記事詳細

パチンコ

へむてむ駄稼働伝記~最後の4日間~

14 26

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわです♪

本日もいってみよう♪

『へむてむの駄稼働伝記』
第1章
~はろうぃんサプライズ~

10月31日(はろうぃん)

10月を30日までだと勘違いしてまして…
28日にイーター最終稼働とか言いながら!
これはサプライズになるだろう(*´∀`)ノと
期待して
イーターうちにうちまくると…























みなさんの予想通り
-44K(* ̄∇ ̄*)

いつものことなので
サラッと次にいきます!笑

第2章
~はろうぃんパーティー~

11月1日(日)
まだはろうぃんボケが抜けず
かぼちゃのお面をかぶりながら
ホールイン(*´ー`*)





















ごめんなさい
ウソです(T▽T)

えぇ…


日曜日はアツい
大型ホールへ!

なぜかいつもより
並びが少ない…
のは気にせず(T▽T)

イーター6台全部あいてる(^-^)

選び放題
やりたい放題(*´∀`)ノ















またもや
みなさんの予想通り!
さすがですね(*´ー`*)
-26K


その後マイホへ移動!

イーターが若干頑張ってくれたりしましたが

うちの諭吉諸君は
はろうぃんボケから抜けてなかったんでしょうね


踊りに踊って
パーティーパーティー♪























総投資84000
回収51200
収支-32800


続きが気になりますね~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

第3章
~へむてむの裏切り~

11月2日(月)

もうここまできたら
なんでもありですΨ( ̄∇ ̄)Ψメラメラ

サブホになぜか先週
新台導入された
パチMAX北斗拳王!古いのこれ?

釘がえげつないことになってると聞き!

仕事休みだったので
2日連続の朝一出勤!

まずは
1K…24回
2K…25回

これは来たかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
3K…当


そして…へむてむはみなさんの予想を裏切ります

Ψ( ̄∇ ̄)Ψウヒヒ
























35000発( ̄O ̄)ドヤっ!

軽い初当たりと
少ない連チャンを重ね
頑張りました!


その後
ログで気になってた
真花月をうってみたり!
まぁこれは
ステージのくぼみを
凄い勢いでのりあげてしまうとゆう
必殺技をくらったり(* ̄∇ ̄*)
なんだかんだ色々出たり減らして

最終
投資34.5K
回収164.7K
収支+130.2K


最終章
11月3日(火)
~へむてむ…ついに…ありん~


仕事だったため夕方から
前日のサブホへ!

まずはイーター
安定の-5K

で昨日の北斗が気になり
着席!

1K…おっ!昨日のままかな


1.5K…当Ψ( ̄∇ ̄)Ψドヤっ



9000発!

恐いから((((;゜Д゜)))
少し回してヤメ!

剛掌波なんかくらいたくないもん( ̄O ̄)


で甘コーナーうろうろしてると…
ついに!
ついに!!
ついに!!!
見つけた!!!!

春一番でありんす(*´ー`*)

今まで気づかなかった( ̄0 ̄;)

そんな溜まりに溜まった
ものをはらすかのように

意気揚々
余裕綽々(パクっすいません爆
で着席でありんす!

まわる!まわる!ベーゴマが回る♪
じゃなくて…
えっ?知ってます?

じゃなくて
かなりの甘調整?

4Kにて
昇舞やら激アツやらでまくり
春一番リーチにて当たり
(*´ー`*)

もうね…これをうたずに
ありんすとか言ってた自分が恥ずかしいでありんす爆
まぁ…単発でしたが(T▽T)
本当は写メ撮りまくったりしたかったんですが…
隣の銭形へいじ?のおじちゃんハマッてて
ガンガン怒ってたんで
撮れず…落ち着かないので出玉ノマれたとこでヤメました(T▽T)

次はゆっくりお戯れたいと思います(* ̄∇ ̄*)

そこから
真花月…は…
またダメそうでした(T▽T)
でなんやらかんたらで減らして

総投資30K
回収49.8K
収支+19.8K

4日間
総投資192.5K
回収265.7K
収支+73.2K


いやー泣けるー(T▽T)
よかったー(T▽T)

