記事詳細

パチンコ

やっぱり貴女が人類史上最強〜〜o(*>▽<*)o

39 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日も会社近くホールからスタート

スロ打てにゃい

ん?K君発見!

『今日は誰がおるん?』

『えーウサギちゃんお休みですけど…あ!二代目ガーターちゃん今日もいますよ!』

『なにぃ〜〜〜!オイラは大都会ホールにいるコリンの妹と呼んでるけど!キタ━(゜∀゜)━!』

『僕ね…最近見た中ではダントツです!』

『ん?結婚すれば(・∀・)?』

『いや…またそんな…樫井サンヾ(・ω・;)』



とりあえずパチは甘009で行く!

入りの1K30超〜もちろんウワムラだけど軽く


当たるけどラッシュインはならない ん! 何だか台がガンガン揺れる?! 『地震?!』 いや…ストロークがぶれるほどドンドン!と台が揺れる…これ裏の台で誰が暴れとる! したら真裏はバカボンであのデカボタンをこれでもか!と拳で連打しまくるオヤジ… 『K君、なんとかならんの?』 『あ!あの方…毎回周りからクレーム来て注意してますけど…』 『ま、ええわ…』 と仕方なく打ってたら若干落ち着いた したらまたしっかり回り始めて あ! 二代目ガーターちゃんもしくはコリンの妹もしくはコリン二世〜まだ名前確定してないぃ〜〜どーすりゃ良い(・ω・)ノシランガナ よし!ここはたのもーっ! 『すみません、コーンスープお願いいたします候(・ω・)ノ』 『あ、はい…』 むむ…確かにかわゆいけど 愛想がない(・ω・)ノオマイノカオガコワインヤデソレハ K君曰くまだ慣れてないから仕方ないって しかし!スープ持ってきてくれたその瞬間!

ほら!

やっぱりキタ━(゜∀゜)━!しかもラッシュインキタ!! んが! 始めてスルー(・ω・)ノ でも継続やぁ〜〜ってまた! 後ろ台が暴れとる(´・ω・`)ナンナンコノヒト とても無理…やめ!な時 カウンターにガーターちゃん( ´ ▽ ` )ノ ガーターちゃんまたオイラに手をフリフリ〜〜両手だよ!あーた両手で! んでなんかはんまにオイラから視線を外さないのよ! ああ…やっぱりオイラは本家ガーターちゃんやな〜〜ま、相当コーンスープ貢ぎましたからこれぞ! 小さな事からコツコツとダス(・ω・)ノ でもごめん ガーターちゃん オイラには コリンがおるんやぁ〜〜と大都会ホールへ とりあえずコリン発見する前に百花繚乱で

なんや

かんやと

勝ち

ました…危なかったけど んで メインカウンターに こ、コリン〜〜〜〜〜o(*>▽<*)oおった! よし!何としても今日はコリン交換や!とオイラが遊んでるスマホゲームのやから打った 回らんなら即やめの予定が まあまあ回るわ…と 投資2.5K目

キタ?! でも京楽だから…

いや!こりは!

当たり〜〜

単発〜〜〜だけどラッキ〜〜んでメインカウンターへダッシュ!! つおお〜〜〜三人〜〜しかも並んでる〜〜でも今日は全ツッパや!意味わからん(・ω・)ノ したら コリン交換寸前で 隣の方になってもーた( ̄д ̄) でも実はオッケーで、コリン見ながら交換もサイコーなんです! とりあえず交換せず貯玉作業依頼 ちらっと ちらっと 『あ、お客様すみません…終わりましたけど』 『え?!あ…すみません ( ̄△ ̄)』 あかんわ 久しぶりに見てやはり思った 誰も歯が立たないぃ〜〜(≧∇≦)でも若干マスカラが…コリンはなんもせんほうがええのに…今度アドバイスしよー(・ω・)ノシバカレルゾ爆 でも、もし 会社近くホールのコリン二世と 大都会ホールの本家コリンがツインデビューしたら 世の中がひっくり変えるほどの大騒ぎになるぅ〜〜オイラはその時どーすりゃ良い(・ω・)?シランガナ あ! 今日の収支はトントンでした(・ω・)ノワスレテタワ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェ…羨ましいw
    
    
    
    (・∀・)…羨ましい!!ホカニイウコトナインカイ(笑)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    何かウラヤマシー稼働してますね( ´艸`)
    
    収支トントンでも何か勝った気分ですね!
    
    いい女バンザーイ\(^o^)/
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしもデビュー前のレッスンに行かなきゃ!
    (>_<)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    コリンツインズ
    
    デビューも近いんですね
    
    樫Pも一緒にデビューすれば億万長者間違いナシですね(爆)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    ナイス!アドバイス!
    
    ぽっくんが行くホール何処でもいいから、
    
    コリン配達求む。( ̄0 ̄;)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    トントンっと
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    最近のダントツ
    カワイィその子の呼び名
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    二代目ガータちゃん?
    コリンの妹?
    コリン二世?
    
    って
    じぇんぶ2番目に
    なっちゃってるから
    にゃんかないかな?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    カシベイ考えてね
    (* ̄∇ ̄)、へへ
    
    でん
    
    わたちのレッスン
    週1の金曜日でする笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    カシベイ
    今日もファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私も
    
    世の中の
    最強煌めき
    ロコニャンに
    ならなくては(笑)
    
    ( ・∇・)

やっぱり貴女が人類史上最強〜〜o(*>▽<*)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ アベンジャーズの関連情報


設置店舗(全国)