記事詳細

パチンコ

本当に良かった(ノд<。)゜。

23 14

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ猿林檎です心優しいポチ♪やコメ☆そしてお気に入りいつも感謝してます     

昨日が新台入れ替えだったみたいなので、気になり マイホへ 1パチ♪を徘徊してみる あれ!?…リング♪…貞子さんが居ない(;_;) いつも待ってた場所に 居ない。・゜゜(ノД`) もっかい探してみる あ…あったぁ(*^▽^*) まさか、まゆゆ♪の隣で 待っててくれてるとは思わなかったから(∩∇`) ホッとして、着席 本日0当0Gから やっぱ貞子さん♪は落ち着くなぁと思いながらの51G目に、普通保留で擬似1から金の呪い文字始まり、擬似3でデンジャー♪になり発展途中に手落ちアリで当たり 51G→3連 90G→単発 232G→4連 309G→2連 212G→2連 171G→3連(16R1回) 121G→単発(10R1回) 128G→時間の為止め 貯玉6000玉使い 回収2326発でした 負けたけど、良かった ここには書ききれないくらい激熱外したり、ラッキーパト♪外したりしたけれど でも、楽しくて嬉しかった まだまだ 貞子さん♪を 追い続けます 最後まで読んで頂き ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    入れ替えで場所かわってると
    
    あれ(-ω- ?)どこ行ったぁ( ̄▽ ̄;)
    
    ってなるよね、笑っ
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    フクちゃん♪に、貞子さん♪の楽しさが伝わってもらえて、嬉しいです( 〃▽〃)
    
    伝えきれない事☆
    いっぱいあります♪
    
    これから少しずつ
    頑張るからね(*^^*)
    
    いつもコメ☆で癒してくれて
    ありがとう(*^▽^*)
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    伝ジャー♪("⌒∇⌒")
    
    迷いました(笑)
    
    伝之助さん♪は、かっこよく貞子さん♪も撮って載せてましたね (*^^*)
    
    私 何回か頑張ったけど、
    やっぱり自分が写っちゃいます ( ̄▽ ̄;)
    
    尊敬します(´∀`)
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    しんたんさん♪
    こんばんわ☆
    
    私 本当に必死に探しました(笑)
    
    マイホ♪入れ替え多いから
    毎回 大変(^-^;
    
    共感コメ☆
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    お互い頑張ろうねo(^-^)o
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!ぎり、おこんばんわ~♪
    
    間違いなく、リング好き感半端ない。
    
    ぽっくんも、リングには、お世話になりっぱなしですわ~♪
    
    勝っても負けても楽しめる機種っすもんねー!
    
    あとは、無くならないよう願うしかありませんなぁ~( ̄0 ̄;)
    
    では、次回は勝ち報告待っとります。
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    おはよう☆
    
    私、一番好きかもしれないです  (*´∀`*)
    
    そうそう!
    散り積もパターン☆気にしてやってみたよ♪
    一番最初は失敗したんだけど、頑張って出来たよ(^^)d
    
    私 今まで、いっぱい無駄にしてしまってたなって、思いました(^-^;
    
    これから頑張るね(*^^*)
    
    いつもコメ☆
    ありがとう(*´∇`)
    
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     林檎ちゃん☆
    
    (*・ω・)ノおはよ林檎ちゃん♪
    
    稼動お疲れさま(*^▽^*)
    
    自分の好きな台…‥‥
    新しい台が入ッたときとか
    探しちゃうよね(T-T)
    アタシ的にわ
    ばんちょが好きでw←今…打ってないのに(笑)
    なくなってないか
    いつも探しちゃうよ( ̄ー ̄)w
    
    林檎ちゃんわ
    貞子さんp(^-^)qだいすき…なんだね
    
    貞子愛通じますよーに(☆。☆)
    
    また頑張ッてきてね(*^^*)
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    貞子さん♪の、演出☆スペック☆とにかく全部好き(*ymy*)
    
    私はね、4号機の時はスロしか打ってなかったから、その時は番長♪よく打ってたよ(*^^*)
    轟♪選んでたなぁ(*´∇`)
    
    いつでも、悔いがないようにしていきたいね(^^)d
    
    いつもコメ☆
    ありがとう(*^▽^*)
    
    ちいちゃん♪も
    頑張ってねp(^^)q
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    好きな機種で
    負けても楽しい
    
    又打とうって
    私も
    わかるっちゃ!
    
    やらかしたこと
    あるけども
    
    楽しかったもん(笑)
    
    林檎ちゃんログ
    
    ろこには
    癒されてますよぉ!
    
    ありがとう
    (*´ー`*)
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん♪
    おはよう☆
    
    私は 感謝してます(^-^)
    
    言葉も頭も足りない
    私だけど(^-^;
    
    なんとか少しずつ
    ちょっとでも、
    癒しになれたなら
    幸せです(*^^*)
    
    いつもありがとう(*´∇`)

本当に良かった(ノд<。)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)