記事詳細

パチンコ

アバ。

23 15

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
ら。

・・・

皆様、ドゥーもお久しぶりです。

あかん、またや、また言うてるわ、ほんまに久しぶりの意味知ってんのか~!ってツッコミが間違いなく入ったと思いますが、三輪車乗りながら、ナウいわ!って言うんで、お許しを!

それか、のりまき家特製のせんべいをあげますんでお許しを。( ̄0 ̄;)


いやぁ、お許しが頂けたみたいなんで、良かったでげす~!

いつも閲覧して頂き、携帯を落とした時、画面が割れてなかった時くらい高揚していますよ。しかも直で画面から落ちたにもかかわらずっすからね~!

それでは早速貯玉稼働報告です。

あれ、早ない?

いつも意味が分からないことばっかり言うてるのにいさぎよろしいなー!と思われた方いらっしゃると思います。

たまには真面目なログをしようと思いまして。( ̄0 ̄;)

たまには、心は大人、体も大人、口調はダンディズム。

真・名探偵和尚ナンになりますね。

では、報告。

通常回転数696
獲得ラウンド0R
トータルの意味がない回転率22.09
収支7875発紛失。

負けましたと背中で語る。
あかんと背中で語る。
あきませんと背中で語る。
ダメだと背中で語る。

では、ダンディズムが半端ないので、大人の恋愛事情を意を決して語りますね。

けっこう前からですかね、つきまとわれているんですよ。色々なホール回りしていると視線を感じてしまうんですね。ついにはあからさまに隣にいたり、遠くいたり、店の外にいたり、大概はあきらめてどっかに行ってくれるんですけどね。

でもやはり、怖さもあったので、
流石に小心者の僕も意を決して、彼女とコンタクトをとりました。

僕『なんかずっと見てない』

彼女『・・・・・・』

僕『なぁ、聞いてる?』

彼女『・・・・・』

僕『なぁ、何か言うてや。じゃあ名前は?』

彼女『尾葉 真理』

・・・

・・・

いやぁ、長々とまたもや語っちゃいましたよ。

ただたんに、おはまりが半端ないんでやっちゃいました。

ダンディズムの欠片もありませんのでよろしくでありんすよ。( ̄0 ̄;)
無双のはまりもなんのその、わたかすは元気でありんすよ。( ̄0 ̄;)

では、お待ちかね、マンキンタイムで締めますね。

おしょしょしょしょしょしょ。

はりきり過ぎて噛んじゃいました。てへ。

えっへん!

沢庵和尚!おはまりさんには、やはり近づいてほしくないと再確認できた、五時から男の巻を閲覧して頂き本当にありがとうございましたでありんすよ。

お、お、おらに、おらに、そのせんべい分けてくれ!!

もう食べたっていうのは、なしの方向で!

プチュン。( ̄0 ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    ミッチー!毎度ドゥ、毎度ドゥ、ドゥーも
    あはっ、あはっ、おぅコメントありがとうごぜいますだす!でありんすよ。( ̄0 ̄;)
    
    ミッチーはやはりイイ人なんだすなぁー。
    心配させて申し訳なく存じますでありんすよ。
    
    展開的に、えっ、
    
    えっ、えっ、からの唖然だったと思います。
    脱帽感を味あわせてごめんちょーよ。
    
    まぁ、どんな状況であれ和尚は、マンキンで言いたいことを発言するおちゃらけたやつなんで、これからも暖かく見守っておくんなましよーーー!
    
    ミッチー!サンクスからのサンクス!
    
    三輪車で移動したので、お許しを!
    
    ペコリ。ン。ス
    
    とワックス。( ̄0 ̄;)
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    ボン!セジューーーーールさん、まいど!からのまいど!おぅコメントありがとうごぜいますだす!でありんすよ。( ̄0 ̄;)
    
    尾葉 真理さんとのまさに、運命の日でありましたよ。おめめのつけどころが半端ないっすなー。スゲーぜぃ!からのスクープだぜぃ!
    
    たまには、素具  亜多理ちゃんと何回も運命の日を過ごしたいものでありんすよ。( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、いつもおちゃらけ感満載でありんすから
    意味が分からないことも多大にあると思いますが、そこは穏便に見ておくんなましよーーー!
    
    イエス。ペコリ!
    
    レバーオン。
    
    プチュン。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 8. わなびんさん わなびんさん
    かりちゃーーーーーー!!!
    
    おは。
    
    ……
    ………ぎ
    
    …こしあん( ̄0 ̄;)
    
    かりちゃは
    やっぱナウいでげすーー!!
    首から下げたウォークマン中身はMr.BIGでげすね!!
    
    ビリーシーンの超絶美技には
    オラァも酔いしれたでげす~
    
    やっぱり
    ナウマン象の恩恵なのでげすかー
    う~ん納得。( ̄0 ̄;)
    
    グロンサン空けずに
    通りすがりのおじさんにFIGHT一発ゆーてあげたら
    そらあーた 愛情1本チヨビタドリンク
    言われて柿ピーのナッツだけ捨てられたパターンでげすね!!
    
    オラァも気持ちわかるでげす
    (´;ω;`)元気出すでげす
    
    では
    言わせて頂きます
    オッホン…
    
    おぱんこちゃん
    そそぱんころちゃん
    おぱんこちゃん
    
    おぱんこちゃんも
    喜ぶと思います( ̄0 ̄;)
    
    稼動お疲れ様でした
    尾葉 真理 ちゃん
    
    今週からおは朝ですのメインMCに抜擢してあげて下さいw
    
    ソーリー( ̄0 ̄;)
    
    次は勝ちます様に☆
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    コジピーさん、まいど!おぅ絵文字ありがとうごぜいますだす!
    
