記事詳細

パチンコ

連休中…連チャンにて勝利 そして初見の12万発( ゜Д゜)

43

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

連休中ずっと仕事で忙しかったけど今日で連休も終わりです

連休中はクタクタになってたからアフパチはお休みかなって思ってたんだけど昨日はちょっと余裕あったのもあって行って来ちゃいましたアフパチ(*・ω・)

厳しいだろうな~は承知(^^;)

いざ入店

さてと…うわっ

ここで衝撃的な光景が目に入ってきました

それがこれ
7箱積みの$箱が9タワー?(・ω・)
MAX慶次の別積でした

63箱&その台連休中&足元に10箱見慣れた常連のおばさまでした
こんな出玉は初めて見ました(*゜▽゜)
慶次恐るべし(‥;)



私とりあえずコーナーを見て廻って座ったのが新台のくうちゃん たまたま空いてたのもあるけど他はヘソ狭いとか道悪いのばっかでなんとか打てるかなのくうちゃんよろしくね(^_-) 19 17 21 26 18 20 16…ムラあるけど今日はこれで当たらなくても仕方ないなと負けを覚悟(..;) しかも昨日はワープからの入賞が前回打った時より悪い ヘソが少し下げてあったのが原因かなと思ったけど残り1K打って終わりしよって打った最後の1K 15回転目で赤保留来て[的中] やった~ 危な~い と…この[的中]から怒涛の連チャンが始まりました(#^_^#)

7[的中]←16Rもゲット

初見のハニーchanceとか

時短からの引き戻し半端なかった~ とりあえず19連チャン目の

この連チャン中怒涛の$箱タワーのおばさまの出玉交換が始まりました ちょうど計測機の見えるとこで打ってたから何発出たんだろうってずっと見てました(・∀・) 店員さんが二人で出玉を流していくとその表示がついに9万発を超えた時…表示が00ってなってた(^^;)10万発を表示できなかったみたいで店員さんがおばさまに何か説明してるみたいでした 全て流し終わった時の出玉表示は127000発を少し超えたあたり( ゜Д゜) そんな出るんだ~  ちょうどその頃私の台もラッシュ[的中]で20連チャンして時短も抜けたから即辞め

投資…7.2K 回収…40.9K 回転率…19…貯玉で打った分だけね(^^;) 33.7K勝ち

連休中で厳しいって思ったけど連チャンに助けてもらいました(・ω・)ラッキー 明日はお休み…7の日だけど疲れた身体を癒やす為伊豆へ温泉しに行って来ます お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE sweet ver.の関連情報


設置店舗(全国)