はい!
  • 25. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん!ドゥ~もからのドゥ~も!
    おはようございますアンドゥおぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    収支がわかりづらかったすね。すいません。
    
    ゲティオスほ、ゲットとアディオスの合わせ技1本なんすよね~。
    
    まぁ、あれです!
    
    ただの勝ち逃げってや~つですな~( ̄0 ̄;)
    
    ぽっくんの帰るべき場所は、やはりリングになっちゃうんすよね~♪( ̄0 ̄;)
    
    秀逸感半端ないんで!あは、( ̄0 ̄;)
  • 26. かりつぉさん かりつぉさん
    ふくちやん!ドゥ~もからのドゥ~も
    おはようございますアンドゥ、おぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    うるうるうる、
    
    有り難い御言葉、五臓六腑に染み渡りますなぁ~♪
    
    これからも、沢庵和尚の名を汚さず、邁進していく所存であります!( ̄0 ̄;)
    
    どっかに弟子入りしてたんかいな~!って優しいツッコミが入ったと思いますが、嬉し涙さながら頂戴しておきます。
    
    では、では、ては、ては、さんくす!

かりつぉと申します。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))