    はい。もう1枚。
    
    その顔は、せんべい欲しいときの顔ですよね?
    
    すいません。失礼しました。
    
    三輪車乗った時の顔ですよね?
    
    ・・・・ごめんちょーよ。てへっ。
    
    分かってます。おちゃらけ感半端なくて唖然とさせてしまったんですよね?
    
    実はですね、いつも
    
    ( ̄ー ̄)→(///ω///)♪
    
    を狙ってログをしてるんでありんすよ。
    
    まぁなかなか難しいんですけど、こらからも( ̄▽ ̄;)な顔で見ておくんなましよーーー!
    
    どっちやねん!ってツッコミはなしの方向で!
    
    コジピーさん、アディオーーース!!
    
    ペコリ。
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    あのお方の名前は
    尾葉真理だったんですね!
    
    この前なんて
    あからさまに自分の台にしがみついてましたからね!
    
    いやぁ怖かったですよー!!帰してもらえないですからね(爆)
    
    やはり問題は
    名探偵和尚ナンにお任せですね(*´∀`)ノ
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさん、ファルコーン!!
    
    ちりん、ちりん、ちりん、
    
    ナウいわ。
    
    いやぁドゥーもドゥーもエベレストからのエベレスト、最高頂感半端ないんでげすよ!
    
    わたかすの首からかけてるあれは、ナウい感半端ないカセットレコーダーでして、もちのろんで、曲は、『思えば~♪遠くへ~♪来たもんだ』と『また会う~♪日まで~!』の2フレーズの繰り返しを収録しているレコーダーなんですよ。
    
    ディレクターズカット感半端ない仕上がりになってありんすよ。( ̄0 ̄;)
    
    5時から男の宿命グロンサン!フレーズか言いたいがためだけに果てしなく飲んでしまってた時期がありましたね。
    
    ってことはだいぶ昔から言いたい病発症中やったんですな。( ̄▽ ̄;)
    
    自分を自分で誉めたいです!
    
    嘘です。( ̄0 ̄;)
    
    尾葉 真理さん、ど偉い出世ですやん!
    出来れば背中も見えないくらい出世してほしいもんですな!
    
    沢庵和尚!来期のMCは、キヨヒコで決まりでしょ!って勝手に予想しているの巻をピンポイントで閲覧して頂きありがとうございましたでありんすよ。
    
    テヘッ、
    
    テカッ、
    
    ポカッ、
    
    プクッ、
    
    やぁ、プクプク!
    
    ( ̄0 ̄;)→( ̄0 ̄;)
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    へむてっさん、ドゥーもまいどぅー!おぅコメントありがとうごぜいますだす!でありんすよ。
    
    そうなんです。
    
    わたすが・・・・
    
    危ない言いかけました。( ̄0 ̄;)
    
    実はですね、初めてコンタクト取りまして、なんとか名前だけ教えて頂けたんですよ。
    
    どんな性格とか嫌いな物とか聞ければ良かったんですけどね。まぁ、彼女は照れ屋の極みなんで無理な話かもしれませんか・・・( ̄0 ̄;)
    
    へむてっさんの場合、台にかぶり付きパターンの尾葉 真理に遭遇しちゃったんですね。
    
    かなりのレアパターンですな。その時のへむてっさんが計り知れないダンディズムを放っていたんだと、名探偵和尚ナンは推測します。( ̄0 ̄;)
    
    これをヒントに、尾葉 真理に会わない稼働をしておくんなましよーーー!
    
    どれをヒントにすんねん!ってツッコミはなしの方向で。
    
    ペコリですな。( ̄0 ̄;)
    
    
    
  • 13. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    (o>ω<o)ヽ(´▽`)/(//∀//)
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    メガネの板さん、おぅ顔文字の3連コンボありがとうごぜいますだす!
    
    全ての顔文字から、和尚ナンなりの推測させて頂きますね。
    
    まず左の顔から、察するに
    食前にのりまき家特製のせんべいを食べた顔ですな。( ̄0 ̄;)
    
    そして真ん中の顔は、
    食後にのりまき家特製のせんべいを食べた顔ですな。( ̄0 ̄;)
    
    そしてラスト右の顔、これが一番難しかったですわ。えーとですね、
    夜食にのりまき家特製のせんべいを2枚食べた顔ですな。( ̄0 ̄;)
    
    ・・・
    
    ・・・
    
    板さんってけっこう食いしん坊なんですね。
    
    ・・・
    
    時間差でコメントが来て嬉しかったので、またもややり過ぎてしまいました。
    
    高揚が半端なかったのでお許しを。( ̄0 ̄;)
    
    ペコリ。
    
    (´・ω・`)→(///∇///)→ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かりつぉー
    
    たまに
    フォローしてくれ
    ↑
    強制(笑)
    
    わたし
    アダマ悪いから
    みんなへの
    コメント
    むずいんすよぉ
    (>_<)
    
    わたくし
    下手くそなんでしょうねぇ
    (>_<)
    
    パチもスロも
    全て 
    ( ;∀;)

アバ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1.12パチ:2台 (FPF(1/390))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))