記事詳細

パチンコ

赤パン先生。

23 22

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
皆様、きんきんに足が冷えてるでありんすよ!

あっ、間違えた。( ̄0 ̄;)

皆様、こんばんわですな!
いつも閲覧して頂き、和尚は高揚を隠しきれません!( ̄0 ̄;)

あーた、実は隠すつもりあったんやね!って優しいツッコミが入ったと思いますが、ここは、和尚としてノーと言える日本人になっておきます!

・・・

ノーライフ!

・・・

ノータクアン!( ̄0 ̄;)


しかし、足がちみたいでありんすよ!

ふと今思ったんすけど自動販売機での標記は、

つめた~い!とあたたか~い!とぬる~い!があったと思うんすけど、万が一、ちみた~い!があるなら、和尚の出費がかさみますな!( ̄0 ̄;)

多分130円程。( ̄0 ̄;)

なんと、つめた~い!と、ちみた~い!の温度差を調べたかっただけなんですね~♪

まぁ、間違いなくあぽですな!

では、貯玉稼働報告と参りましょう!

回転率467
獲得ラウンド86R
トータル回転率23.91
収支13500円ゲットだぜぃ!

ヤッキー!( ̄0 ̄;)

ドゥドゥッピドゥ!( ̄0 ̄;)

それでは、秋の夜長にいつものや~つ!

沢庵和尚!寒い海辺で、和尚と赤パン先生が水の掛け合いっこしちゃうの巻を最後まで閲覧して頂きありがとうございましたでありんした。

両方あーた、やないかい!ってツッコミは無しの方向で!( ̄0 ̄;)

ちみたい足でペコリンス。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 13. おたけ1078さん おたけ1078さん
    稼働報告はさっぱりと(っ´ω`c)
    
    和尚……さすがっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    
    勝ちおめ………和尚さすがっす(っ´ω`c)
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん!ドゥーもドゥーもドゥーもからのドゥドゥッピドゥーも!オゥおぅおくんなましコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    ふーあ!させた感半端ない!111やけど・・・( ̄0 ̄;)
    
    まさか、タクアンの根っこが好きやったんすね!鉄分、カルシウムが豊富なんでしょうなぁ~♪栄養をピンポイント摂取できますやん!
    
    ピンポイント摂取、テレビショッピングで紹介される健康なや~つもこれには白旗でしょうな!( ̄0 ̄;)
    
    わたかす、赤パン先生でまだまだ頑張っていきます!ちみたい足がかっさかっさになるまで貫きたいでありんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    ホールに入るとちみたい足が、アマデジに勝手に向かうんですよ!
    
    これがまさに、赤パンがなせる技ってや~つですなぁ!技が半端ないのでお許しを!
    
    ドゥミグラスソースのドゥめかえ用!
    
    やり遂げた!ヤッキー!( ̄0 ̄;)
    
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    かりさん♪
    
    沢庵和尚さん♪(゜▽゜*)きゃ
    
    あっ!
    ぬる~い…って?(・_・;?ある??
    
    稼働…は勝ち!おめですぅ♪ヽ(´▽`)/
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    ミッチー!ドゥーもドゥドゥドゥーもからのめっちゃですドゥーも!ふーおぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    ぬる~い!はめっちゃくちょからのめっちゃくちゃレアなんですけど、あるんですよ!
    ぐでたまさん!( ̄0 ̄;)
    
    あっ、高揚し過ぎて間違えた!
    
    あるんですよ!ミッチー!( ̄0 ̄;)
    
    なかなかお目にかかる機会はないけど、お目にかけたなら是非一度購入を!
    
    常温感半端ないんで!!!
    
    常温とみせかけての灼熱ペコリ!( ̄0 ̄;)
  • 17. かりつぉさん かりつぉさん
    メガネの頂さん!間違いなく頂さん!もとい!メガネの板さん!リコメントドゥーもありがとうございますでありんすよ!
    
