記事詳細

パチンコ

待遇。

29 34

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
アパカッ!( ̄0 ̄;)

いきなり、繰り出してしまいました。

皆様お久しぶりです。( ̄0 ̄;)

あーたねー、マジで久しぶりの意味知ってんのか!?ってツッコミが入ったと思いますが、サガットの影に隠れて照れておきます。(///ω///)♪

いつも閲覧して頂き、パトラッシュ打っている時と同じように高揚しておりますよ。うん、高揚してます!

本日も仕事終わりに行っちゃいました。

春一番が打ちたくてですね。あの役物が大のお気に入りなんですよ。

回るんパチンコ系なんでほどほどにしとかないとね。

いとしのリングちゃん!ごめんよ。

春一番どうぞよろしくおくんなましよー!感半端ない!!

稼働報告の前に、わたかすの春一番との初めての接し方を説明しますね。

ハンドル握る。ハンドル離す。
ハンドル握る。ハンドル離す。
ハンドル握る。

よいこは真似したらだめだかんね!

なんと、おくんなましよー!って3回聞いただけなんですね~。

本当に怖いですね~。( ̄0 ̄;)

ハンドル握ると、台が『春一番どうぞ覚えておくんなましよ。』って言うんです。

何回もチャレンジしてしまいました。( ̄0 ̄;)

そのチャレンジ全て成功!

あーたねー、チャレンジの意味知ってんのか!?ってツッコミが間違いなく入ったと思いますが、
一年生なんで許しておくんなましよーーー!( ̄0 ̄;)

それでは貯玉稼働結果です。

通常回転数333
獲得ラウンド43R(1R72玉で計算)
トータル回転率1K24.88
収支250玉死亡。

あー、サポ中楽しすぎる!

では、春一番が楽しすぎたためやります。
まぁ楽しくなくても、もちのろんでやりますけどね!

沢庵和尚!TVのVEGAってストⅡのベガから名前とったのかな?とふと思った今日この頃、の巻を閲覧して頂きありがとうございました!

ザンギエフ、強!!
って1度は言ってみたい。( ̄0 ̄;)

ペカッ。

ペコリ。( ̄0 ̄;)→( ̄0 ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 25. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、まいど!流のなかでのコメントありがとうございます。
    
    台にめっちゃくちゃしゃべる人いますよね。大概何言うてるかわかんないですけど。
    
    1度はじっくり聞いてみたい気もしますな。
    ( ̄0 ̄;)
    
    テレビに話しかけるパターンはたまにわたかすやっちゃってますな~。内緒ですよ。( ̄0 ̄;)
    
    また、目撃情報おねげいしますだ。
    
    やじやん、シューターでしたか。それはスゲーです!わたかすシューティングの方はからっきしでした。
    
    すぐに障害物にあたって、爆発パターンでしたな。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 26. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん、まいど!おぅコメントありがとうございますⅡ。( ̄0 ̄;)
    
    やはり初期のストリートファイターⅡのザンギエフはめっちゃくちゃ使いづらかったっすよね。
    
    めっちゃくちゃ上手いやつには、ハンデとしてザンギエフプリーズしてましたもん!( ̄0 ̄;)
    
    でもやはり、上手いやつは何使ってもうまいことやるんすよね。良い勝負させて頂きました。
    
    ザンギエフの話に華がさいたので、
    とっておきの豆知識。
    
    ザンギエフの出身国。
    
    USSR。
    
    どこ?
    
    ペコリ。
  • 27. やじじさん やじじさん
    やはり北海道はザンギですよね~(´∀`)
    
    ねぇ、わなびんも共感フレーズでしよねあ、快感フレーズですね
    
    スト2のザンギとはまたひと味もふた味もちがいますよ~
    
    美味しいです(´¬`)
  • 28. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさーーーーーーーーうご、うご、うご、ルーガ。
    
    あきまへんからのあきまへん。
    
    またもや宇宙の彼方に返コメが飛んでいってしまいました。( ̄0 ̄;)
    
    内容がえらいこっちゃになっていた模様ですな。
    
    がま口握りしめた感じ、めっちゃくちょ伝わってきましたよ。
    
    あまり、またやり過ぎると今度は地層に潜ってしまいますので、控えておきます。
    
    まぁ、何が悪かったかわかりませんが、ただ、一言。
    
    
    おもろい!!
    
