記事詳細

パチンコ

5月初戦は…(・ω・)

29

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

ゴールデンウイークですね

連休中はずっと仕事です(^^;)

今日はいつもより早めに仕事終わってのアフパチ(*・ω・)

厳しいだろうな~って思いつつもマイホ

ぐるっと廻ってみたけどこれって台はリングしかなかったから

238~ヘソも寄りも悪くないはずと打ってくと1K268
金呪

貞子終焉

[的中]当たる(・ω・)ワンポチしかも1K30回転 これが10Rスタートで4連チャン三回は4R

後… 166[的中]これがあれよあれよと連チャンして9連チャン目に16Rゲット

突確一回の13連チャン

一旦出玉流して再プレイ

102=4連チャン内突確一回4R三回 220=6連チャン全て4R 272=6連チャン全て4R 途中リーチ時猫群前回のより猫の数少ない感じなのね(^^;)

ここまで軽い当たりもなければ深いハマリもなかったんだけど…ここに来てハマリ 521[的中]も潜伏(>_<) しかも潜伏スルーして90回転で辞め 投資…7.2K 回収…18K 10.8K勝ち(^^;) 実測回転率…18.62

回転ムラがあっていつ辞めようかと悩みつつも最後にハマリもらってスルーとかイマイチ波に乗れてないかなって思っちゃった(..;) 止め打ちとオーバー入賞で出玉は少し多めに取れてたけどもう少し回り欲しかったかなって思ってます(^^;) 明日から仕事激忙しくなるからしばらくはアフパチお休みします お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))