    うぉ、うぉ、うぉ、わたかすがすこぶる大好きな無表情ツッコミ!しかと受け取りましただわさ~♪( ̄0 ̄;)
    
    激熱なおしるこは、和尚には荷が重いので万が一、頂けるならちめたい足に暖をとらせますね!
    
    和尚以外とせこいなぁーっての無表情ツッコミ
    は、隠れながらありありの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    では、ばいーーーんちゃ!
    
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    ろこどーむさん、おぅコメントありがとうございます!ぷらす、おこんばんわですな。赤パン和尚は高揚し過ぎ感半端ないでありんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    なんか照れますけど、是非一度お試しを!( ̄0 ̄;)
    
    ぷらす!ちみたい足でホールインできるなら、
    完璧勝てますな!( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、音速でウソっぱちですな。
    
    淑女は、真似したら駄目だかんね!( ̄0 ̄;)
    
    万が一やっちまって、しかも勝ったなら、まんきんでヤッキーって言って下さいね!
    
    言いたい病半端ないんで!お試しを。
    
    あっ、間違えた。お許しを!( ̄0 ̄;)
    
  • 19. かりつぉさん かりつぉさん
    ティコちゃん、まいど!ドゥーもからのドゥーもはいからさんドゥーも!( ̄0 ̄;)おぅコメントありがとうね!
    
    和尚は、まんきんで嬉しいでありんすよ!
    
    ティコちゃんの住んでる近場辺りは雨がやんでたんですな。わたかすの住んでる近場辺りは、本日やる気満々で雨が降ってたでありんすよ!
    
    ザーザー感半端ない!そのせいで仕事がすこぶる忙しかったんすよ!もちのろんで稼働もできずでした!
    
    やはり、ちみたい足で仕事してたからかな?( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、間違いなくあぽなんでお許しを!
    
    ペコリです!
  • 20. かりつぉさん かりつぉさん
    たたじゅさん!ドゥーもからの果てしなくドゥーも!おぅおぅおぅおぅおぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    ま、ま、ま、ま、ま、さか!
    
    ついに、見てしまったんですね。
    
    ・・・ちみたそうな貞子。
    
    ・・・
    
    赤パン履いてたでしょ!( ̄0 ̄;)
    
    どんだけあーた、しゃしゃり出てくんねん!ってツッコミが入ったと思いますが、
    
    それは間違いなく赤パン先生に捧げます!
    
    和尚のオンパレード感半端ない!
    
    タクアンに、乗りながらペコリんす!( ̄0 ̄;)
    
    
  • 21. かりつぉさん かりつぉさん
    たけつぁん、ドゥーも!ドゥーも!しかとおぅコメント頂きましたでありんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    和尚は、稼働内容より、言いたいことがありすぎてすぐに、稼働内容はあっさりしちゃうんすよね~♪( ̄0 ̄;)
    
    って誉めすぎですって!
    
    照れまくりですって!地中に潜り込みますって!( ̄0 ̄;)
    
    誉めて頂いたのは、ちみたい足で、赤パン履きながら、街中へ繰り出すことですよね?
    
    流石和尚!っての、応援はありありの方向で!
    
    あきまへん!やり過ぎました!
    
    ちみたい足で反省するのでお許しを!( ̄0 ̄;)
    
    ペコリんす!です!( ̄0 ̄;)
    
  • 22. かりつぉさん かりつぉさん
    フクちやん!ドゥーもからのドゥーも!
    おぅおぅおぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    沢庵和尚は、間違いなく嬉しいでありんすよ!
    
    ぬる~い!がある?って思ったんすね!
    
    家政婦和尚は見た!ので間違いなくありんすよ!( ̄0 ̄;)
    ↑おぅ!二つの意味が被るパターンですなぁ!
    
    けっこうレア感溢れ過ぎなので、なかなか巡り会わないけど、万が一、一度みかけたなら、まんきんで、ぬる~い缶ジュースをプッシュして下さいね!
    
    うん!常温!って言えますんで( ̄0 ̄;)
    
    ペコリんす!だよ。
    

赤パン先生。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)