記事詳細

パチンコ

空間。

16 27

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
いやぁ!皆様こんばんわでございますでありんすよ!

いつも閲覧して頂き、初めて鬼のように濃厚なデミグラスソースを頂いた時くらい高揚しております!ふっかー!って言いまくりましたからね!( ̄0 ̄;)

本日も仕事でして、終わったのが8時くらいでしたけど、半端ないありんす力を注入したくなりまして、音速でホールインしちゃいました!

そして、

一時間後、終了!( ̄0 ̄;)

負けました!

ってことで電車に揺られて帰るんすけど、
なんと座れちゃいましたよ!!

ヤッキー!( ̄0 ̄;)

座れたのは良かったんすけど、なんとわたかすの座席の近くで、愛が溢れ過ぎなカッポーがずっと抱きしめ合ってます。( ̄0 ̄;)

そんなに確かめあえるんすね!ってくらいでした!

わたかすの座席とカッポーの距離が鬼近なので会話を聞くことに成功しました!

それでは、カッポーとわたかすの3人の会話を聴いておくんなましよーーーーーー!

って何であーたが会話に参加してんねん!ってツッコミが間違いなく入ったと思いますが、ふっかー!って言いたかったのでお許しを!( ̄0 ̄;)

・・・

カッポーおとこ『好き?』

カッポーおんな『うん。』

カッポーおんな『好き?』

わたかす

・・・

『焼き』( ̄0 ̄;)

またもややり過ぎました!

半端ないありんす力のせいだかんね!!( ̄0 ̄;)

あっ、一応貯玉稼働報告します!

通常回転248
獲得ラウンド0R(玉なし確変1回)
回転率1K24.8
収支2500発死亡!( ̄0 ̄;)

それでは、行きまっせ!

沢庵和尚!すき焼きに隠し味でたくあんを入れたら、本当に隠れてしまったよ・・パト・ラッ・シュの巻を閲覧して頂きありがとうございましたでありんした。



半端ないペコリ。ん。す!







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 18. 南十字星からさん 南十字星からさん
    安西先生…画像が見たいです…♪
    
    打ってみたいんですけど 置いてないんですょね♪
    なので次は 画像ツキを…♪(*≧人≦)お願いします♪
  • 19. やじじさん やじじさん
    か、か、かりつおん
    
    率直にききますが…
    
    私の自スレに来てくれるかな!?
    
  • 20. やじじさん やじじさん
    あ、すいません
    時は来た
    って感じで誘って見ましたがどうなんでしょうか~
    
    電車通勤ですかね!?
    毎日大変ですよね~
    
    やはりリングで挽回ですかね!?多大な犠牲者待ってますよ~
  • 21. かりつぉさん かりつぉさん
    南十字星さん、まいど!おぅコメントありがとうございます!
    
    ミナミさんのところには、CRありんす力半端ない!が設置されてないんですね。
    
    すこぶる残念です。( ̄0 ̄;)
    
    パチンコでの写メはかなり難しい気がいつもしてるんすよ。次回、打つときは頑張って写メりたいと思います。
    
    ペコリ。ん。す!
    
  • 22. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    いや~
    
    ドゥもドゥも
    BSマスキャラの四角い毛深いオッサンおこんにちはでありんすよ
    
    嫁嫁ロットさんと電車の中でなにやってんの~
    (。≧∇≦。)
    
    まぁ、たまにはエエけどな(^ .^)y-~~~
    
    あんまりアリンスコリンス言ってると火遊びがバレちゃうよΨ(`∀´#)
    
    
  • 23. かりつぉさん かりつぉさん
    メガネの頂さん、もとい!メガネの板さん、ドゥーもドゥーもドゥーもからのドゥーも。( ̄0 ̄;)
    おぅおぅぉぅおぅおぅコメントありがとうございますで不思議の国のありんすよ!
    
    マスコット触りました?毛深いけど、けっこうカッチカチやったでしょ?
    
    ぞくぞくしたでしょ?( ̄0 ̄;)
    
    そ、そ、そ、そのたばこを吸うたたずまいは、
    間違いなく演技派俳優の吸い方ですやん!
    
    ダンディズムが半端ないですやん!( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、間違いなく春一番に飽きるまでありんす言いまくりですわ。嫁嫁ロットにはもちろん内緒ですよ!( ̄0 ̄;)
    
    
    
  • 24. フク1004さん フク1004さん
    かりさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∀`)
    
    好き焼き♪(*≧∀≦*)だけ
    分かりましたぁ(・o・)!
    
    あっ!
    稼働は おつでしたぁ(*´ー`*)
    
    沢庵和尚さん♪
    ガンバですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 25. かりつぉさん かりつぉさん
    フクちゃん、まいど!おぅコメントありがとうございますでありんすよ!嬉しさMAXでありんすよ!一応ありんすでありんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    今回のログはそのすき焼きのパターンが言いたかっただけなので、伝わって良かったでげす!
    
    稼働はまけましたけど、伝わったことでもぅ勝ちですな。(  ̄▽ ̄)
    
    まぁ間違いなくアホですな。( ̄0 ̄;)
    
    和尚は、すき焼き食べて次回の稼働に備えます。応援団長!ありがとうございました。
    
    高揚したのでお許しを。(≧▽≦)
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かりちゃん♪
    
    お疲れさま( ^-^)_旦~♪
    ちょい遅れてごめんにゃ。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    カッポーww
    (〃▽〃)
    むふ?にゃは?
    ……(〃▽〃)
    
    かりちゃん…ごめんw
    そのカッポー
    修造とあたしかも( ̄ー ̄)…
    
    ッてちがw
    
    ィィ夢を~♪
    (´▽`)ノ
  • 27. かりつぉさん かりつぉさん
    ティコちゃん、まいど!からのおはようございますでありんすよ!おぅコメントありがとうね!
    
    やはり、そうでしたか!!
    電車内で愛を求めすぎなのは、こっちが照れまくりになるから気を付けてね!!( ̄0 ̄;)
    
    それ以外のところなら、オールオッケーっすよ!
    
    ってやってないわ!ってツッコミが入ったと思いますが、逆に1回チャレンジしてよと嘆願します!!( ̄0 ̄;)
    
    昨日?は今日は?
    良い夢も悪い夢も見なかった。( ̄0 ̄;)
    グッスリねたぜぃ!!
    
    サンクスだぜぃ!
    
    
    

空間。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR春一番~こいこい八でありんす~の関連情報


設置店舗(全国)