記事詳細

パチンコ

勝ったでありんす(#^_^#)

43

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

昨日のアフパチ稼働です

負債が膨らんでいるからなんとか少しずつでも取り返していかないとね…(^^;)

コーナーから決めたのは春一番

前日ちょっと打ってたのもあるけど明らかにヘソ開けたでしょ…しかもジャンプ釘も上げてあるし

これで回らないなんて事はないよね(^^;) ただボーダー辛いから23は欲しいけどそこまで回るのか…(・ω・)

まずワンポチ

ヘソに寄った玉がスポッスポ入る これはいけそうな感じ

んで…ワンポチの31回転目…どんなけ上ムラ(笑) 赤保留登場

私…上ムラついでに当たらないかな~なんて思ってたら本当にチャンス来た


春一番リーチは確か最強リーチ

下から手が出て来て~(‥;)

当たった~(・∀・)

ST中もなんか尻相撲みたいのなって勝ったりして3連チャン内15R一回

持ち玉出来たし回れば行けそうな予感(・ω・) ボーダー辛くてもなんとかなるかも… サポ中も玉増えしたし 止め打ちパターンは電チューの解放パターン見てたら二種 ミドル三回解放とロング二回解放 ランプ判別しなくても最初の電チュー解放時間見てればミドルかロングは解るから簡単です  しかも最近の台では珍しく拾い玉数に上限がないみたいで常に解放時間が一定 昨日は一回の当たりで約50玉は確実に増えてました 後… 62=2連チャン 163単発 26=4連チャン 51単発 63単発 6単発 辞め 全当たり中14%ある出玉無しの当たりは無し 電サポ当たりからは25%の15RX5回(通常から二回) 6RX8回 (・ω・)…おまけ

投資…7.2K 回収…26K 18.8K勝ち

通常回転 402回転 1080X5=5400 432X8=3456 402÷[(2000+5400+3456-7233)÷250]=? 402÷14.492=27.73   回転率 27.73 実測でも23以上はあると思ってたけど回る当たる出る勝てる久しぶりに快勝でした お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

CR春一番~こいこい八でありんす~の関連情報


設置店舗(全国)