記事詳細

パチンコ

火曜日。

22 36

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
タグ: プレミア
皆様、年末の御忙しい時期どうお過ごしですか?

まぁ、真面目な話はこのへんにしといて、

・・

あ~たこのへんにしといてって!このへんまでも
語ってないやん!ってツッコミは無しの方向で!あは、( ̄0 ̄;)

いやぁ、皆様、なにを隠そう和尚ですよ。

あ~た隠れる気あったんやな!ってツッコミも無しの方向で!

いつも閲覧して頂き、高揚メーターという代物があるとしたら振りきれるぐらい高揚してありんすよ!

ってことで、

本日ホールに行った話をさせて頂きますね!

まぁ、本日はホールに行くのにチャリンコに乗って行ったんすけど、やはり疲れているのかあくびが出ちゃいますよね~( ̄0 ̄;)

あくびの最中

まさかの蚊がぽっくんのお口にインしましたよ!

いやぁ、この時期のお口にインは辛い。

・・

おい!どの時期でも辛いやろ!ってツッコミは無しの方向で。

御食事中の皆様、火曜日でもないのに、気持ち悪い話をして申し訳ありませんでした。( ̄0 ̄;)

万が一蚊曜日があったとしても気持ち悪い話はあかんやろ!ってツッコミは、真摯に受けとめておきます。

クリーンなログをもっとうに書いてますんで!( ̄0 ̄;)

・・

では、貯玉稼働報告です。

まぁ、ホールインしたのが8時半やったんで、

通常回転数142
獲得ラウンド4R(1R96玉で計算)
トータル回転率1K25.65
収支1000発死亡。

と、

この時期の蚊をゲット。( ̄0 ̄;)

では、久しぶりにやりますぜ!

沢庵和尚!ちゃんちゃんこが似合う大人になりたいと最近思っていますと、おっ蚊ぁ~に伝えたい非日常の巻を最後まで閲覧して頂きありがとうございました!



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 27. かりつぉさん かりつぉさん
    ボン!セジューーーーーールさん!ドゥ~もからのドゥ~も、年末のこの時期どうお過ごしでしょうかドゥ~も・・
    
    あ~たそれ好きやなぁ~!ってツッコミは無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    っと、音速でおぅコメントありがとうございます。
    
    ボン!セジューーーーーールさんは、この時期のおっ蚊ぁ~のお味が気になるみたいですね。
    
    わかりました。
    
    お答えしましょう。
    
    それでは、発表します。
    
    デレデレデレデレデレデレデレデレ
    
    デデン!
    
    ・・
    
    なんか、ぬるい!
    
    味ちゃうやん!ってツッコミは無しの方向で!
    
    ぴよぴよ。
  • 28. かりつぉさん かりつぉさん
    メガネのいたらきさん!あ、
    
    もとい!メガネの頂きさん、あ、
    
    もとい!メガネの板さん、ドゥ~もからのドゥ~もいたらきめっちゃくょからのめっちゃくちゃ食べたかったドゥ~も、なにを隠そう和尚でありんすよ!
    
    ては、ては、代わりに、
    
    ぽっくんが、まんきんで歌っちゃいましょう!
    
    金持ち♪金持ち♪いたらき~♪持ち♪
    
    ぽっくんは♪歩く♪身代金♪
    
    ぽっくんの身代金は、この時期
    
    冷たいんやろうなぁ~( ̄0 ̄;)
    
    アタッシュケースの温度はどうでもいいわ!って無表情ツッコミも無しの方向で!
    
    実は和尚も頂さんと同じように、将来的にびんぼっちゃま君の家の門構えにしたいと思ってたんすよ!
    
    いつ、そんな話した?って無表情謎解きも無しの方向で!
    
    やり過ぎました。
    
    反省ぴよぴよ。
    
    
  • 29. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    
    そろそろ
    真面目になってみよーか
    
    ふりはなしで(笑)
    
    あっ
    来年からでも
    えぇわ
    ( ・∇・)
    
    ところで
    ドキンちゃんは
    食パンマンと
    ハッピーには
    なれるんでしたっけ?
    
