記事詳細

パチンコ

連日明けのアフパチは海(*・ω・)ノ

30

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます


ゴールデンウイーク終わって7日お休み

7の日だし行く(・∀・)?

いえいえ…連日中は激忙しかったのもあってこの日は温泉行って身体を癒やす日に決めてたから稼働はなしです(^^;)

伊豆の富戸ってとこにある露天風呂行って来ました

富戸の海岸沿いを歩いてたら釣り人発見 何か釣れましたか?と聞くと…ソイが釣れたよって見せてくれたからで なんかグロい(^^;)…でも美味しいんだって 食べるなら持って行く?っておじさんに言われたけど見た目が恐かったから丁重に遠慮させてもらいました

そしてこの後事件が起こります 海岸は砂浜じゃなくて大きな石がゴロゴロしてるとこだったのね…とりあえず波打ち際まで行こうと友達と歩いて行っただけど波があるとこまで来たとこで私…海藻の付いてる石へピョンと飛び移ったんだけど… ここで滑り発生 ツルンと滑ってドボンと海に落ちちゃいました(>o<) 大怪我はしなかったけどずぶ濡れ…幸いにも温泉に来てたから着替えあったし難なくここはクリア 温泉入って海の幸食べて帰って来ました 前置き長 そんなこんなで昨日のアフパチどんなこんな(^^;) 座ったのは沖海2のほうね収支のほうは3も2も沖海3ってしてます 312~ 1K26 2K27ブン回り 3K19 4K18 5K20 422回転…やっとスーパーリーチ

これが[ハイビスカス]光って[的中]

ロング鳴ってたからもち昇格 3連チャン

貯玉続行 3K…58[的中]3連チャン 出玉続行 87単発 51保留連から3連チャン 真ん中マリンチャンがこけそうなったからボタン→魚群ね

レッツマンボーから魚群[的中] 188単発 この時回転率は最初のとは真逆な感じになってたのもあってここで辞め

投資…7.2K 回収…9K 1.8K勝ち(^^;) 回転率…18.65

最初の回りは単に上ムラだったみたで一旦落ちた回りが上がってくる事はなくていつ辞めるか悩んだけどちょっと引っ張りすぎかな~(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)