11月からコツコツ頑張る予定がやらかした感120%( ̄O ̄)
たまたまひき勝てたようなもんですね( ̄O ̄)

捲れたからですが
ひっさしぶりに
緩急の激しいドキドキ稼働でして
楽しかったですよ(^-^)

それにやりたかった台見つかるとテンションMAXですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次からはコツコツ稼働でいきましょう( ̄▽ ̄;)

すぐブレてしまうんですよね自分( ̄▽ ̄;)
わかってはいるんですけどね(^^;
まぁそれが楽しかったりするときもありますからね?(T▽T)(^-^)?


これにて
『へむてむ駄稼働伝記』

~完結~

長々と最後まで
読んで頂きありがとうございますm(__)m

いつもコメ下さる方ありがとうございますm(__)m


ではでは
またー(^^)vでありんす♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 17. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    北斗灼熱勝ちから
    余韻に浸る間もなく
    ありんす!でしたからね(* ̄∇ ̄*)
    
    やっぱりここでは
    ヤッキーって言っちゃって
    よかったんですかね
    (*´ー`*)
    
    春一番リーチよかったですわー
    見とれちゃいました(* ̄∇ ̄*)
    
    ただもういっちょ
    舞って頂けたらよかったんですが( ̄0 ̄;)
    
    次に期待ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    まり子さんの方も次は頑張れたらいいですね( ̄O ̄)
    
    う、ん!ですね!
    
    おめコメありがとですっ!ですっ!
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    池上さん
    
    ありがとです!
    
    逆にスロが全然だめです(T▽T)
    
    マクロスはパチもスロもだめでした(^^;
    
    パチ50%の壁を高すぎですたね(T▽T)
  • 19. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    ありがとです(* ̄∇ ̄*)
    
    ろこさんが楽しく稼働て言ってたのが
    最近すごく頭に残ってて
    
    なによりもそれを心がけながらうつようにしてみました(^-^)v
    
    
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    まるのんさん
    
    どもでーす(^-^)v
    
    たまにはこんな時もないと
    困っちゃいますけどね(* ̄∇ ̄*)
    
    今月は料理も頑張りたいんでパチで負けてる場合じゃないんですよね(^皿^)
    
  • 21. へむてむさん へむてむさん
    P子さん
    
    またまたアドバイスありがとうございます!
    参考にさせてもらいます(^^)v
    
    次はうまく当たりまで見れたらと思います!
    
    いつもコメありがとです♪
    
  • 22. へむてむさん へむてむさん
    きんちゃんたかさん
    
    おめありです(^-^)
    
    いやぁかなり運に助けられました♪
    
    ハンドルシリーズのバイクはまだ
    乗ったことないですね!笑
    次はなんのハンドルがつくことやら(^皿^)笑
    
    コメありがとうございます(^^)v
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    へむてむサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    35000発ゎ
    すばらちや~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ゴッドイータの負債額が
    イタっとだったね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    けど
    また出せまする
    アラガミくんと
    親友になってね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    なにより
    楽しく勝てますよぅに
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    いつもどもでーす(^-^)v
    
    うまいー!
    イーターがイタっとでしたね(^皿^)笑
    
    楽しくうてるように頑張りまする(^^)v
  • 25. フク1004さん フク1004さん
    へむさん♪
    
    へむさ~ん!(・o・)!
    
    荒波…ですぅヾ(*T▽T*)
    
    でも!トータル♪
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やたやた
    
    勝ちが良いけどぉ…
    負けても…納得いて…♪
    自分が楽しめたら…( v^-゜)♪ですぅ
    
    一番!ですぅ(⌒∇⌒)ノ""
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    どもでーす♪
    
    かなりの荒波でした(T▽T)
    なんとか乗り越えたから
    よかったですが( ̄▽ ̄;)
    
    たまにはこんなのも
    楽しいですよね(^-^)v

へむてむ駄稼働伝記~最後の4日間~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR春一番~こいこい八でありんす~の関連情報


設置店舗(全国)