    凄く真面目な質問です
    教えてケローーーーーーーーーー
    
    我は仕事に戻る(笑)
  • 30. かりつぉさん かりつぉさん
    ロコすわわわーん、あっ、
    
    えっへん!改めまして、
    
    ロコすわわわーん、あら、
    
    えっへん!改めまして。
    
    ロコすわわわーん、ワンダホー、ありりり、
    
    うーとですね。
    
    真面目は、どうやら無理みたいです。
    
    あ~たのさじ加減やろ!ってツッコミは、ショクパンマン号に捧げます。( ̄0 ̄;)
    
    しかし、ドキンちゃんとショクパンマン様の結末だけは、真面目に答えますね。まぁ、ぽっくんの予想ですけど・・・・
    
    えーとですね。
    
    ドキンちゃんがなんと
    
    ・・
    
    ・・
    
    かばおくんに乗り換えたみたいですわ。
    
    あは、( ̄0 ̄;)
    
    音速でお許しを。
    
    ってことで、おぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
  • 31. わなびん。さん わなびん。さん
    サンドゥリー、ウィスキー!
    バーボン!
    
    ボン、ボン、ボボボ、バーボン、ボンボン!
    
    ボボボーボ ボーボボじゃない方です( ̄O ̄;)
    
    和尚の説法が年の瀬に聞けて
    嬉しさ半端ない( ̄O ̄;)
    
    何だか嬉しくって
    ライオネル飛鳥に改名したくなって来たけど
    
    がっちりマンデー清の寸止めラッシュ見て我慢しとくでげすよー!
    
    かりちゃオラの分も、ちびかりちゃにお年玉上げたってちょーよ!o(`ω´ )o
    
    
  • 32. かりつぉさん かりつぉさん
    わなすあん!ドゥ~もからのドゥ~も
    
    エンタイトル2ベースとみせかけてのセンターのアシストでホームラン感半端ない!おぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    まぁ、あれこれです。あは、( ̄0 ̄;)
    
    意味がわからいかもしれないパターンですな~♪
    
    年の瀬の激忙パターンやのにコメント書いて頂き、和尚は、はちきれんばかりに嬉しいでありんすよ!
    
    和尚も改名したいんすけどね~♪( ̄0 ̄;)
    
    トベ・アトミコに。あは、( ̄0 ̄;)
    
    ピンポイント過ぎやろ!ってツッコミは、
    無しの方向で!
    
    ぴよぴよ。
  • 33. フク1004さん フク1004さん
    かりさん♪
    
    おはようございますぅヾ(´▽`*)ゝはれ
    
    かりさん♪
    
    いつも 楽しログ♪コメ♪
    ほんと~に ありがとですぅ( 〃▽〃)
    
    来年も!
    また仲良くして下さいですぅ(*´ー`*)
    
    体調大事に…
    
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
  • 34. こまめまこさん こまめまこさん
    かりサン♪
    
    ちゎ~( ̄▽ ̄)ゞ
    暮れの…
    御挨拶でふ♪
    来年も宜しくねん(^人^)♪
    
    酔い♪お年を~♪
    ヒヒヒッ♪(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 35. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    かりつぉさん♪
    あけましておめでとぅ
    ☆ HAPPY   ☆
      NEW YEAR
      2016
    
      /\_ヘ/ヽ
      /    (_ (⌒厂ヽ
     |     \ノ
     土 ● o ● 土
      乂_____乂
        / \y/ヽ
      | ̄|)(| ̄ |
       (_ノ_ヽ_)
       (Y)(Y)
         ̄   ̄初めまして
    ログへのコメありがとぉござぃました(*^^*)
    
  • 36. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん(´ー`)ノ
    
    和尚さん(´ー`)ノ
    
    明けましたおめでとございまっするまっする(*´ー`*)
    
    今年もアラレさんのように
    キーンと走りまくりますので
    どうぞよろしくですm(__)m
    

火曜日。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)