記事詳細

パチンコ

貞子②

130 5

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
続き♪♪

貞子終焉からのー

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

ヤッホーイ


ぽポポーン→デカボタンの、音w

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 何回見ても、素敵(*゜∀゜艸) 手落ち(≧ω≦) 貞子接近中の時、123並んで ボタン連打 あたし、ソフトタッチやねんけど、 おばさん凄い連打するんやけど、 でも、不思議と当たるねんなアカーン!!!>(゜口゜;;;) あたしのオカルト その① 貞子接近中の時丸いのん、 赤で外すと ST抜ける その② デジャパで、デンジャー 出ると連終了( ̄-  ̄ ) ンー その③ 通常時 藤丸クン(≧ω≦)→こないだ、そうやった! 連しない これは、貞子に限らず 他の台でも、 そんな気がする。 プレミアは連しない。 いやな、ジンクス

今回は、タクサン写真撮ったからー 続きは、明日 ごきげんようw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
130

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私もソフトタッチか
    押さない派(笑)
    
    
    連打にガンガン叩く人
    勘弁だわっ(>_< )
  • 2. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    きっとくるぅ~ヽ(・∀・)ノ
  • 3. ぴーぱさん ぴーぱさん
    貞子接近!
    
    ドキドキ感
    たまりまへん(・∀・)
  • 4. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ロコちゃん、そうやねん( ̄▽ ̄;)
    連打しても、変わらんしw
  • 5. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ささぼんサン初めまして(;^ω^)
    
    貞子接近中めっさ、ドキドキするよねー。
    いきなり、ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!あるし(笑)

貞子②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:1台 (FPF(1/390)) 1.12パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 0.22パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390))