記事詳細

パチンコ

オフパチ稼働時間12時間の攻防…簡単に(^^;)

22

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働を簡単に(・ω・)

新台入れ替え二日目…狙い台は甘リングふたたびだったんだけど取れず…甘着信ありをキープ

他をチェックしてたらキクリが潜伏ランプ付いてるの発見

でも最近人気ないし後からでも打てるかなとスルーして着信ありから打ちました(^_^)

初打ち着信あり

投資5.4K 擬似3から金絡み来て

当たり(^_^) この台VSTなんなだけどラウンド中何も起こらなかったから通常かなって思ったら…時短引き戻して?当たり(#^_^#) ラウンド消化してたけど…あれ(‥;)? サポ当たりはVST当確と思うもまたV入れろとかの演出はなし(・ω・)?

次ST中7テンパイこれは当確かな(#^_^#)

当たり…ラウンド中特に何もなかったからどこかでV入賞はしてるのね(^^;) 初当たりは6連チャン 後二回当たりは3連 単発 しばらく打って回り落ちて20切ったから出玉流して辞め

次…きーちゃんもお気に入りの乙女フェスティバル (#^_^#) 出玉と現金追加で熱響ZONEから

当たり

20回転のSTでコタロウ来た~(・∀・)

負けたし( ̄∇ ̄)

でも…南国の金チャンスから

蝶飛んで当たりも3連チャン(^^;) 後二回当たり引いて二回共ST中当たり引くも4連3連…回りはボーダーギリギリになってきたとこで辞め

次は新台のマジカルハロウィンちょっとだけと打ちました(^^;) 1.8K当たりは確変 確変中の激アツから当たりは確変なのかな(^_^)

後三回当たりは単発二連…ただこの台は初打ちだったけど確変中と時短中のサポの玉増えが凄いんです(≧▽≦) ここ最近では最強くらい増えます 解放が多分二種なんだけどショート ロングのパターンのロング解放が凄く長くて六個~八個拾うのね 参考までに確変中の36回転で120玉増えました(#^_^#) ただ通常時のリーチが長くて時間効率は悪いです(^^;) ここも回りがボーダーギリギリで辞め

最後に打ったのが甘つりキチ三平(^_^) 出玉と投資2Kで当たり 初当たりから6連チャンするも後 単発地獄で五連単発(‥;) でも…この台確変でもサポ抜け潜伏我あるみたいだから抜け潜伏が当たりなんてのもあったかもです(‥;)

出たり入ったりを繰り返して出玉無くなると思った閉店一時間前で15R当たり

二回続けて引けて確変中10R当たりして時短抜け(‥;)? 確か10Rは確変だからサポ抜け確定にて続行(^^;) 後すぐ2回当たり取ったところで辞め

投資…12.2K 回収…16.2K 4K勝ち(^^;) 実測回転率 19.2

ほぼ1日打ってちょっと勝てたけど負けなかったからまた次頑張ります(^^;) 唯一マジカルハロウィンのサポ増えが解っただけでも収穫はありました(^_-) お付き合いありがとうございました(#^_^#)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

CR釣りキチ三平の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (99VM(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (99VM(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (99VM(1/99.9))