記事詳細

パチンコ

シンクロ。

24 29

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
ないずど。・・・・・

いやぁ、皆さん!久しぶりです。

あーた、久しぶりの意味知ってるか~。ってツッコミが入ったと思いますが、優しいツッコミなので、照れておきます。( ̄0 ̄;)

おうっと~。忘れていました。

皆様、忘れ物はありませんね、それでは元気に行ってらっしゃい。

大阪の朝のローカル番組から抜粋しただけなんですね~。

怖いですね~。( ̄0 ̄;)

気を取り直して、
いつも閲覧して頂き、桃太郎電鉄で、自分の所有の物件から金塊がわんさか出てきた時ぐらい高揚していますよ。

これであそこの都市独占できるぜぃ感、半端なかったすもんね。

3月の決算が楽しみだぜぃ!(* ̄∇ ̄*)

赤マスも怖くないぜぃ!

・・・

もう止めておきます。( ̄0 ̄;)

それでは、昨日の稼働報告いきますね。

わたかすのいとしのリングちゃん!

お久。( ̄0 ̄;)

あーた、久しぶりの意味知ってるか~。ってまたもやツッコミが入ったと思いますが、それは半分バファリンに捧げます。( ̄0 ̄;)

では、昨日の貯玉稼働報告です。

通常回転数1152
獲得ラウンド206R(1R96玉で計算)
トータル回転率1K22.32
収支は、

えっへん!

27500円!喝!!!

勝ちましたんですね~。

怖いですね~。( ̄0 ̄;)

では、まんきんでやりまーーーーす!

沢庵和尚!毎回リングちゃん打ってるのに、初めて打ちますよ感、半端ない、今日この頃。あとふと思ったんですけど、高畑さんってなんでエスパーマミのことを『マミくん。』って言うんだろう?の巻を閲覧して頂きありがとうございました。

うん、2話連続。( ̄0 ̄;)

早くホールに行ってパトラッシュを打ちたいよ!
パト・・・ラッシュ。

うん、パトラッシュの連続。( ̄0 ̄;)

ペコリ。もちのろんで言いたい病ですな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 20. かりつぉさん かりつぉさん
    ボン、セジューーーールさん毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!
    
    夜ご飯に明太子食べたですたぃ!!
    
    すいません。なんとなく。言ってみました。
    
    まさか、ボン、セジューーーールさんもその様子だと半端ないパトラッシャーでしたか?
    
    いやはや、ことよろ。( ̄0 ̄;)
    
    アニメのパターンでもパチンコのパターンでも
    どっちでもいいんてす。
    
    パトラッシャーって分かっただけで。
    
    ボン、セジューーーールさん思い出して泣かないでおくんなましよーーー!
    
    ペカッ。間違えた。
    
    ペコリ。
  • 21. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!
    
    朝から仕事やったんすけど、ログれる時間があっただけなんですね~。
    
    怖いですね~。( ̄0 ̄;)
    
    今回も多大な犠牲者を出してしまいました。
    
    やはり、わたかすと貞子ちゃんのコンビ力は半端ないみたいですな。
    
    まぁ翼くんと岬くん
    
    ドラえもんとのび太くん
    
    エスパーマミと高畑さん。( ̄0 ̄;)
    
    凄いコンビの仲間入りですな。
    
    話は変わりますが、オススメのスレッドってリングちゃんのやつですか?
    
    このサイトにあるやつですか?
    
    詳細プリーズ。( ̄0 ̄;)
  • 22. かりつぉさん かりつぉさん
    ミッチー、まいど!おぅコメントありがとうごぜいますだす!からのてくまくまやこん。
    
    間違いなくエスパーマミ全盛期を生きていましたよ。
    
    高畑さん発信のマミくん。が気になるちびっこでしたしね!!
    
    マミくん。に反応して頂き、高畑さんも喜んでいるはずてす。
    
    やはり、赤レンジャーのミッチーもリングちゃん愛好家ですよね!
    
    流石、総隊長!目の付け所がすんばらすぃー!
    ミッチーも今度御着席する際は犠牲者たんまり出しておくんなましよーーー!
    
    ペカッ、( ̄0 ̄;)
    
    ペコリ。
    
  • 23. アフロIII世さん アフロIII世さん
    おは朝♪(○^艸^○)
    あの台詞も一時期モンチャクありましたね…
    元気じゃない人も居るとか居ないとか(; ̄△ ̄A
    
    
    オモシロの中に埋もれ気味?だけど
    いつも良い稼働してるよね!!Σd(ゝ∀・)
    勝ちおめ♪
    
  • 24. かりつぉさん かりつぉさん
    アフロさん、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!からの、忘れ物はありませんね。
    それでは無表情で行ってらっしゃい。( ̄0 ̄;)
    
    ただ、悶着を避けただけなんですね~。
    
    怖いですね~。( ̄0 ̄;)
    
    いやはや、アフロさんもおは朝チャンネラーでしたか!
    
    逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・・
    
    シンクロ感伝えたかっただけなんですね~。( ̄0 ̄;)
    
    怖い・・・
    
    もう止めておきます。すいません。
    
    稼働内容埋もれているっておっしゃりました?
    
    そうなんです。わたすが・・・
    
    へんな・・・
    
    最後まで言うところでした。あせ。あせ。
    
    稼働報告より言いたいことが多過ぎて・・・
    あきまへんなぁー。少し反省します。
    
    テヘッ、
    
    テカッ、
    
    ペカッ、
    
    ペコリ。まぁ少しも反省してませんな。
    
    最後のほうREG当たったから許しておくんなましよーーー!
    
    やり過ぎですな。ほんますいません。
    
    稼働だけは毎回真剣に取り組んでいます!
    最後だけ真面目です。( ̄0 ̄;)
  • 25. わなびんさん わなびんさん
    かりちゃ
    本当に稼動だけは真面目なんやけどね~
    
    最初の頃はまだ良かったけど
    
    最近本当に言いたい病が
    
    重度過ぎて……
    
    手つけられなくなる前に
    程々にしなきゃ!!
    
    (*`ω´)ぷんぷん!にこにこぷん!
    
    あ…あくゎ…あっ!
    
    あぶなーーーーい( ̄0 ̄;)
    
    フーーーッ( ̄0 ̄;)
    
    かりちゃ
    少しは我慢しなきゃ駄目ですよ!!
  • 26. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん、まいど!おはようございます!
    
    助言ありがとうございます。
    
    やり過ぎはいけないっすもんね。
    
    ログ、コメする時は、相手を尊重しつつ書いていこうと思います。
    
    また、やり過ぎと思ったときは、遠慮なくご指導よろしくです!
    
    ペコリ。
    
    わなさん、ジャグラー大会お疲れ様でした。
    色々あったと思いますが、いい経験になったと
    思います。
    
    あっ、心配無用。
    全てのジャグ券握りしめ震えながら結果を待っていますよ。
    
    ペコリ。2回目。( ̄0 ̄;)
    
  • 27. わなびんさん わなびんさん
    いやいや
    
    やはり かりちゃ がそんな真面目な文章入れるのはよろしくないですな
    
    かりちゃの良さが98%OFFなってますわ( ̄0 ̄;)
    
    自分の勝手な想像で作り上げて申し訳ないのですが
    
    自分なりにかりちゃの良さ知ってるつもりです……
    
    言いたい病だけど
    根本は凄く優しいし
    丁寧だし人をしっかりと敬うし
    
    素敵な所だらけです
    
    言わずもがな周りの皆様も気付いているでしょうけど
    
    うん、わかってる。のツッコミはナシの方向で( ̄0 ̄;)
    
    助言なんてそんな偉そうな言葉の想いではありません
    
    純粋にもっともっと
    沢山の人達にかりちゃの素敵な人柄をわかりやすく感じて貰いたいだけなのです
    
    モチのロンで言いたい病が発症するかりちゃも充分に素敵です!!
    
    勝手な心配で
    勝手に言って
    ごめんなさい
    
    かりちゃの1番の超絶熱狂ファンなのでソコはご容赦を( ̄0 ̄;)
    
    ジャグ大会応援して頂き本当に有難うございました
    
    下手のよこ好きがつまんないログあげてる中最後迄暖かい声援くれまして本当に感謝しております
    
    ではかりちゃ
    次会う時は
    いつものあれで!!!
    
    少し早いけど
    ハピバ!!( ̄0 ̄;)→(*´ω`*)
    
  • 28. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん、まいど!からのなかとみのかまたり!( ̄0 ̄;)
    
    改心しなくて済みました!耐えに耐えました。
    
    わたかす、仕事中ですよ。
    
    泣かさないでおくんなましよーーー!
    
    ポロポロ感、半端ないんですけどぉー。
    
    ただ、ただ、嬉しいお言葉!サンクスからのサンクス!
    
    音速のコンビニ移動。( ̄0 ̄;)
    
    もちのろんでわたかすもわなさーーーーーーガコッーーーーーティカッーーーグフッーーん!
    
    の鬼の大ファンだがやぁー。咳き込み感半端ないっすけど。( ̄0 ̄;)
    
    閲覧だけじゃなく、サイトにログ上げして心底良かったと思っていますよ。
    
    あっ、ばーすでい、おめもありがたや。
    
    それでは、また近々!!
    
    ( ̄0 ̄;)→(゜〇゜;)→(//∇//)
    
  • 29. やじじさん やじじさん
    しわーす
    
    誕生日近いんですね
    
    ちなみに地球滅亡Xデーはいつでっか
    
    あ、前に紹介したいスレッドなんですが…
    
    あ、やっぱりやめます…
    
    まだ時は来てないので…
    はい
    
    とりあえずブログ米仲間としてお付き合いしてくれませ~m(_ _)mペコン
    

シンクロ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (FPF(1/390)) 1.25パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1.25パチ:3台 (FPF(1/390))