記事詳細

パチスロ

たくあん。

29 12

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位

機種

皆様、おこんばんわで御座いますよ。

いつも閲覧して頂き、半端ない幸せを感じている所存であります!

本日も仕事だったのですが、やはり連休明けなのでけっこう忙しかったっす。( ̄0 ̄;)

皆様もお仕事お疲れ様でした!ちゃんちゃん!


失礼しました。


仕事が終わったのが、7時半頃でしたが音速でホールINしましたよ。

わたかすに、すこぶる優しいリングちゃんはと、
・・・・・

スーツが良く似合うぜぃ!感たっぷりの方が御着席しています。これは、まさに

あきませんわ。(T^T)
↑おぅ、何気に2つの意味があるパターンですよ。デジャブ。

・・・・・わたかすの心の奥底に眠っているハナビちゃんとの思い出が沸々とたぎってきまして、

ハナビちゃんの高設定だろう台を探しにホールの巡回開始です。

駅前なのでホールが、隣接しまくりです!

1件目、ムリポ

2件目、ムリポ

3件目、ありましたよ。

回転数4300
BIG18
REG16
合算122分の1

間違いない稼働ですよね?
ぜんつっぱ!すよね?

166回転から、開始です。
880回転終了。

合算138分の1になりましたのでやめておきました。
トータルマイナス19K。と右上がり氷2回。
それ引くなら、ボーナス余裕で引かせてくださいよ!

あきまへん、アカーン、アクァーン、タァクァーン、タクアン。ぼりぼりしてる場合じゃあないですよ。

むかし、むかし、あるところに沢庵和尚がおったそうなー。

・・・・昔話語れるくらい、落ち込みましたよ。
リーチ目1回くらい、堪能させて下さいよ!

最後まで、沢庵和尚リーチ目堪能できずの巻を閲覧して頂きありがとうございました!ちゃんちゃん!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    で~、結局あかんかったんやな~(・∀・)ノ
    
    デジャブ通り越してデブ
    
    わなぽんのドンだけ~にタマのヨダレ付き座布団5枚!!
    
    ま~、でもパッツンゴレライよりはおもろかったわ
    
  • 4. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさん稼働お疲れ様です\(^-^)/
    
    ね‥‥(。・_・。)ノ
    
    56でもムラ凄いって言ったよね(*っ´Д)っ、
    
    ジャグラー見たいに安定しないのが花火�
    
    着火出来ない花火なんて花火じゃない!
    
    次は爆裂しますょーに(*^^*)
  • 5. みっちJr.さん みっちJr.さん
    かりつおくん( ノД`)乙カレーライス
    
    きっと、最初のリングに座れなかったとこからの敗因すね(・∀・)
    
    私は、タクアンじゃなく、タクワンと言います(・∀・)
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    めがねの板さん、おコメントありがとうございます!
    
    色々言いたいことが、ありすぎて収支の存在に影がかかっちゃいましたね。
    
    自信をもって灼負けです。ww
    
    わなさんにはいつも頭が上がらない状態ですよ。是非座布団郵送してあげて下さいね。
    
    しかし、多少でもクスクスして頂けたみたいで沢庵和尚も、うかばれますよ。ww
    
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん、毎度本当におコメントありがとうございます。
    
    感謝しています。
    
    かやさん、って、ま、まさか
    
    エスパー?
    
    失礼しました。ペコリ。
    
    かやさんの言ったとおり、暴れん坊なハナビちゃんに出会ってしまいました!
    
    熟練度合いが半端ない花火師にいつかなりたい
    気持ちで溢れていますよ。
    
    いつも助言本当に感謝しています。
    かやさんは、わたかすに、優しかった。ピース( ̄0 ̄;)
    すいません。
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    みっちさん、毎度おコメントありがとうございます。
    
    えっへん!おはようございま酢焼きそば。
    ( ̄0 ̄;)
    失礼しました。
    
    やはり、すこぶるスーツが良く似合う感醸し出してる方が退席するの待っといたほうが良かったです。ww
    
    みっちさんのいてらっしゃるところでは、タクワンなんですね!勉強させて頂きました。
    
    飼っている犬の名前が、タクとします。
    それでは、わたかすと犬ちゃんの会話を少し聞いて下さい。
    
    わたかす「こっちおいでータクぅ!」
    
    犬ちゃん「ワン」
    
    ・・・・・見捨てないでーーー。
    反省していますから、ぼりぼりしないでー。
    すいません。ペコリ。
    
    
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かりちゃん☆
    
    おはよ&お疲れさま(*^o^*)
    
    昨日わ
    残念賞(T-T)
    19K‥‥
    かりちゃんなら
    またすぐに取り戻せるよ( ̄ー ̄)‥
    元気出して
    ファイトよ♪
    
    今日も
    お互いに頑張ろ(*^▽^*)
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    チコちゃん、毎度おコメントありがとうね。
    
    やはり、すこぶる大好きな機種で勝つことは難しいですね。ハナビちゃんに、たまには優しく
    されたいですね。
    
    また、頑張っていい台見つけて稼働していきます。
    
    チコちゃんも稼働に仕事に頑張って下さいね!
    
  • 11. ルんルんさん ルんルんさん
    マイホのハナビなんて低設定しかないっす(笑)
    Aタイプって設定入ればちょー楽しいんですけどね
    
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    ルんルんさん、おコメントどうもありがとうございます!
    
    設定1でも、機械割お高いですから、中々高設定には御着席させてもらえないですよね。
    
    早く高設定確定のハナビちゃんを1日ぶんまわししたいもんです!トホホ。
    
    ハナビちゃんは、朝一から2スロダッシュできるレベルの楽しさかもしれませんね!
    
    失礼しました!( ̄0 ̄;)
    

たくあん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)