    
    ふむ、ふむ、ふむ、
    
    もん、もん、もん。
    
    ペカッ
    
    ペキっ
    
    ペコリ。からの。おくんなましよでありんす。
    
    間違いなく発症中ですな。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 29. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、まいど!
    
    ザンギエフお手製のザンギですか?
    
    相当油がのって旨いんでしょうな。
    
    多分材料は、USSRから取り寄せてますな。
    
    間違いないですな。( ̄0 ̄;)
  • 30. わなびんさん わなびんさん
    クゥーーーー!!!(T▽T)
    かりちゃおばんげす!!
    
    ファーストタッチの、おコメント見たかったでげすよー
    
    最初ならではの閃きが埋め込まさってたはずでげよー
    
    オッホン ( ̄0 ̄;)
    
    ここで一句
    
    おぱんこちゃん
    
    そそぱんころちゃん
    
    おぱんこちゃん
    
    ……おぱんこちゃんで
    検索かけても出ない代物でげすよ
    非売品でげす
    
    こっそり かりちゃに 託すでげすよ
    
    ねぇ…和尚…飛んだ後の2回目返コメ打ち込む時って本当に萎えるんだよね。
    
    でも2回目でも
    クオリティーが少ししか落ちないかりちゃは流石です!!
    
    前半惰性カットイン激でしたけど
    ラストの おくんなましでありんす
    
    で鬼になりました
    やっぱかりちゃとやじちゃは最高ですわ!!!(*´ω`*)
    
    いつも返コメ大変でしょうから
    見て頂けるだけで
    充分ですからね
    返さないで下さいな♪
    
    コメ打つ時間あるなら
    体少しでも休ませておくんなましよ!!!ペコリ
  • 31. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃ&わなびん が
    
    かりちゃ を見ている・・・
    
    ざんぎにしますか?
    
    『はい←』
    『いいえ』
    
    ・・・
    
    かりちゃは北海道民になった
    
    かりちゃ
    ようこそ
    どさんこランドへ
    
    
  • 32. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん、うひょひょーーーい!
    
    ドゥーモまいど!どさんこパワー噛み締めたから、大丈夫ですだす!
    
    わなさん、わたかすの思考回路が異常事態でして、いくら考えてもおぱんこちゃんの意味が分からないでありんすよ。( ̄0 ̄;)
    
    絞りに絞り出した返コメがはなびのロケットに乗って飛んでいってしまったときは、カビラジェイなみの、クゥーーッが出てしまいますもんね。
    
    まぁ、やり過ぎ防止なんで仕方がないと心に刻んでおきます。
    
    では今から、
    
    心は子供、体は大人、口調は最近花魁。
    名探偵和尚ナンが、第一回目の返コメの行方を探りたいと思います。
    
    警部~!、ありましたでありんす。
    
    流石、迷探偵みつけるの早。
    
    中を見てみると、
    
    一言、
    
    ・・・
    
    ・・・
    
    アリストクラートでありんす。( ̄0 ̄;)
    
    言いたい病間違いないですな。( ̄0 ̄;)
    
    あっ、2言やった。
    
    2代目からのペコリ。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 33. やじじさん やじじさん
    あ、
    風船太郎とキャプテン渡辺でかりつおんと知り合った昔を思い出しました(笑)
    
    懐カシスオレンジですm(_ _)mはい
  • 34. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、まいど!からのおはようございます。
    
    めっちゃくちゃ懐かしくかつ、良い思い出ですなぁー。あん時は、まだわたかすログを始めたばかりの人でしたからね。
    
    今ももちのろんでぺーぺー感出てますが・・・( ̄0 ̄;)
    
    やじやんのお笑い芸人のログに音速の反応してコメントしましたからね。
    
    間違いなくキャプテン渡辺に感謝ですなぁー。
    
    実はたまに見たくなってついつい見ちゃうんですけど・・・
    
    ペコリ。

待遇。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR春一番~こいこい八でありんす~の関連情報


設置店舗(全国)